ブログトップ

☆☆☆つつじ&藤☆☆☆

5日(土・こどもの日)、GW後半戦、めちゃめちゃ天気も良く、絶好のお出かけ日和でした。
前々から行きたかった『根津神社のつつじ』と『亀戸天神の藤』を見に出かけました。
が、しかし、残念ながら、両方とも見頃は終えていました…。
その中でもわたしの写真の腕を見せつけましょう…なんちって。
来年は、早めに行こうと思います。

a0031714_10182136.jpg

a0031714_10184572.jpg

a0031714_10191752.jpg

a0031714_10195234.jpg

a0031714_10201739.jpg

a0031714_10211639.jpg

a0031714_10222176.jpg

a0031714_10224359.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-05-06 10:23 | おでかけ

☆☆☆TOKYO M.A.P.S☆☆☆

4日(金・祝)、六本木ヒルズアリーナで行われたJ-WAVEのイベント宮沢和史さんを観に行ってきました♪
雨で中止?とも心配しましたが、屋根有り野外!
さすが六本木ヒルズです。
矢野顕子さんなど、色々なアーティストが参加で盛り上がっていました。
わたし達のお目当てのMIYAは、15:00〜。
凄い人でしたが、何とか、ナイス位置をゲットし、雨の六本木in沖縄を楽しむことが出来ました。
ラッキー☆
「昨日から、天気予報が雨ということで、考えてきました、沖縄にする!」と、1曲目は『沖縄に降る雪』
最後は「東京に降る雨」って、唄てくれました♪
「カラオケに行ったら、電話帳のような厚さで、沖縄民謡が300?500?あって驚いた!」って。
わたしは、タッチパネルで検索しないMIYAに驚いた…古いぞ…。
で、沖縄民謡から『梅の香り』
外での『風になりたい』最高!
「去年は、震災があり、唄えなくなったときもありました。だから、僕は日本を唄いたい。」と、『暁月夜』
「沖縄に行ったことある人?」と、「はぁ〜い」「行ってみたい人?」と、「はぁ〜い」またのんびりしに行きたいです。
「作って20年経ちますが…」って『島唄』
最後はみんなで「ラララ〜♪」やっぱ盛り上がりますよね〜!
30分ちょっとでしたが、めっちゃ楽しかった!
LIVE♡自分の原点です。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-05-06 09:29 | ライブ

a0031714_9485083.jpg
29回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は秋葉原まで、3年前にはじめて、ネイルをしてもらったネイリストさんです。
お友達に東方神起ファンを多いと、以前聞いたことがあり、すっかりはまってしまったので、お話したかったですよ〜。
色々とDVDを貸してもらう約束しました。
ちょ〜嬉しい♡
お客さんでも周りでも、東方神起ファンが増えていると〜、ライバルだわぁ!
なんて、楽しい楽しいネイルの時間を過ごしました。
で、ネイルですが、オレンジでまっすぐフレンチにゴールドライン。
マルチのドットです。
爪がボロボロだったので、キレイにするとさらにテンション上がります♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-05-04 09:49 | ネイル

☆☆☆ライブラブ☆☆☆

GWに突入した日、わたし達は、すっかりはまった東方神起会を行いました。
実は、2回目、カラオケで東方神起が出演するPVを見つつ、きゃっきゃっしながら、唄い。
次は、うちで、DVD鑑賞会、5人時代のライブ映像を観つつ、きゃっきゃっします!
『We are T !』って言いながら、きゃっきゃっです!
とりあえず、きゃっきゃっです!
エンディングでは、涙です!
そして、多くの韓国料理も並べました。
『サムゲタンン』『キンパ』『トッポギ』『チヂミ』もちろん、お酒は『マッコリ』
って、ライブ映像ばかり観ていたら、ライブに行きたくなっちゃいました。
GWに突入した日、わたし達は、すっかりはまった東方神起会を行いました。
実は、2回目、カラオケで東方神起が出演するPVを見つつ、きゃっきゃっしながら、唄い。
次は、うちで、DVD鑑賞会、5人時代のライブ映像を観つつ、きゃっきゃっします!
『We are T !』って言いながら、きゃっきゃっです!
とりあえず、きゃっきゃっです!
エンディングでは、涙です!
そして、多くの韓国料理も並べました。
『サムゲタンン』『キンパ』『トッポギ』『チヂミ』もちろん、お酒は『マッコリ』
って、ライブ映像ばかり観ていたら、ライブに行きたくなっちゃいました。

a0031714_9453673.jpg

で、30日(月・祝)にフロウズンが、横浜でライブってことで、急遽行ってきました。
1年以上行ってないような…。
日本丸を背に素敵なロケーションで唄っておりました。
曇ってはいましたが、ダッシュで駆けつけた、わたしは汗だくになっちゃいました。

1.あいがった
2.電人M
3.流れ星1
4.未来

4曲でしたが、ライブって楽しいですよね〜♪
その後、大桟橋まで散歩し、帰ってきました。

a0031714_9465052.jpg
a0031714_9471365.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-05-04 09:47 | ライブ

15日(日)、天気がよく、友達とちょっと近所に散歩に行きました。
ちょうど、遅咲きの桜が咲き始めたところでした。
『イチヨウ』や『しだれ桜』、今年は、梅も一緒なお花見でしたね。
色とりどりなお花も植えてあって、春はキレイですよね。
そして、東京タワー&スカイツリーが見える八幡神社で、チャンミンとユノの誕生日のお話しをして。
近くで、東京スカイツリーを見るべく、浅草へ向かいました。
友達を東京駅まで見送った、後、再び東京ドームで、はっちゃけました♪

a0031714_8544085.jpg
a0031714_855416.jpg
a0031714_855717.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-05-04 08:55 | おでかけ