ブログトップ

a0031714_174027100.jpg
18日(日)、『東方神起LIVE TOUR 2013〜TIME〜FINAL in NISSAN STADIUM 』に行ってきました♪
わたし達の席は、アリーナのD10ブロックでした。
ステージは、本ステージからくるりとアリーナ席を囲むように作られていました。
見切れからは、円陣を組む姿やカプセルに乗り込む姿が見られたそうです。
17時半、真夏の太陽の下、大歓声の中スタートしました。
腕に何やら光る装置を装着し、明るいので、まずは応援フラッグを振って、ノリノリ♪
《Opening映像》
『Fated』カプセルが上がり、スクリーンの上から、右手からチャンミンが登場!
続いて、左手から、ユノが登場!
双眼鏡を覗きながら、きゃ〜♡
暑いのに、白いジャケット…ご苦労様です。
再び、カプセルに乗り、降り、中央でダンス♪
『Android』メディカル社員ッス!
『Superstar』かけ声が楽しい!
ユノの「OK」が可愛い♡
上の段のステージで唄ってくれると、とっても観やすかったです。
そして、セリ出てくれるとなお良し!
『I Don't Know』は、3Dマッピング、どうなっているやら。
右手から、チャンミンが上の段、下の段と出てきました。
《MC》
ユノのタイトルコール!
ようやく、ジャケットを脱ぎ、たくましい腕が♡
めっちゃキラッキラッしていました。
ここからは、バラードで、しっかり唄い上げてくれます。
『Still』ステージの上に月が出ていて、いい感じです。
『Duet』ゆっくりとステージの両端に別れ、右がユノだったような。
思いっきり端で、熱唱、遠いながらも、向かい合って見つめ合って唄っていました。
『One More Thing』ステージ上の段だったかなぁ。
このバラード3連発は、うっとりしすぎちゃいました。
チャンミンがマイク両手でもっちゃったり…。
《映像》
ファイト1発!からのタイムマシーンみたいなっ。
『Y3K』ゴールドのメタリックな衣装で、モノレール?タイムマシーン?に乗って登場!
右手ユノ、左手はムキムキの胸を出したチャンミン♡
そして、ちょうどわたし達の目の前で、ユノがストップ降りました。
ちょうどステージになっていたようで、絶対わたしのうちわに気付いた(願望)。
ユノが、こっちを向いて踊っているとき、カメラがわたし達の前を横切りやがり、「おぃ〜!」怒りでした。
BACKステージまで、唄いながら踊りながら、移動、チャンミン、胸がはだけておりました。
チャンミン、お胸さま、ステキ♡
『Purple Line』BACKステージはプロペラになっていて、1列になって踊っていました。
わたし達の席からは、BACKの方が遠いみたいです。
2人の姿は、背伸びしないと見えませんでした。
「Purple Line」って、「水平線」の向こうにある理想の世界って、さっき知りました。
『Humanoids』再びダンス曲、みんなで「TVXQ」♪かけ声も♪
《バンドメンバー紹介》
『Heart,Mind and Soul』
ユノが、BACKステージの右手から登場、随分日も暮れてきて、しっとりです。
チャンミンは、左手から、手を振りながら登場、2人で唄い上げてくれました。
この曲は、やっぱり切ないです…。
衣装は、ノースリで、白地に黒の柄、ユノは短め、チャンミンは長め、中はキラキラです。
『I Know』両端から中央へ。
『One and Only One』プロペラの両端で。
《MC》
ユノは、「倍返し、いや、10倍返し、いや、100倍返しだぁ」
噛まずに言えましたねぇ、かっこよかったすっ。
わたし達の応援に「100倍返し」で答えくれるそうです。
幸せ♡
「少し長めのMCってことで、みんなも座って」って、アリーナ席は、座り辛いだろっ。
わたしは、椅子の上に正座で…
チャンミンは、ドームツアーは夢だったけど、体力的に本当に辛かったって。
下チャンミンは、ヘロヘロだったって、うんうん、東京ドーム最悪だったもんね。
愛想あんましなかったもんね。
わたしは、怒っていたぞっ、でも、わかっていたんだね。
なら、許そう。
『Rat Tat Tat』ここからは後半戦って、まだ7時。
この曲、楽しい☆
ユノ大好きいちごのタオルを振って、踊りました♪
BACKステージから、乗り物に乗って、本ステージへ。
「スタッフは、スピードが速いから気をつけてって、全然遅いのぉ」って、可愛いクレームを。
チャンミンは、上の方まで手を振っていっぱい愛想してくれました。
《映像》
『T-Style』ユノのソロ、スーツをびしっと着て、ダンスナンバー。
ユノのソロは、本当に毎回カッコいいし、ぴったり♡
『Rock with U』チャンミンのソロ、ギターをひっさげて登場。
弾いているのかなぁ…。
途中、ギターはスタッフに優しくもっていかれました。
なんだか、懐かしい感じのロック。
わたし達は、ケラケラ笑っていました。
《ダンスメンバー紹介》
『"O"-正・反・合』赤いメタリックの衣装で登場。
イントロ聴いただけで、鳥肌泣きそうでした。
めちゃめちゃかっこいい♡
2人バージョンは、日産が初披露!!
驚きでした。
ユノとチャンミンのコンビネーションは、抜群でした。
チャンミンのラップもばっちし、GOOD!
会場も真っ赤!燃えているようでした。
《映像》
赤いペンラを消してくださいって、なんだかんだ忙しいライブです。
『Survivor』4thの衣装に似ているような…。
『Share the World』腕時計型の装置が何やら、光り出していました。
『OCEAN』トロッコ登場です!
右手チャンミン、ボールやらフリスビー、愛想を投げ投げです。
金テープもゲットできました♪
向こう側で、ユノは、ダンサーさんと深々とお辞儀…。
名古屋でこの曲を初めて聴いたとき、日産で、野外で、ユノとチャンミンと遊びたい!!
って、強く思いました!
夢かなって、タオルぶんぶん回しながら、「Go!Go!Go!」って、いっぱい飛び跳ねました。
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです☆
『逢いたくて逢いたくてたまらい』ユノがこちら側にっ。
みんなで、「逢いたくて逢いたくて逢いたくて」♪
バズカーぶっ放していました。
最後はバットも投げていました。
《映像》
『Catch Me-If you wanna』本編最終曲。
白い衣装で、蛍光で、ライトが当たると光ります。
腕時計型装置と一緒な色に光ります。
めっちゃキレイだったし、ハルクダンスもかっこ良くて、夢中で見入っちゃいました。
《アンコール》
8時、会場は真っ赤です!
「東方神起!東方神起!」と燃えています!!
『Why?-Keep Your Head Down-』BACKステージから登場!
黒と赤のカッコいい衣装でした。
日産の衣装は、暑さを考慮して、冒頭の4曲以外は、ノースリでしたね。
チャンミンなんて、スタートして、1時間くらいで、水、頭からかぶってましたもの。
《MC》
毎回ユノからで、なかなか水も飲めなくて、ちょっと心配になっちゃいました。
チャンミン早く、ユノにお水をってね。
アンコールまで時間がかかっちゃたのは、移動のせいって。
きっと長いステージの下をくぐってきたんでしょうね。
わたし達もスタッフの目を盗んで、忍び込んでやろうかと思っちゃいましたもの。
本ステージまで、タイムマシーンで移動?だったような。
せっかくだからって。
で、貞子のお話し、チャンミンが変なテンションで、貞子の真似っこしていました…。
凄い低い声で…
チャンミンが一番怖いものは、「ゴキブリ」だそうです。
出たときは呼んで、スプレーもって駆け付けるよっ!
『SCREAM』日産、初披露!
まじで、かっこ良かったです♡
ユノの声と曲がひったりだった。
「貞子3D2」見に行こうかと思っちゃいました。
『SHINE』チャンミンのカメラ目線の「YOU」が胸に刺さるぅ♡
ここでTシャツに着替えたかなぁ。
自分のテンションが上がり切っっちゃって、飛んじゃいました。
『ウィーアー!』歩きだったかなぁ。
トロッコだったかなぁ。
チャンミンは右から、ユノは左から、回りました。
みんなで「T」やりながら、ユノは大好きだよね。
『Summer Dream』ユノが目の前のステージで踊ってくれました。
ユノ先生の背中を見ながら、一緒に踊りました。
ちょ〜感動!
本ステージに戻り、ユノは、バック転、ふぅ〜!
何かのときにも、ユノは、両足上げるダンスも披露してくれました。
『In Our Time』みんなで一緒に〜唄いましょ♪
♪ら〜ら〜ら〜ら〜、ら〜ら〜ら〜ら〜、ら〜ら〜ら〜ら〜、ららっららら〜♪
「THANK YOU TOHOSHINKI」
って、赤字で、スタンド席バックにサプライズ?
前日とは、言葉が違ったようです。
《MC》
ユノは、泣きませんって。
チャンミンは、暑さ?興奮?真っ赤な顔してました。
2人は「東方神起を守ってくれてありがとうって言われるけど、本当に守ってくれたのは、みなさんだ」って。
5人の時代は知らないけど…、泣いちゃいそうでした。
『Somebody To Love』2人で元気よく!
ドームツアーではやらなかったけど、日産ではやってくれました。
しかも、疲れているだろ〜けど、走ってくれました。
ジャンプしながら、タオルぶんぶんです♪
まじでまじで、楽しすぎやろ〜☆
ユノが「みんなたいすき〜」って、かわいすぎやろ〜♡
濁点はどこ置いてきたんや〜?
ラスト、花火がモリモリに上がりました。
夏の野外のライブ、ユノとチャンミンと一緒に花火を観れるとは、本当に幸せでした♡
いっぱいの笑顔でした☆
2人声を合わせ「東方神起でした!」って、ステージ降りて行きました。
スクリーンにエンドロールが流れ、すぐ止まり、再びユノとチャンミンがステージに。
再び、お礼の言葉を…深々とお辞儀をして、2人の背中は暗闇に消えていきました。
夏の野外ライブ、めっちゃ楽しかったし、2人は晴れ男♡ゲリラ豪雨もなくて良かったです。
ヘリも飛んでいて、上空からの映像も撮っていたようです。
ちょいちょい手を振ってみました。
こんなに広いのに音響もばっちりで、2人の体調もばっちりでした。
今回のライブは、チャンミンに合格をあげます♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-08-24 17:40 | ライブ

☆☆☆夏休み☆☆☆

13日(火)、仕事を終え、最終の新幹線&特急で、実家富山に帰りました。
夜は、涼しくとても爽やかで、その日はゆっくり寝れました。
14日(水)、予定もなく、ゴロゴロし、お昼を食べ、『ローン・レンジャー』を観に行ってきました。
「バッン、バッン、バッン」もの凄い迫力でした。
「ガチャーン、ガチャーン」もの凄いスピードでした。
「わぁ、わぁ、わぁ」付いて行くのが、やっとでした。
ジョニー・デップは、コミカルだったり、シリアスだったり、ステキです。
迫力満載、見応え充分で、本当に面白かったです。
その後、祖父母のお宅へ、お土産を持って行き、顔を見てきました。
エアコン入れながら、アイス食べていました。
夕方、兄の帰宅後、母方のお墓参り、2カ所行ってきました。

a0031714_19121814.jpg
15日(木)、朝から、友達と能登島へ、のとじま水族館と野生のイルカウオッチングに向かいました。
9時半頃、能登島に到着、混むかもってことで、水族館から。
昔、来たときはなかったジンベイサメの水槽、たくさんの人が来ていました。
すぐにイルカショーを見て、ペンギンの散歩を覗いて、ウミガメ・ラッコ、クラゲ
魚の餌付け、イワシのショー、ヒメ鯛のショー、イルカの自主連
ペンギンの愛想が可愛かった♡
イルカも凄く近くで見れて、可愛かったし、いっぱい顔を見せてくれました。
そして、太陽がサンサンと、もの凄く暑かったです。
なので、野生のイルカウォッチングは止めておきました。

a0031714_19125377.jpg
a0031714_17431011.jpg

夜は、両親と砺波の花火大会へ。
道も混んでなく、スムーズに庄川の土手へ。
20時から45分くらいで、こじんまりとした花火大会ですが、川沿いでゴロンと見ることがでしました。
小矢部の花火大会もやっているらしく、かすかに見られるのも、ラッキーです。
都会の花火大会は、もの凄いことになってしまいますが、この花火大会はゆっくり見られるので、好きです。

a0031714_19134212.jpg
16日(金)、入善町の杉沢の沢スギ散策へ。
木陰とはいえ、暑かった…でも、伏流水は冷たかった。

a0031714_19141525.jpg
生地の道の駅で、お刺身定食を食べ、ちょっとだけ「清水の里 生地」を散歩。
至る所に、湧き水が溢れています。
めちゃめちゃ冷たくて、すいかを冷やしたり、飲んだり、洗濯したり、色々なところに洗い場があります。
お寺にも湧いていたり、暑すぎて、周り切れず、車を使っちゃいましたが…
帰りは、蜃気楼ロードを通りました。
もやっとした感じだったので、もしかして、蜃気楼が見えるかも…?!
と思いましたが、見えませんでした。
残念…1度は見たいですよね、蜃気楼。
17日(土)、東方神起応援うちわを作るため、100均へ。
午後いっぱい使って、応援うちわ2枚作りました。
なかなかGOODにでき、テンション上がりましたぁ!!
18日(日)、朝から、犬山までお墓参りへ。
父方の祖父母と伯父さんにご挨拶、1年振りです。
帰りは、犬山から名古屋、のぞみで15時半、新横浜到着!
東方神起in日産スタジアムへ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-08-19 19:14 | おでかけ

a0031714_0274823.jpga0031714_027517.jpg
40回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
逆フレンチです。
オレンジとラメ&シェルで、とてもキレイです。
シェルのパーツも付けてもらいました。
右手の薬指には、Vカットストーンをキラッとさせました。
大人可愛い感じです。
残りの夏を楽しみます。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-08-11 00:28 | ネイル

毎年恒例の広島原爆の日(8月6日)に吉祥寺プラネットKで行われるライブに行ってきました。
今年は、もう6回目だそうです。
トップバッターは、石田匠さん、2番手は、ヨシケンさん、3番手は、YASSさん、ラストは、片岡大志さん。
それぞれで、セッションはなしで、最後にみんなでセッションのみでした。
YASSさんが、去年酔っぱらって、だらだらライブをしてしまい、11時越えでした。
それを反省し、さくさく唄っていました。
石田さんが客席から、ちゃちゃ入れながら、楽しいMCでした。
大志さんの呼びかけには、石田さんがトイレの中から、答える始末…。
わいわい♪です。
1年振りの大志さんのライブ、貫禄が増していました。
久々の「愛はどうしたの?」は、もの凄く嬉しかった、懐かしかった、泣きそうだった。
今年は、いっぱいライブするって、富山も行くみたいです。
どっか観に行こうかなぁ。
石田さんもYASSさんも広島出身、毎年、テレビで慰霊祭を見て、8:15には黙とうするそうです。
唄える幸せを感じる日だそうです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-08-11 00:21 | ライブ

☆☆☆鎌倉☆☆☆

a0031714_23575167.jpga0031714_2357581.jpg
3日(土)、1年振りくらいに鎌倉へ行ってきました。
向かう電車の中は、海へ向かう若者がいっぱいでした。
鶴岡八幡宮で、健康のお参りし、お守りを購入してきました。
おみくじは、「末吉」お正月もだったような…。
まぁ、少しの幸せがあれば、大丈夫☆
お昼に、お久し振りの「生しらす」いただきました。
美味しかった!
そして、会社の友達が1週間限定で、お店をやっているということで、行ってきました。
オリジナルのくじらのTシャツゲット♪
可愛いです。
早速、会社に着ていきましたよっ。
その後、近くのお店でお買物はげんじゃいました^ ^
夏の鎌倉は、海風が気持ちよかったです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-08-10 23:59 | おでかけ

☆☆☆SUPER SHOW5☆☆☆

a0031714_1611257.jpg
7/27(土)・28(日)、2日間、東京ドームで行われたSUPER JUNIOR WORLD TOUR「SUPER SHOW5」に行ってきました。
ついに、応援うちわも作って、そしたら、友達が好きなリョウクがわたしの作ったうちわに反応してしまう事態が…♡
2人で、抱きついて喜びました♪
1日目は、見切れ席で、バルコニーの一番はじっこ、それが良かったのでしょう。
トロッコに乗るときに、こんなところにもお客さんが入ってるって、見ていたら、目に入ったのでしょう。
手を振ったリョウクは、その後トロッコが動きだし、よろけていました。
らしくて、可愛い♡
みんな(わたし)のソンミンは、はじめの挨拶でステージの横までお客さんが入っています。
と、聞いて、覗き込んでくれました。
そのときのソンミンがキラッ☆キラッ☆してて、可愛かった♡
ボールを投げるソンミンが男らしかった。
上の方に投げるとき、キットした顔つきがヤバかった。
そのとき、わたしのうちわを見てくれたと妄想…。
ソンミンは、わたしの好きな片側編み込みヘアー♡
女装したソンミンはマジ!ヤバい!!
めっちゃ可愛い♡女の子より可愛い♡
お尻をぷりぷり、きゃ〜きゃ〜。
お腹のお肉も…ソンミンなら許せる、ぽよっ可愛い♡
ソンミンのお尻を眺めていることが多かったかなぁ。
あぁ、早くDVDがほしい。
今回はイトゥクがいないため、ウニョクが進行係でした。
真っ赤な髪にしてきて、したばっからしく、赤い汗を流していました。
目に入って、痛そうでした。
2日目は、洗ったからか、落ち着いていました。
つうか、ウニョクの身体がヤバい…♡
スリムなうえに、パッキパッキ、目が♡o♡ですよ〜
お尻もきゅっ。
もう、服着なくていいよ。
1日目は、パン屋のお父さんが来ていて、次の日誕生日だそう。
指鉄砲で、『パンッ』って、可愛い♡
『かわゆすっ』って、いっぱい言ってた。
シンドンが、「日本語でパンは何て?」と質問「パンはパンだよ。」に驚いていたのが、意外に可愛く、微笑ましかった。
そんなシンドンさんは、隅々まで気を遣ってくれていたのが伝わってきたかな。
MCのときも、しっかりウニョクをサポートしていて、いつも端にいて、見守る感じでした。
キュヒョンは、愛されキャラ。
分け隔てなく、愛を注ぐ感じがよかったかなぁ。
2階のてっぺんまで、一生懸命、手を振ったり、すごくキラキラした笑顔だった。
「じぇじぇじぇ」「ぎょぎょぎょ」「ぎゅぎゅぎゅ」「ええやないかっ」連呼…
2日目の最後のとき、ステージを走っていくキュヒョン。
ヘンリーのために、SUPER SHOW5タオルを取りに行く姿が印象的でした。
そんなヘンリーはキュヒョンを「一番頼れるお兄さん」と言っています。
すごい人気、2日目一緒に行った娘が、ヘンリーにメロ♡メロ♡になっちゃっていました。
MのメンバーなのにHENRYうちわもっている人が多かったです。
わたしも作りましたが、2日目は2階の着席席で、うちわは届きませんでした。
が、ほぼ正面だったので、全体が良く見渡せて、見切れでは観れなかったダンスもあり、楽しめました。
トロッコから、ボールやらタオルやら笑顔やらKISSやら投げる真剣なソンミンのお尻が愛らしかった♡
ダイエットに成功したカンインが、かっこ良くなっていた!
声もなかなか良い!
東京ドーム初登場で、感動のパールブルーの海、波。
本当に本当に感動しているようでした。
わたしも感動、本当にキレイ、海の中にいるみたいです。
ブルーは、とても神秘的なんです。
帰ってきたカンインは、人としても大きくなったんですかね、そうなふうに感じました。
Mのチョウミがかっこ良かった、背も高く、ヤバいあのうるうるした瞳に心が持って行かれそうでした。
2日目の最後のMCでは、惹きこまれていましたね。
ドンへ、2日目隣りの娘が、やらかさないか見張っていました。
期待通り!真ん中のステージで踊っているとき、赤いキャップを落としました。
ウニョクに「落としたよっ」って、言われていたらしい。
ソンミンがステージ端にぽいっ、シウォンもぽいっ、ドンへが拾って、腰に付けていました。
そんなドンへが一番人気?も脱いでいましたね。
脱ぎ脱ぎマン、シウォン、とうとう、女装…はっきし言ってキモイ…
カンインも女装…笑える…

セットリスト
《オープニング映像》
※8人がそれぞれのボックスから登場!
1.Mr.Simple(日本語Ver.)
2.BONAMANA-美人-(日本語Ver.)
3.Super Girl(韓国語Ver.)
※ヘンリーもチョウミも出てきて、10人で唄ってくれました。
《MC&映像》
4.It's you
5.HERO
※今回初めて披露、しっとりとしたダンス曲で、凄くステキだった。
《映像》
6.Sexy,Free&Single(日本語Ver.)
7.BoomBoom
8.Club No.1
※女子ダンサーといやらしい絡みが…きゃ〜きゃ〜でした。
《映像》
※指鉄砲の撃ち合い、面白過ぎる!
9.So Cold(ウニョク、ドンへ、シウォン、ヘンリー)
10.いのちの歌(リョウク、キュヒョン、チョウミ、ソンミン)
11.Dance Performance(シンドン、ウニョク、ドンへ)
※シンドン血のり、ケチャップ?なめちゃう?目に…ダンスめっちゃ迫力あり。
ウニョク、裸に毛皮1日目は白、2日目は黒、赤い汗で汚れたか?
ドンへ、バック転は出来ず…
12.女装Performance Sistar ALONE
※シウォン、ソン・ダムビ Saturday Night
リョウク、S・E・S I'm Your Girl
カンイン、ガイン Bloom
ソンミン、ヒョナ Ice Cream
13.I WANNA DANCE(ウニョク、ドンへ)
《映像》
14.BREAK DOWN(SJM 中国語Ver.)
15.A-Oh(SJM 中国語Ver.)
16.Go(SJM 中国語Ver.)
17.Shake it Up
18.Rock Star
《映像》
19.Grey paoer(KRY リョウク、キュヒョン)
※イェソンが映像で登場!
20.Daydream
《MC》
※仲良くないけど、ヒュキョンが考えたんですって。
裏では、みんな涙ぐんでいたそう。
イェソンには秘密でやったそう、1日目が終わって、電話をしたら、泣いていたそう。
21.バラードメドレー
Better sweet〜Someday〜Memory
《映像》
22.TUXEDO(SUPER HEROに仮装)
※右からトロッコ、ソンミン何しても可愛い♡
23.Wonder Boy(日本語Ver.)
《映像》
※振り付けの解説、ウニョク、ドンへ、リョウク、シンドン、ヒュキョン、これが楽しいのよっ♪
24.Sunny
※左からトロッコ、ソンミンは唄い出しなので、真剣…やっぱ可愛い♡
1日目ここで、リョウクがうちわに反応♪♪♪
25.Dancing Out
※1日目ソンミンは、テープでずっと遊んでいました。
そんなソンミンももちろん可愛い♡
《MC》
※ウニョクが「この唄が終わったら、みんなと結婚しています。」って。
誰かが、「ウニョクシ〜、結婚したの?」って、突っ込んでいました。
26.Marry U

アンコール
※パールブルーの海で、ウェーブもの凄い一体感です。
27.Sorry,Sorry
※これは、やりたかった!やれて、大興奮!!
ダンダンダンダンダッダン♪
28.BANBINA
※左からトロッコ、ソンミンは男らしくボール投げていました。
29.Sapphire Blue
《MC》
※日本発アルバム「HERO」がディリーチャート1位「コングラッチュレーション♪」
「SUPER SHOW5」大阪公演決定「コングラッチュレーション♪」「コングラッチュレーション♪」
今回の東京ドーム公演で「SUPER SHOW」が全世界で、総動員数100万人突破「コングラッチュレーション♪」「コングラッチュレーション♪」「コングラッチュレーション♪」
毎回、大盛り上がり♪
カメラさんも盛り上がり♪♪
1日目は、明日も来る人?って、泊まってもいいよっ。
1泊10万ウォンで、ウニョクのお父さんのパン付きって。
2日目のこのMCがめちゃめちゃ長かったです。
ひとりひとりの挨拶もあり、ヘンリーはアカペラでソロ曲を唄ってくれました。
チョウミは笑顔でウルウル。
30..So I
※サプライズ
黄色い紙を掲げました。
東京ドームが、ブルーから一気に黄色に変わって、圧巻でした。
1日目は『You're my HERO!!』
2日目は『Congratulations! a million audience for the 「SUPER SHOW」!!』
ステージ上からは、間奏のときライトで?『ELF♡SJ』って、観えた?らしい。
エンディングでは、ウニョクが「誰が用意してくれたの?」って、「エイベックスでしょ」って、可愛い♡
ウニョクは、唄やダンスは男らしくかっこ良い、トークは本当に愛らしい。
ソンミンは、1日目野球ユニホームTシャツ、2日目は黒のタスキTシャツ、どっちも可愛い♡
1日目は、アンコールでは、ソンミンとウニョクしか着替えてなかったです。
2日目は、ほとんどの人が着替えたり、タオルを掛けたりしていました。
1日目は、東京ドームに雷が落ちたりして、一時中断、ウェーブをしていました。
音が割れちゃったりして、そんなトラブルもいいよね。
リョウクが謝っていました。
雷が落ちたのは、2日目トイレで一緒に並んでいた女の子から聞きました、てへっ。
スタートが20分以上も押したのは、そのせい?音響の調子が悪かったのかなぁ。
ほしかったタオルもゲットし、いっぱい踊りました。
本当に楽しかった、ソンミンは最後の挨拶に左に来てくれず…缶詰にして持ち帰ってやりました。
2日目は、1日目に入ってなかったところまで、お客さんが入っていて、リョウクが両側で、タオルを投げ込んでいました。
右では、2〜3回目で、左では、何度も何度も挑戦していました。
スタッフも何度も走って、拾ってはリョウクに戻し、お付き合いしていました。
CUTEソンミンは、優雅に手を振り、投げKISSをして、帰りました。
ウニョクとドンへは、最後まで、愛想を振りまき、リョウクを連れて、帰って行っちゃいました。
両日共に、トロッコを使って、移動し、うまい具合にみんな来てくれましたよ。
みんなの声援に感動し、メンバー全員で、マイクを使わず、「わぁ〜」って声出してくれました。
その声が耳に残っています。
シウォン、ドンへ、リョウクがステージを降り、ファンと触れ合うシーンやウニョクがチャリで移動しているところ。
いっぱい人数がいるとモリモリになっちゃいました。
ソリーソリー♪てきとーに読んでください。

a0031714_16141129.jpg
a0031714_16125596.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-08-04 16:16 | ライブ