ブログトップ

今日、二子玉川〜自由が丘へお買物に行ってきました♪
二子玉川ライズでは、氷の彫刻ショーをおこなっていました。
氷が溶けないうちに、チェーンソーや細かいところは、アイスピックを使って、何ともお見事でした。
見る見るうちに出来上がっていました。
Auntie Anne'sのプレッツェルを買って、自由が丘へ。
天気予報は雨だったのに、途中、晴天に帰りは雨でした。
プレッツェル、はじめて食べましたが、めちゃうまでした。
また、買いに行こうと思います。
a0031714_23102969.jpga0031714_23101341.jpga0031714_2395592.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2011-07-30 23:10 | おでかけ

a0031714_2252323.jpg23回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
パステルのホロに薬指にピンクの3Dのリボン付きです。
リボンの真ん中は、石が付いていて、可愛いです♡
ホロは丸や六角形、小さい丸、3種類で、カラフルです。
久しぶりに秋葉原まで行き、気に入ったネイルになり、良かったです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2011-07-30 22:52 | ネイル

a0031714_21525061.jpg昨日、会社帰りに、靖国神社のみたままつりに行ってきました。
暑い中、浴衣を着た若者がもの凄い人…人…人でした。
テキ屋で小腹を満たしましたが、あまりに前に進むことができず、途中で断念…。
提灯がキレイで、もっとキレイなところまで、行きたかったのですが…、年寄りにはキツい夏祭りでした。
で、神楽坂へ。
10数年前、バイトしていたところは、すっかり変わっていて、新しい飲食店が入るビルができていました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2011-07-16 21:53 | おでかけ