ブログトップ

25日(土)、JYJジェジュンの初主演の『コードネーム:ジャッカル』を観に行ってきました。
感想は、面白かった♪
どういう展開になるのか…どういう内容…って、不思議だったけど、最後の最後、急展開!
カッコいいジェジュン、まぬけなジェジュン、純粋なジェジュン、様々な姿が観れて、楽しかったです。
日本語も飛び出しちゃったり。
とりまく周りの人々も面白くて、飽きずに、集中して観ることができました。
ジェジュンは演技力も抜群です♡
ソロ曲も流れて、いい感じな映画でした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-26 00:27 | ライブ

☆☆☆THE BOOM 24☆☆☆

a0031714_1749693.jpga0031714_17491523.jpg
18日(土)、お台場Zepp TokyoへTHE BOOM『CONCERT TOUR 2013「24」』に行ってきました。
横浜に続き、2回目、ファイナルは沖縄。
21日(火)は、24回目のデビュー日、渋谷のライブハウスでやるそうです。
応募を逃してしまった…、どうせきっと取れなかったと思うけど…悔しい。
わたしも中学のときから好きだけど、MIYAが王子様?って思ったことは、はっきり言ってない。
MIYAのヒゲ…わたしは、要らないかなぁ。
でも、MIYAは、いつもステキ♡
一度座ると、立つのに時間はかかるよね…。
初期のときの曲は、息切れする。
今回は、録画もしていて、わたしには見えなかったけど、「情ションガイネ」では踊り子さんもいました。
エイサーも入って、さらに盛り上がりましたよ。
青春〜って、楽しいなぁ。
THE BOOMは、落ち着くっ☆
YAMAさんとTAKASHIさんが作ったインストルメンタルも好評で、サイン会も…
横浜ではなかったのに…
2枚目が出たときは、絶対サインをもらう!!

1.24時間の旅
2.この街のどこかに
3.なし
4.きっと愛してる
5.星のラブレター
6.からたち野道(MIYA&鶴来さん)
7.この広い世界で
8.神様の宝石でできた島
9.幸せであるように
10.気球に乗って(インストルメンタル)
11.僕にできるすべて(MIYA&栃木さん)
12.やいま
13.愛より
14.忘んなよ島ぬくとぅ
15.情ションガイネ
16.ひゃくまんつぶの涙
17.ひのもとのうた
18.シンカヌチャー
19.島唄

アンコール
1.世界でいちばん美しい島
2.風になりたい
3.不思議なパワー
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-19 17:50 | ライブ

a0031714_17205184.jpg
a0031714_17214953.jpg
12日(日)、東方神起の「LIVE TOUR 2013 TIME」ナゴヤドームまで行ってきました♪
初めて、ライブでの遠征です。
栄のラシックの矢場とんを食べて、元気いっぱいで、参戦しました。
前日に参戦した地元の友達にも偶然会っちゃいました。
名古屋パルコのタワーレコードでの衣装展がやっていて、ラッキーなことに撮れてなかった『未来』でした。
30分ほど並んだあと、名城線に乗り、ナゴヤドームへ向かいました。
もちろん初めてです。
天気がちょ〜良く、ツアートラックやスノードームも写メってこれました。
席は、とっても遠かったです。
ユノもチャンミンも大きいので、なんとか観えました。
スタートから、かっこ良く登場、ガンガンでした。
3日目、少しユノの声がかれていましたね。
彼らに遠くったて、あそこにいるんだから、きゃ〜きゃ〜ですよっ。
MCのときも、迷惑だろ〜にきゃ〜きゃ〜ですよっ。
お陰で、チャンミンが手を振ってくれたり、ユノが最後の挨拶で、上の方から熱い声援ありがとうって!
ユノが空気よめないの知ってるよ。
ユノが意外と頭いいの知ってるよ。
チャンミン、時間は大切なもの知ってるよ、だから、みんなこうしてキミ達のために集まるんだよ。
チャンミン、ソロで興奮しちゃって、ステージ降りてハイタッチ、羨まし〜い♡
とにかく、3時間20分、夢の時間でした。
名古屋ネタ、「でら」はよく使っていました。
「ひつまぶし」は、3日間連続食べたそうで、もう飽きてきたみたい??
きっとまた食べたくなるよっ、チャンミン!
チャンミンらしい一幕も、『Summer Dream』のユノのバク転のとき、サポートするダンサーさんが出遅れ、チャンミンに背中をぽんぽんされる場面も観れて、ちょっとラッキー☆
ツアーまだ終わってないけど、早くDVDが観たいです。
5人時代の曲も多くやってくれて、感動でした。
来月は、東京ドーム、韓国旅行が待っているから、楽しみいっぱいです。
日産スタジアムもチケット取れるといいなぁ^ ^
ライブって、本当に楽しい、席が遠くったて、ユノとチャンミンに♡が届くんだからっ。

セットリスト
1.Fated
2.Android
3.Superstar
4.I Don't Know
5.Still
6.Duet
7.One More Thing
8.Y3K
9.Purple Line
10.Humanoids
11.I Know
12.Heart,Mind and Soul
13.One and Only One
14.Rat Tat Tat
15.T-Style(ユノソロ)
16.Rock with U(チャンミンソロ)
17.BLINK
18.Survivor
19.Share The World
20.Sky
21.逢いたくて逢いたくてたまらない
22.Catch Me-If you wanna-
アンコール
23.Why-Keep Your Head Down-
24.OCEAN
25.Shine
26.ウィーアー!
27.Summer Dream
28.In Our Time
a0031714_1719363.jpga0031714_17202771.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-19 17:25 | ライブ

11日(土)、愛地球博のときにできた『となりのトトロ』の『サツキとメイのお家』に行ってきました。
跡地のモリコロパークは、めちゃめちゃ広かったです。
はじめて、すがきやのラーメン&ソフトクリーム食べました。
『サツキとメイのお家』は、山の方にあり、雨が降っていたので、本当に『トトロ』がでてきそうでした。
30分入れ替え制で、さらに、外を写真撮る組と中を見学する組に別れました。
隈無く見ていると時間が少なかったです。
中は非常にリアルに再現されていて、めっちゃ楽しかったです。
お風呂場は、小さくタイルが可愛い♡
外もバス停があり、雨が降っていて、リアルに傘をさして写真撮っちゃいました♪
雨が振っていなければ、ゆっくり写真も撮りたかったです…。
30分なんて、あっという間で、『まっくろくろすけ』のスタンプも忘れちゃいました。
って、また行こうってことになりました。
今度は、よいお天気のときがいいなぁ。
展望台からの眺め、『トトロ』がいます!この森には…。
a0031714_1053362.jpga0031714_10531877.jpg
a0031714_1054575.jpg
a0031714_10543239.jpg
a0031714_10552321.jpg


次の日、快晴!
叔父さんと叔母さんと、大樹寺へ。
大樹寺は、徳川家のお寺で、仏様から門を隔てて、岡崎城の天守閣が見えるようになっています。
ビスタラインと言うそうです。
直線距離で、3キロだそです。
お天気が良かったので、見えましたよ。
ロンブー敦の城マニアって番組でやっていて、行きたかったんですよね。
感動でした。
a0031714_10552443.jpga0031714_10555585.jpg
一畑山薬師寺へ、金ぴかな仏様を拝みに行きました。
9メートルくらいある金ぴかな仏様が寝ておられました。
日本一の大木魚もありました。
お天気もよく、眺めもよかったです。
10:30、本来の目的のため、岡崎から栄に向かいました。
a0031714_10563955.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-19 10:56 | おでかけ

a0031714_956643.jpg
8日(水)、渋谷でやっていた、JYJユチョンのドラマ『屋根部屋のプリンス』のコラボカフェに行ってきました♪
なんて、ミーハーなのって…。
30分以上は、待ったでしょうか。
店内は、ユチョンの写真のパネルがいっぱいでした♡
もちろん「オムライス」と「ヨーグルトドリンク」をいただきました。
来月から、テレビで放映されるそうです。
楽しみっ♪

a0031714_9564857.jpg
a0031714_957986.jpg
a0031714_9572699.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-19 09:58 | おでかけ

a0031714_11502243.jpg
2日(木)に表参道ヒルズで行われている『LUCKY STAR』に行ってきました。
福山雅治さんの写真もあるということで、観に行ってみました。
GWの平日でしたが、かなり多くの人がいらっしゃっていました。
ほとんどが女性でしたよ。
壁面と真ん中に☆型で、182枚(人)の写真が飾られていました。
見事な♡蜷川実花さんワールドでした!
最近人気の方々がいっぱいで、ユノ、チャンミンもありました。
ジュノ(JYJジュンスの兄)もありました。
嬉しかったのは、安藤政信さん♡もろタイプです。
白黒で上半身裸でした。
GWいっぱいやっているみたいです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-04 11:51 | おでかけ

a0031714_11315180.jpg
30日(火)、Shibuya O-EASTでの「フロウズン ワンマンライブ2013〜ありがとう〜」に行ってきました。
いつものように始まり、いつものように進み、終わらないような気になりました。
終盤戦になり、『あいがった』あたりから、涙がでてきました。
富田くんは、いつものようにしっかり唄ってくれました。
ステージで唄う姿が観れなくなると思うと、また、涙がでてきました。
富ちゃんファンがいっぱい増えて、良かったねっ。
フロウズン14年間、お疲れさまでした。

★SET LIST★
1.あいのうた
2.サクラ咲くまで
3.平凡パンチ
4.ウェンディ
5.神話
6.多年草
7.天国の青、あじさいの海
8.電人M
9.1DK
10.刺激
11.ブレーカー
12.流れ星2
13.モグライアン
14.猿が吠えている
15.心の中の花束
16.marie
17.木
18.通天閣の猫
19.あいがった
20.ニンニン
21.それからどんどこしょ
22.ひとつ
en1.音楽
en2.未来
en3.流れ星1
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-04 11:32 | ライブ

GW前半戦、地元の友達が遊びにきていました。
一緒に27日(土)は、新大久保へ行き、会社の子も含め、韓国料理を食べてきました。

a0031714_1105539.jpga0031714_1115145.jpg
a0031714_1113334.jpga0031714_1132165.jpg
28日(日)は、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました。
地元、富山県高岡市出身なのです。
昔から、よく『ドラえもん』の映画に連れて行ってもらった記憶があります。
最近では、福山さんが主題歌を唄っていましたね。
ミュージアムでは、『おはなしデンワ』が細かく説明をしてくれます。
聴き入ってしまいます。
藤本さんの話し方は、まだ、高岡なまりが残っていて、おじいちゃんと同じような話し方でした。
展示室2では、『大長編ドラえもん』の始まりから、開催していました。
小学校くらいのときので、懐かしかったです。
母に話したら、観に連れて行ったけど、自分はバク睡してたって…。
『きこりの泉』や『どこでもドア』や色々遊べるところもいっぱいあります。
『ドラミちゃん』『石のドラえもん』も、地元では、雪まみれでしたが、今回は、ドラミちゃんの後ろ姿も見れました。
天気が良く、めっちゃ気持ち良かったです!
『Fシアター』では、昔のアニメも観れました。
ミュージアムカフェは、90分待ちで、諦め、テイクアウトコーナーで、ピタパンを食べました。
お土産売り場も充実していて、超満員でした。

川崎から横浜へ、石川町で降りて、洋館を巡ってみました。
坂道が多く、暑いくらいでした。
港の見える丘公園から、マリンタワーにより、中華街へ。
いつも以上に中華街はにぎわっていました。
ほわほわな角煮まんを食べ、小腹を満たし、お買物に励んでしまいました。
ついつい…、なぜかハワイ的なお店にも…。
夕飯に中華定食を食べ、お腹いっぱいで、おうちに帰りました。

a0031714_1131474.jpg
29日(月・祝)は、パンケーキが食べたいということで、1番美味しいと思った『ムーミンカフェ』へ行ってみることにしました。
並んでいました、40分くらいで店内へ。
がしかし、パンケーキは、14:30〜で、残念ながら食べることが出来ませんでした。
わたしの調べミスです。
ランチを食べることに、パン食べ放題で、ドライフルーツのパンが美味しかったです。
新幹線の時間まで、ふらふら再びお買物し、東京駅まで、お見送りに行き、帰宅しました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-04 11:04 | おでかけ

a0031714_1033025.jpga0031714_103233.jpg
37回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、『クリームソーダ』
ライムミントにラメ&ホロを重ね、ソーダっぽくしてくれました。
ライム、レモン、キゥイのスライスを乗せてくれました。
夏っぽですが、爽やかな感じで、可愛いです♡
フルーツスライスが評判いいです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-05-04 10:04 | ネイル