ブログトップ

29日(水)、渋谷O-WESTへフロウズンの『ワンマン麺DX2010~年末年始も休まず営業しております~』に行ってきました♪
2階席もオープンになっていたので、ちょろっと覗いてみましたが、いや違う…と思い1階へ。
やっぱライブは、ひとつにならねば、と!
考えつつ、始まるのをまっていたら、なんと一曲目は「ひとつ」
お客さんもいっぱい入っていて、フロウズンの思いもいっぱい詰まっていて、素敵なワンマンライブでした。
感謝とふたりの思いと、ちょっとお互いのぐちと…、本音のライブで、良かったんじゃないかなぁと思いました。
わたしも10年くらい、フロウズンのあれやこれやを見てきて、こんなになるとは思いもしませんでした。
うんうん、これからも末永く、続けていってもらいたいですね☆
楽しくて、あっという間の時間でした。

【SET LIST】
1.ひとつ
2.音楽
3.あくまで天使
4.monster
5.365
6.電人M
7.1DK
8.流れ星2
9.マリー
10.雪のタイム
11.あげくの果て
12.逃走
13.刺激
14.ブレーカー
15.ウェンディ
16.神話
17.そよ風ポッチ
18.赤レンガ 青レンガ
19.心の中の花束
20.未来
21.それからどんどこしょ
en1.多年草
en2.あいのうた
en3.木

今、富山は、雪が降っています。
あまり積もらなければいいのですがね…。
では、よいお年を~!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-12-31 09:29 | ライブ

a0031714_23505511.jpga0031714_23511973.jpg
20回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
去年は逃してしまった雪の結晶ネイルにしてもらいました♡
ノルディック☆
かな〜り可愛いです!
レースまで付いてます!!
最近は、落ち着いた色がお気に入りです。
これから、雪国の実家に帰ります…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-12-29 23:51 | ネイル

☆☆☆鎌倉散歩☆☆☆

12月だというのに、暖かい1日で、ふらりと今年4回目の鎌倉へ出掛けました。
北鎌倉で降り、赤いもみじを探しに出発です!
a0031714_23315517.jpg
a0031714_2333919.jpg
足利尊氏のお墓のある長寿寺の横を曲がり、亀ケ谷坂切通を通り、岩船地蔵堂にでました。
亀ケ谷は、亀が登り切れずに引き返したというのがこの名の由来です。
a0031714_23342183.jpg
浄光明寺へ、運良く天気良く、冠をかぶった仏様を拝めました。
土で模様の入った着物を着ていました。
手はオーケーを二つ作っていました。
他にも、矢拾地蔵・綱引地蔵・冷泉為相のお墓が有名です。
冷泉為相のお墓は、小高いところにあり、そこから海が見えましたよ。
少し行ったところに、泉の井がありました。
まだ、キレイな水が湧いていましたよ。
a0031714_23351373.jpg
寿福寺へ、真っ赤に色付いたもみじを想像していましたが、まだまだでした…。
かなり期待していたのですが、残念でした。
八幡宮を横切り、源頼朝のお墓へ。
a0031714_23363563.jpg
島津忠久・大江広元・毛利孝光のお墓にも寄ってみました。
どのお墓も、小高いところにあり、階段をやたら、登りました…。
赤いもみじ探しは、青かったり、真っ赤だったり、散っていたり、様々でした。
a0031714_23355331.jpg
八幡宮の大銀杏を見て、お買物して、家路につきました。
それにしても、風の強い日でした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2010-12-11 23:38