ブログトップ

☆☆☆2013 SAKURA☆☆☆

今年は開花が非常に早かったのですが、青空の日が少なかったですね。
金曜日は、会社の近所でお花見ランチもしましたが…曇り空。
あまり、キレイな桜の写真が撮れていません…。
☆20(水・祝)、横浜では、まだちらほらしか咲いていませんでした。
濃いピンクは何桜でしょ?!
a0031714_11313362.jpg
a0031714_1132630.jpg
☆23(土)、西小山駅前のしだれ桜
a0031714_11325048.jpg
満開の桜坂
a0031714_11332087.jpg
a0031714_11353378.jpg
a0031714_11355585.jpg
☆26(火)、代々木公園ポニー公園
a0031714_11361484.jpg
☆27(水)、目黒線からの目黒川
a0031714_11373060.jpg
西小山駅前のしだれ桜ライトアップ
a0031714_11371290.jpg
☆28(木)、代々木公園ポニー公園ライトアップ
a0031714_11403151.jpg
目黒川『JYJ』
a0031714_11395591.jpg
a0031714_1141113.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-03-31 11:38 | おでかけ

a0031714_10495611.jpga0031714_10454392.jpg
36回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回のテーマは『JYJ』です♡
来週の東京ドームでの初対面に向けて、テンションが上がっちゃいました。
彼らのポスターを見て、黒×白に『JYJ』と入れようと思ったのですが…
白ラメで、ゴールド『JYJ』と大好きな☆
♡にしようと思ったのですが…
ネイリストさんが☆が好きじゃんと、☆でキマリました!
親指は、クロスにストーン入り。
かなりかっこ良くキマリました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-03-31 10:46 | ネイル

昨日、東京の桜も10日以上も早く開花宣伝だそうです。
まだ見れていませんが、会社でも半袖の日もあり、本当に温かいです。


a0031714_16511710.jpg
2日(土)、新大久保にて、JYJの宣伝バスを発見!
いよいよ、日本での活動再開です♪
チケットも取れず…憂鬱な日々でしたが、前の会社の人に連れて行ってもらえることに。
めっちゃ嬉しくて、最近の運にちょっと怖くなっちゃいました。


a0031714_16525061.jpg
a0031714_16572344.jpg
a0031714_16531454.jpg
6日(水)、東方神起の『TIME』発売記念衣装展めぐりに行ってきました。
新宿〜渋谷、そんなにごった返していませんでした。
この日は、渋谷をJYJの宣伝バスが走っていました。

9日(土)、渋谷スペイン坂スタジオへ、THE BOOMの公開録音を観に行ってきました♪
めっちゃ近くで、メンバーを見ながら、1時間のラジオ、意外にあっという間でした。
その後、また新大久保へ。


a0031714_16581541.jpg
13日(水)、原宿のパンケーキ屋『カフェ カエラ』に行こうとしましたが…
18:40頃もう並ばせてくれませんでした。
なので、竹下通り入ってすぐのワッフルを食べました。
抹茶アイスきなこ黒蜜白玉のせを食べました。
意外や意外、めっちゃ美味かったです♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-03-17 16:59