ブログトップ

☆☆☆いちご狩り☆☆☆

a0031714_10172917.jpg
昨日、日頃の行い?で、奇跡的に晴れた中、三浦半島へ『いちご狩り』に行ってきました♪
駅前には、まだ河津桜が咲いていました。
ピンクでめっちゃ可愛いです。a0031714_10191977.jpg

京急三浦海岸で降り、バスで高円坊で下車、徒歩で『川名農園』へ。
1ハウス・30分食べ放題!
バス停から青空の下、歩いたのと、ハウスの中がほっかほっかで、汗かきかき、いちご食べまくりました。
やっぱ取りたてはうまい!
いくらでも食べられると、ぱくぱく食べていました。
が、20分くらい経つと、うぅ…、もういいかなぁとなり、ちょいちょい食べ、終了。
お腹は、ちゃぷちゃぷ。
あっという間なので、また行きたいなぁと話しながら、バスに乗りました。
バスの本数が少なかったので、バス停まで車でお姉さんが送ってくれました。
とっても親切で、嬉しかったです。a0031714_10183714.jpg

マホロバ・マインズ三浦で、マグロランチを食べ、再び、京急で、横浜へ。
久しぶりに横浜をふらふらし、ベイクオーターで夕飯食べ、帰宅しました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-03-25 10:19 | おでかけ

17日(土)、すっかり恒例になった宮沢和史の『寄り道四十七次〜花鳥風月〜』に行ってきました。
日本橋三井ホールで、もちろんはじめてで、素敵な会場でした。
ドラムの栃木さんもファンに和やかに話しかけられ、律儀に並んで入場していました。
驚きの1列目のど真ん中!かなりの緊張でした。
MIYAも初日ということで、緊張?固い感じでのスタートになってしまいました。
『東京の日本橋から全都道府県を目標に日本列島を回る旅に出ます。』と。
年末のライブでは、今年、『いっぱい歌を届けたい』とMIYAは言っていました。
有言実行なMIYAは、素敵です♡
真っ赤なシャツにオシャレなパンツで、目の前で、お話し、歌う、MIYAは、かっこよかったです。
そんな初日のめちゃ寝れない席で、幸せなひとときを過ごせました。
1曲1曲、曲の思いや状況を話しながら、丁寧に歌ってくれました。
ピアノの鶴来正基さんとパーカッションに宮川剛さんと一緒に演奏したりしました。
東北(岩手・宮城・福島)の皆さんに思いも込めて歌っている姿も感動しました。
塩谷哲さんのピアノ、中井戸”CHABO”麗市さんのギター、忌野清志郎さんの気持ち、大城クラウディアさんの声、ジェイク島袋さんのウクレレ、GANGA ZUMBAの演奏が登場しました♪
MIYAの小芝居と友に。
また、GANGA ZUMBAのライブで、踊りたくなっちゃいました。
はじめは緊張していましたが、次第に楽しく、笑顔がいっぱいでした。
後半、『皆さんの人生、色々抱えていることもあると思いますが、そんな今この時、一緒に音楽を楽しめること奇跡と思います。』と。
うるっときてしまいました。

★故郷になってください
★月光
★愛という言葉
★蘇州夜曲
★芭蕉婦
★沖縄に降る雪
★みだれ髪
★歌いたくない夜
★でいごの花
★shima
★楽園
★DISCOTIQUE
★島唄
アンコール
★暁月夜
★風になりたい
★遠い町で

最後に、毎回やるらしいんですが、記念撮影をしました。
なんだか恥ずかしかったですが、MIYAと写真とれるなんて、幸せで、満面の笑みで、ピースで写りました。
いつ撮ったか?わからず、最後は、『え〜っ?!』で、締めくくられました。
ナイス段取りだった堀田さんは、大ブーイングでした、チャンチャン♪

銀座へ、ZERO写真展にも行ってきました。
福山雅治の写真も飾られているということで、去年5月26日の横浜アリーナでのライブ写真でした。
自分も行ったライブの写真で、嬉しかったのと、石巻の写真もあり、また深い思いにもなりました。
メッセージに『前進あるのみ!!keepsmile☆』と残してきました。
多くの言葉語れませんでした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-03-18 17:57 | ライブ

a0031714_16294636.jpga0031714_16301468.jpg
28回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、ななめフレンチにパステル系のイエロー&ブルーの2色使いです。
ピンクのラメのラインで、♡のすかしのシールにオパールストーンが贅沢に付いています。
クリア&ピンク&ブルーオパールのストーンも付いて、超お得セットでした。
かなり満足、春色ネイルです♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-03-18 16:31 | ネイル