ブログトップ

a0031714_2137508.jpg21回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
オレンジとピンクのラメをランダムにその上に白ラメを重ねたグラデーションです。
そして、大好きな☆とストーンのアートです。
天の川みたいです。
冬の空は、澄んで星がキレイに見えます☆
オリオン座も見えますよっ。
今回も可愛いです♡
明後日から、両親と沖縄へ行ってきます♪
どうかお天気に恵まれますようにっ!
星に願いを…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2011-01-25 21:38 | ネイル

福山雅治の『思いっきり感じたかったんだ!後から前から、そして心colorライブ・ビューイングinシアター』inファボーレ富山へ大晦日カウントダウンに行ってきました。
その前に紅白にも出場となっていたので、友達の車のテレビで、観てから行くことに…。
なんと弥太郎こと香川さんが、福山龍馬の断髪を…。
え~!!ライブ前にへんてこな髪型に…心配…。
で、『道標』を熱唱、素敵でした。
その後、小林幸子さんが鶴か白鳥かに乗って、わ~っと感動し、会場へ入場しました。
22:45頃から、紅白の録画が流れ、大画面で、もう一度観ました。
香川さん、かなり手が震えていましたね。
マジでしょうか?演技でしょうか?
『道標』の最後、パシヒィコ横浜の会場の方々が前から順に手を挙げて行くのは、良かったです。
紅白の録画が終わり、パシヒィコ横浜の会場が流れ、しばらくし、恒例の挨拶テロップが流れ出し、素敵なお言葉や笑い、デコ文字いっぱいで、可愛かったです☆
スタートの曲は、『HEY!』
映画館では、手拍子はすべきか…、声を発していいのか…と思いながら…。
小声で、唄っていました。
まぁ、わたしは手拍子もがっつりしていましたよっ、ましゃ。
ほんとは立って、踊りたかったもん…、ぐすん。
映画館の良いところは、ドアップがいっぱい観れることかなぁ。
初めの頃は、カメラ目線が若干ずれていて、うんっ、って感じでしたが、どんどんばっちしになり、めっちゃニヤついていました♪
『Peach!!』は、相変わらずの尻ずら、ジャケットに縛り付けてあったんですかね~。
『少年』は、素敵な合唱曲に~。
2010年唄い収めの曲は、テーマ曲の『心color』
「みんなで唄いましょう」って、映画館では、誰も唄ってなかったですよ。
せっかく、テロップが出ていたのに…、わたしは小声で唄いました。
パシヒィコ横浜の会場で、思いっきり唄いかたっかです…。
毎年、30日に行っていたのに、龍馬人気で、取れませんでした。
残念なので、このイベントに参加したのです。
お陰で、ましゃと年越し気分を味わえました。
90秒、60秒、30秒、10・9・8・7・6・5・4・3・2・1
HAPPY NEW YEAR!
って、誰も言ってませんでした…。
なんて、冷たい会場でしょう。
新年一発目の曲はもちろん『HELLO』
少しづつ、手拍子する人も増えてきました。
斉藤祐樹くんのあの言葉が気に入ったらしく、ましゃは「福山は何か持っていると言われてきました。それは…、お前ら」って。
わぁ~お決まり…。
2回目は「タオル」
パシヒィコ横浜の会場のアリーナ席の人は、ほとんどタオル持っていましたね~。
映画館にも数人いましたよっ。
アサヒスーパードライが繰り広げられ、色っぽいダンサーがわんさかでてきて、ちょ~楽しかったです。
パシヒィコ横浜の会場で、踊りたかった~!
世界の中心で、パシヒィコ横浜の会場の中心で、『石魂のプライド』
大感謝祭の恒例のビデオもかなり凝ったものでした。
なんとナレーションは香川さん!弥太郎調でやってくれました。
めっちゃ面白かったです、ましゃのヌードたっぷり。
『HEAVEN』は、いやらしくて、ダンサーがさらにいやらしく踊りまくっていました。
『HARD RAIN』や『逃げられない』も懐かしく、唄ってくれましたよ。
『追憶の雨の中』いつも以上に水ぶん投げていました。
水をわたすスタッフは、超必死!
ちょっとおっかないましゃに見えちゃいました。
会場にいるとあまり見えないとこですよね~。
曲ぎりぎりまで、投げるんだもん。
『KIISして』では、ちょ~アップで、キス顔、きゃ~って、興奮♪
しかも、3回、ちゃんと「KIISして」言えましたよっ、ましゃ。
「みんな一緒に、横浜のみんなもテレビの前のみんなも映画館のみんなも、唄いましょう」って、言ったときは、『明日☆SHOW』
うるっとねっ。
アンコールでは、何を唄ったか記憶がトンじゃいました。
重大発表の今年始まるツアーの追加公演が発表され、嬉しくて興奮してしまいました。
3回目の「もっているものは…」は「ふくやマヨネーズ」
みなさんの健康も気をつけてくれたみたいです。
メンバー・心colorダンサーの紹介が終わり、最後の挨拶し、恒例のアコースティックでの『群青』は、感動でした。
映画館でも最後まで、放映してくれ、3時間半は、あっという間でした。
もっと音を大きく出してほしかったです。
まったくひとつになれず、不完全燃焼で、ライブに早く行きたくなりました。
カウントダウンの模様が観えて、良かったと思います。
3月21日のさいたまスーパーアリーナが楽しみで楽しみで仕方がないです!
あと、いくつ寝ると来るのでしょ~。

新春萬福
今年もよろしくお願いします。元旦
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2011-01-01 22:58 | ライブ