ブログトップ

☆☆☆THE BEST BANG!!☆☆☆

a0031714_1034647.jpg
22日(月)、ちゃっかりお休み頂き、4連休♪
丸ビルへ、福山雅治「THE BEST BANG!!」発売記念展示会に行ってきました。
タオル付きのベストBANGを購入し、ライブ行く気満々です!
そして、3/21のさいたまスーパーアリーナ行けることになりました。
早くましゃに会いたいです!
で、タオルと同じデザインのステッカーをもらいました♡
『心color』のミュージックビデオで、使用した恐竜の骨の前で、記念撮影しました。
ましゃの等身大パネルがあるのに、入れてもらえなかったのが、残念でした。


a0031714_1043270.jpg
デビュー作からのCDのジャケットのパネル展は、5分時間制限…。
こちらでは、ましゃの等身大パネルとの写真撮影OK!
ましゃは、あっち向いっちゃってましたがね。
みんなピース★
ランチを食べて、また、パネル展には、並び、2回楽しんできまた。
こんな展示会も楽しいのですが、やっぱりライブでましゃに会えるのが、一番嬉しいです♡


a0031714_105145.jpg
帰りには、大丸へ行き、baby Mon chouchouで、『ニーナ』と『ソフィー』という、可愛いケーキを購入。
すべてに外国の女の子の名前が付いていました。
それぞれ、土台の味も違っていて、『ニーナ』はプレーンな堂島ロールで、『ソフィー』はキャラメル味でした。
堂島ロール、お初にいただきました。
スポンジがしっとりで、特に美味しかったです♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-11-23 10:07 | おでかけ

☆☆☆二子玉川☆☆☆

a0031714_1883272.jpg
a0031714_1892719.jpg
21日(日)、二子玉川の川っぺりにあるPEACE TOKYOへランチに行ってきました。
お天気も良く、温かく、素敵な雰囲気のカフェでした。
ピザもパスタも美味しく、贅沢な気分が味わえました。
23日に今年の営業は終了してしまい、また、桜の咲く頃オープンするそうです。
また、桜の咲く頃、訪れたいと思います。


a0031714_189474.jpg
高島屋の屋上ガーデンで、お茶しながら、のんびり。
天気が良い日は最高に気持ちよいです!
屋上から、都会の紅葉が進みも見えました。
裏側にもおしゃれタウンがあり、お買物も進んでしまいました。
ほっこりしました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-11-21 18:10 | おでかけ

a0031714_21583162.jpga0031714_21581487.jpg


19回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
秋葉原店オープン初日、担当のネイリストさんが移動になってしまった為、行ってきました♪
今回は、グレーのグラデーションにリボンが二つ。
パール&ストーンアートが三つ。
白でゴールドのラインのリボンが可愛いです。
時間あれば、秋葉原店にも行ってみようかとおもいます。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-11-20 21:59 | ネイル

a0031714_1039174.jpg昨日、東京都庭園美術館へ行ってきました。
学生の時以来だったので、十何年ぶりだったでしょう?!
『香水瓶の世界』って、さほど大きなものではないもののデザインは、アクセサリーのデザインと通じるものがあるのでは…と思い興味が湧きました。
古代から始まり、現代の限定品まで、作品は続きました。
昔は、臭い物の匂い消し、今は、ファッションの一部。
現代になってきたときの、ポスターなど、ラベルのデザインなんかも飾られていました。
ゲラン社、コティ社、ラリック社、バカラの瓶も多くありました。
瓶それぞれに、テーマというか、名前が付いていて、きゃっきゃっしながら、観て回りました。
金細工、ルビーや宝石が付いていたり、七宝で絵付けしてあるものもありました。
久しぶりに、心豊かになる展覧会に出会うことができました。
庭園美術館も見所多いですし、庭園には入ったことないので、天気が良い日に出掛けてみようと思います。

白金台のプラチナ通りへ。
ふらふらしながら、白金亭でお茶をしました。
赤い美白ティをいただき、ぽかぽかになりました。
気持ちのよい天気中、色んなレストランで、結婚式が行われていました。
ケーキ屋も多いし、わたしのお散歩コースがまた増えました。
その後、新大久保へ。
韓国食材を買い、韓国料理を食べました。
今朝、マーケットオーのチョコ付きクラッカー食べましたが、めちゃうまっ!でした!
会社帰り、また来よう。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-11-07 10:39 | おでかけ

☆☆☆渋谷La.ma.ma.☆☆☆

昨夜、お久し振りにフロウズンを見に渋谷La.ma.ma.へ行ってきました。
彼らは、相変わらずでありました!
1番目に偉い人も、2番目に偉い人も頑張っておりました!
フロウズンのライブは、凹んだ気持ちが凸になります。
元気もらいに行くのです♪
老けない薬を飲んでるの?という、嬉しいお言葉をいただき…、
ライブハウスは暗いからだよ…。
まぁ、楽しかったです!

セットリストです(BBSより)♪
1.多年草
2.モグライアン
3.狐
4.逃走
5.未来
6.木

12月29日(水)、O-WESTでワンマンライブをするそうです。
これからもフロウズンを続けていくということで、意を決して決断したそうです。
一応、応援しようということで、チケット(イチローの背番号)購入させていただきました。
少ない友達も誘ってみようかなぁ…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-11-03 17:46 | ライブ