ブログトップ

a0031714_21411623.jpga0031714_21411658.jpg
39回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、下地はクリアのみ。
夏っぽいシールをモリモリに貼ってもらいました♡
右手
☆親指・カメ&ヤシの木
☆人差指・パイナップル&赤ハイビスカス&モンステラ
☆中指・ストーン
☆薬指・ひまわり&てんとう虫
☆小指・ストーン
左手
★親指・タツノオトシゴ&熱帯魚&太陽
★人差指・ストーン
★中指・カニ&熱帯魚&貝
★薬指・ホヌ&ヒトデ&ピンクハイビスカス
★小指・ストーン
それぞれに、カラフルなストーンも散らしてもらって、めっちゃ可愛いです♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-07-17 21:41 | ネイル

7/4(木)、渋谷タワーレコードへTHE BOOM「世界で一番美しい島」購入者イベントに行ってきました♪
このイベントにどうしても行きたく、ライブハウスのでLIVEが観たくて、6/18韓国行く前に、アルバムと整理券をゲットしました。
だけど、オープン時間に行くことできず、18:50頃には、もういっぱいでした。
後の方は空いていたので、のんびり遠くから、観ることにしました。
ほぼ19:00スタートで、MIYA&メンバーの顔、意外に意外、ちゃんと観れましたよ。
やっぱ近い、ライブハウス楽しい♡
MIYAもトークが面白かった。
歳をとると、口が大きくなり、ゆるみ、ツバが飛んじゃうって、昔は福山みたいな口だったって。
実に…、福山のマネまで…。
CDが売れない時代になり、自分達の収入も…、アルバムを買ってくれたこと、とっても感謝してくれました。
こういうイベントは初めて?だったのかなぁ。
アンコールも含め、50分ほどのLIVEでしたが、メンバーの愛を感じるレアな時間でした。
とっても楽しかったです、ありがとう!
今日は、七夕、彦星と織姫は逢えそうですね。

セットリスト
1.風になりたい
2.芭蕉布
3.愛より
4.世界で一番美しい島
5.シンカヌチャー
EN.島唄
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-07-07 16:51 | ライブ

a0031714_1128929.jpg
6/30(日)、ひょんなことから、さいたまスーパーアリーナへ「JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013 〜Boys Meet U〜」に行ってきました♪
NEWアルバムを4日間聴きまくりました。
SHINeeド素人のわたしでしたが、しっかり楽しんで、しっかり腕も筋肉痛になり、しっかり風邪をひいてしまいました。
席は、200レベルステージ真っ正面、照明の真下だったので、すべて観えました。
アンコールでは、左にジョンヒョン&テミン、右にオニュ&KEY&ミノで、近場で観れました。
わたしは、KEYくんですなっ♡
可愛い♡半ズボンにハイソックス、いいね〜♡
「1000年って、ながいよぉ〜」って、KEYくん、きゅん♡
知らない曲でも、みんな、きゃ〜って言えば、わたも、きゃ〜って♡
オニュの生唄にも、ゾクゾク鳥肌です、ソロ聴きたかったなぁ。
あっという間の2時間半、29曲もやったなんて、嘘みたいでした。
めっちゃノリノリな曲多かったし、ダンスもかっこ良かったし、やりたかった振り付けも出来たし、また行ってもいいかなぁって♪
あっ、SHINeeといえば、飛ぶのに…なかったなぁ、残念、ライトにも当たりたかったなぁ!

-セットリスト-
1.Stranger
2.JULIETTE
3.Seesaw
4.Replay
5.LUCIFER
6.I'm with you☆
7.Keeping love again☆
8.Sunny Day Hero
9.Beautiful
10.Why So Serious?
11.Password☆
12.Kiss Yo☆
13.START
14.Dazzling Girl☆
15.Hello
16.Fire☆
17.MOON RIVER WALTZ
18.君がいる世界☆
19.Dream Girl
20.To Your Heart
21.BURNING UP!☆
22.Amigo
23.Breaking News☆
24.1000年、ずっとそばにいて…☆
-アンコール-
25.Kiss Kiss Kiss
26.Run With Me☆
27.The SHINee World
28.Sherlock☆
29.Boys Meet U
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-07-07 11:28 | ライブ

6/29(土)、公開当日、福山雅治主演、ガリレオシリーズ、映画2作目を観に行ってきました。
映画を公開当日に観に行ったのは、初めてでした。
本当は、プレミアム、舞台挨拶に行き、ましゃ、いや、湯川先生に直接逢いたかったのですが…。
めっちゃ夏でした。
夏を楽しまなきゃと思いました。
心に響いたセリフを1つだけ、「僕、花火しちゃいけなかったのかなぁ。」って、涙溢れました。
劇場で観てくださいねっ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-07-07 10:39 | ライブ

☆☆☆Kim Jaejoong☆☆☆

6/24(月)、横浜アリーナへJYJのジェジュンのファンミーティングに行ってきました♪
席は、とても良く、とても見やすかったし、すぐ近くで観れてしまいました♡

ジェジュンは、セグウェイで登場!
1部は、トークで、ほぼ中央のステージで行われました。
MCには、陣内智則さんでした。
ジェジュンの天然ちゃんと陣内さんの突っ込み、コンビ組めちゃうんじゃないの?!
と思うくらい、面白かったです。
質問や相談、ジェジュンの私生活まで、話してくれました。
走るの苦手ぇって、だから、セグウェイ?
本当に日本語が上手で、ファン想いで、愛想いっぱいでした。
トークでも衣装替えありで、途中、陣内さんが繋いでくれ、今のうち、トイレ行きや〜って…。
わたしの中では、かなり株が上がりましたね。
最後に太鼓の鉄人で対決し、しっかりジェジュン勝利!
なのに、和田アキ子のものまねさせられてました。
やっちゃうなんて、ジェジュンらしい、可愛い♡
そして、抱きついちゃってました〜。
トークなんて、面白くないだろ〜と思っていたのすが、1時間半くらい、あっという間で、もっとジェジュンのおうちにいたいと思いました。
カフェのときと同じ気持ち☆

2部との間も陣内さんと女性が繋いでくれ、飽きさせませんでした。
その女性は、スタッフにジェジュンのファンは怖いと、物が飛んでくると、色々相当おどかされたみたいです。
みんな優しくて、泣いちゃってました。
スタッフ!ジェジュンの前では、みんな優しいんだよ。

2部は、ミニコンサート♪
1.MINE
2.Precious(伊藤由奈)
3.瞳をとじて(平井堅)
4.最後の雨(中西保志)
ヤバい…ジェジュンの流し目にやられてしまった♡
トークのときのジェジュンもほんわかで、良かったけども〜わたしの目は♡になってしまった。
メロメロです♡
腕の筋肉もこれまたステキで♡

-バックステージ中継-
ホワイトボードに何やら〜、字も上手に。
きゃ〜、ジェジュンに肩組まれたい!抱きつかれたい!
サービス満点でした。
そして、再びセグウェイに乗って、わたし達のすぐ側の通路から!!!
隣りのお姉さんが、絶対ここからくるって!
カメラもライトも向いてる!
なので、ちょ〜近くで観れたんです♡
少し暗かったですが…が、ライトあたってからもいっぱい愛想振りまいてくれて、益々メロメロ♡なんです。
5.化粧(中島みゆき)
6.三日月(絢香)
7.ULTRA SOUL(B'z)

-MC-
8.ONE KISS
9.ALL ALONE
ミニコンサートなんて、あっという間で、いや〜ん。
フルコンサートしてほしいです。
また、3人で♡ダンスもあり、じゃれあいもありで。

-アンコール-
10.月光(鬼束ちひろ)
11.僕のそばに(徳永英明)
12.GLAMOROUS(中島美嘉)
ジェジュンの唄声は、伸びやかで、優しく包んでくれ、時に強く激しく、とっても好きです。
ほとんど、日本の曲で、正直もっとジェジュンの曲が聴きたかったです。
今年中に再び日本でコンサートやってほしいです!
ジェジュンはもっときゃしゃなのかと思っていたら、違いました。
お腹はぺったんこでしたが、がっちりしていました。
立ち姿、流し目、本当にかっこ良く、メロメロ♡です♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-07-07 10:29 | ライブ