ブログトップ

a0031714_0211133.jpg
25日(水)、先行上映で『そして父になる』を観てきました。
カンヌ国際映画祭のショートムービーも観れるってことで。
早く観たかったし。
福山さんは、嫌なヤツでした。
深い深い意味のある内容で、意外な展開でした。
ぷっ、って笑うところも…、音楽と映像で、所々、映画を観ながら、考える時間も与えられる演出でした。
何が幸せって、色々ですよね。
20年も家族と離れて暮らしていますが、いつかまた、家族と生活したいと思ってしまいました。
福山さんは、最後、素敵なお父さんに。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-29 00:21 | ライブ

☆☆☆Festa do Brasil☆☆☆

22(日)、池袋サンシャインシティにて、ブラジルフェステバルが行われているらしいです。
そこで、宮沢和史さんが無料ライブをするってことで、行ってきました♪
17:00ジャスト、司会のお姉さんが、MIYAの1966年山梨産まれ〜紹介をしてくれ、MIYA登場!
MIYAは、「こんにちは!ご丁寧なご紹介どうもありがとうございます。」と…。
1階から4階まで、隈無く手を振っているのが、印象的でした。
1曲目、ブラジルの曲、2曲目、島唄をサンバ風にアレンジして唄ってくれました。
ブラジルとの想い出、初めて行ったのは、1994年…、わたしが上京した年…。
色々と話してくれました。
3曲目、ブラジルの曲、4曲目、世界で一番美しい島。
色々な国を旅してきて、最終的には、自分が産まれたこの島が一番だと気付いたって。
5曲目、ブラジルの曲、そして、サービス?気持ち良くなって、イパネバの娘を最後まで熱唱。
6曲目は、初めてブラジルに行ったときに作った、風になりたい。
みんなノリノリになりました。
って、一番ノリノリだったのは、MIYAかなぁ。
盛り上がり過ぎちゃって、マネキンにKISSまでしちゃって、MIYAったらっ。
めっちゃ近くで観れたから、ラッキーでした☆
最後帰って行くとき、サインもしてあげてました。
やっぱステキなMIYAでした♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-23 09:42 | ライブ

☆☆☆SCREAM☆☆☆

21(土)、東京ジョイポリスで東方神起のミュージックビデオと「貞子3D2ショー」とのコラボレーションがやっているってことで行ってみました。
「SCREAM」は、ユノとチャンミンの声が生かされたサビが大好きです。
パートもそれぞれの声に合った怖さが良く出ていて、良いと思います。
ダンスもめっちゃかっこいいし、好きっす。
1日2回、16:00〜と19:30〜
a0031714_9174623.jpg
時間がたっぷりあったので、ふらふらしながら、ホノルルコーヒーでパンケーキを食べることにしました。
生クリームたっぷり、フルーツたっぷり、パンケーキも美味しかったです!
食べたかったパンケーキの1つだったので、ラッキーでした。
前日も一緒にいたのに、話は尽きず…19時。
ジョイポリスへ。
19:30〜東方神起の「SCREAM」のPVが流れ、映画貞子のダイジェストが流れ、宣伝?
これだけ〜?
貞子が見えるけど、はどうなっているの?
とスクリーンを覗いていたら、友達がわぁ!って…。
あぁ、後に貞子がいた!
わぁわぁ、しながら、貞子を記念撮影♪
貞子には触っちゃダメって、呪われちゃうんだって。
チャンミンは拒否してたけど、ユノは握手してたなぁ…。
まぁ、呪われても、ユノなら、大丈夫!気付かなそうだから。
なんて、もう1人いた!!
貞子ツーショット、めっちゃ楽しい夏の終わりでした。
あっ、今年の4月にジェジュンも遊びにきたみたいですよっ。
a0031714_918589.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-23 09:18 | ライブ

a0031714_11381217.jpg
20(金)、横浜アリーナへ『INFINITE 1st WORLD TOUR ONE GREAT STEP』に行ってきました♪
初めてのINFINITEのLIVEってことで、かなり気合いが入っていました!
証拠にみんなで、それぞれの好きな人のうちわを作り、ペンラGETのために、朝6時半から、午後2時まで並びました。
こんな経験なかなか出来ないですよね〜しないですよね〜。
でも、お陰で、一致団結でき、めっちゃ楽しかったです。
ペンラGETしてからも、時間は長く、川っぺりにレジャーシートをひいて、虫に刺されながら、くつろいで、楽しかった。

いよいよ、会場で、席がめちゃめちゃ良くて、きゃっほ〜って、みんなで、大騒ぎ!!
ヤバいヤバい、近過ぎる…、ガンガン化粧直ししだしちゃいました。
会場では、PVがずっと流れていて、それだけでも、テンションが上がりっ放し。
始まってないけど、楽し過ぎる…これは、疲れハイなのか…。
『DESTINY』のPVが流れ出し、オープニング映像スタート!
めっちゃ緊張…、久々にこんなに緊張しました。
鎖に繋がれた7人のシルエットがぁ!
引きちぎり、前へ出てきて、『DESTINY』かっこよ過ぎる。
きゃ〜きゃ〜です♡
口があんぐり…『Tic Toc』かっこいい!
きた〜『PARADICE』一緒に踊りたかった!!
みんなタンクトップの中、ソンジョンは安定の半袖…いえ〜い!
冒頭の挨拶、みんな日本語で自己紹介してくれました。
やべっ、ソンヨルかっこえ〜。
呆気と興奮で、頭がぐるぐる…未だブログを書いていても興奮状態…。
みんな何言って、何やってたか、ほぼ覚えてない…。
『翼』おぉ〜!韓国語…、さすがWORLD TOURなかなか日本語きません。
『INCEPTION』セクシーでモシッタ!
再び、MC、リーダーソンギュ英語?流暢な日本語?
♡飛ばし合いっこ、たくさん心に残すじぇい。
『Can U Smile』アップテンポにアレンジし、みんな8の字ステージに散らばってきました。
わぁわぁ、何処見ていいの?!
こっちにL、あっちにドンウ、どこ?ソンヨル〜。
ソンジョンの瞳がキラキラ☆
『I'm Going To U』
映像…自分も水分補給…。
ここから、ソロ&ユニット☆
ソンヨル&ソンジョンDJ&キーボード『1/3』
ソンヨルかっこえ〜!
ソンジョンかわぁえ〜♡
中央まできて、下がっていきました。
ホヤ&ドンウのH『Special Girl』この曲たいすき!
楽しい♪
映像というかPV?みんないやらしい…めっちゃ可愛い♡
このPVがほしいって思っちゃいました♪
『あの年の夏』可愛い車の上に乗っかって、愛想ふりまくり〜
この子達、みんな、愛想いっぱいくれて、ほんと幸せな気分にさせてくれます。
それぞれ降りて行き、散らばるぅ。
ウヒョンは、自分のうちわを持ってる人以外にも♡を飛ばしまくる〜。
『君が好き』わたしも好き♡
紙飛行機やぬいぐるみを投げまくるぅ。
ソンギュちょうだ〜い!
映像、Lがベンチにソンジョンのクマのぬいぐるみと座り、ギターを弾きながら『Love U Like U』
安定のかっこよさ!
ギターを置き、L前へ、後では、クマの着ぐるみを着たソンヨル。
シ〜ィって、ソンヨル、近くで気付いて大げさに驚く、L…。
毎回やろ〜!!そして、HUG!
ウヒョン『Beautiful』友達が、花あげるらしいよと…。
わたしに〜とお互いに言い合い喧嘩…が、ダンサーにかっこいい子を見つけ、大騒ぎ。
楽しい♡
ソンギュ『60秒』きた〜、めっちゃ聴きたかったねっん♪
しかも、オーケストラバージョン、泣ける泣ける…。
のに、掛け声…いれんじゃねえよ。
ソンギュの唄が聴きたいんだよ〜。
まじで、ソンギュ素敵♡感動でした。
ソンギュ抜きのMC。
ここからバラード『Mother』ステージが上がった。
それぞれのオムニとの写真が、スクリーンに映し出されました。
『恋しさの届く場所に』名前の掛け声も。
映像…わたし達にも休憩を…。
『Nothing's Over』一緒に踊るぅ。
楽しい、まじ楽しい〜♪
ホヤの「I say ホ You say ヤ」掛け声もやれて、嬉しかった!
『マッキョ』銀テープがパーン!
みんなで、ジャンプ♪まじ楽しい〜♪楽しすぎて〜壊れそうだった。
『Cover Girl』ソンヨル唄上手になったねっ。
ファイティン♪ソンヨル♡
ステージに囲まれたエリアは、どこ見てもINFINITEがいて、幸せだった。
どこ見ていいやらわからな〜い?!状態に…。
みんな寄っちゃうから、周りが空いちゃって、ぴょんぴょん跳ねて、踊ってたら、ソンギュにチラ見され、恥ずかしかった…。
ステージ降りちゃっているの?ソンヨルどこ??
MC、通訳付けずに頑張りました。
ソンジョンどうしてそんなに、棒読みなの?
最後の愛想でごまかすの?
『Be Mine』ようやくきました〜日本語バージョン♪
ソンジョンと友達と『く〜れ〜』とソンヨルと友達と『Do You Heat Me』もやりました〜。
楽しい!かっこいいダンスのところ…ちょい残念な人も…。
『BTD』この目で、この目で、サソリダンス見ました。
感動です!迫力満点です!!この近さ幸せです!!!
『Man in Love』とても良い♡
もう恋に落ちてるよ…。
ドンウがクルクル回って、自分の位置に、ダンス上手、かっこいい〜。
日本語で唄ってくれたのは、3曲でした。
ラストは『追撃者』やっぱりかっこいいダンス曲で締めてくれました。

アンコールコールは「トラワッ、ヘイ!」
わたし達は、めっちゃテンション高く「ヘイ!」だけっ♪
映像からの『TO-RA-WA』「タッシ、トラワッ、トラワッ、トラワッ、ヘイ!」楽しい〜!
もう、楽しいしかない!!2回目…。
『Hysterie』
最後の挨拶…感動的…ウヒョン泣いちゃう?…ソンギュ鳩胸?ずっとお尻むけて、スクリーン見てたの?
ソンヨルと何話してたの?パン屋さん。
ホヤ感動のお話し、本当に日本語頑張っていました。
結局、みんな泣きませんでした。
強くなったのかなぁ。
『With…』紙吹雪がぶあぁ〜っと、これでもかって。
わたし達も、紙吹雪まみれ…。
生バンドの演奏で、感動的に…。
最後のお礼に花道を通り前まで、ソンヨルが手を振ってくれました。
うるっと…。
7人で手を繋いで、深々と頭をさげて、手を振っていました。
ウヒョンは最後まで、♡を投げ、わたしと友達もいっぱい投げ返しました。
1個くらいは届いたかなぁ?!
会場は帰らず「インフィニッ サラへ」コール!
めっちゃ叫びましたぁ。
INFINITEが出てきてくれましたぁ!
Lとソンヨル、ソンジョン、ドンウはもう着替えていました。
「どうして、帰らないの?」って、ウヒョン。
だってだって、今度いつ会えるか約束してないじゃん…。
とにかくとにかく、めっちゃめっちゃ楽しすぎて、夢を見ているようでした。
ほんと、楽しいしかない!!!3回目…また来ようねと、みんなで約束しました。
実は、まだ夢の中…。

a0031714_11382859.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-22 11:38 | ライブ

a0031714_21321443.jpga0031714_21333445.jpg
41回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
初めての全塗りです。
ブラック&イエローで、☆を付けてもらいました。
シンプルだけど、わたしらしい感じに仕上がりました。
今週のINFINITEのLIVEが楽しみです♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-16 21:33 | ネイル

1日(日)、2日連チャンでライブ♪幸せ♡
宮沢和史&TRICERATOPSのライブへ恵比寿リキッドルームに行ってきました♪
去年は、GANGA ZUMBAでした。
スタンディングでしたが、整理番号が良かったので、せっかくなので、久々に前の方へ。
でも、始まった途端、押されました…。
TRICERATOPSのファンの方が熱心なようで…。
ほぼアウェイな感じでした。
BOOMの曲は、少なく、TRICERATOPSの曲は1曲しか解らず…。
でも、ノリノリで踊ってきました♪
「DISCOTIQUE」やってくました。
それだけで、満足です!
宮沢和史&TRICERATOPSで作った新曲3曲やってくれました。
最後にやった新曲は、めっちゃ盛り上がりました。
TRICERATOPSの曲でのコール&レスポンスも楽しかったです。
「風になりたい」もみんな盛り上がってくれました。
MIYAとトライセラの夏の想い出もいっぱい聞かせてくれまいした。
MIYAが2回目のライブから、もう寂しくなっちゃった話やMIYAがハンバーグを作ってくれた話とか…。
それぞれの曲を交換で唄ったり、この夏だけのスペシャルライブで、本当に楽しかったです。
フーテンの宮虎なので、今度はいつやるか解らないそうです。
とにかく、MIYAがめっちゃ近くって、幸せでした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-08 10:20 | ライブ

☆☆☆2013 a-nation☆☆☆

31日(土)、初めてa-nationに行ってきました。
暑かった…陽射しが痛かった…東方神起の日産より、たえがたかった。
お目当ては、もちろん、SUPER JUNIORと東方神起です♪
その他は、Do As Infinityの大渡亮さんは、お久し振り〜。
剛力彩芽ちゃんは可愛かった♡爽やかだった、ダンス上手かった。
KREVAはやっぱかっこ良かった。
場の空気しっかり温め、しっかり夏の野外ライブを楽しませてくれました。
「べしっ!」
Every Little Thingが終わり、光るうちわはブルーでしたが、ペンラも加わり、もっとブルーに!
SUPER JUNIOR、映像でのメンバー紹介から始まりました。
『SUPERMAN』で会場は、どよめき。
真ん中の下から、8人全員で上がってきました。
真っ白な衣装です!
『Mr.Simple』『美人(BONAMANA)』
かけ声も凄い!
ひとりづつ、自己紹介、全員、日本語で話していました。
通訳なしで、カンインも頑張っていました。
ソンミンの日本語は、「たのしみっまっしょっ♡」って、本当に可愛い♡
『★BAMBINA★』
ソンミンの曲紹介「ぼくたちのはじめてのアルバムのタイトルきょくです。」『HERO』
しっとりと踊りながら、聴かせてくれる曲で、ステキです。
『Sorry,Sorry』で、再び盛り上がり、「SUPER JUNIORでしたっ」
TRF、SAMさんのダンス凄かったです。
あの歳にして、あの肉体、凄いです。
いよいよ〜、会場は、もう真っ赤で、東方神起コールが巻き起こります。
映像だけでもきゃ〜きゃ〜です。
『Catch Me』からスタートで、光で見せつけてくれます。
ダンサーのダンスで、衣装替え、ゴールドの衣装で、『B.U.T』
チャンミンは、真ん中の下から、ユノは、エプロンステージの下から、登場。
『Superstar』自己紹介『One and Only One』
『SCREAM』新曲カッコいい、ユノのパートはユノの声に合っていて、チャンミンのパートは、チャンミンが得意な高音で、よいです。
『OCEAN』でトロッコ登場、きゃ〜きゃ〜です。
チャンミンが頭をガンガン振って、汗?水かぶった?しぶきが凄かったです!
めっちゃ見えました♡
マジかっこえぇぇ〜、テンション上がり過ぎて、また飛んじゃいました!
ユノも爽やかや〜、腕がムチムチや〜、惚れるわぁ。
2人とも、身体が本当に良いです。
『ウィーアー!』Tも忘れて、真剣に観いっちゃいました。
『Summer Dream』では、ユノが走ってステージに戻り、バック転!
今日のは、高かった!!
前のエプロンステージで、『Humanoids』ダンスパートがツアーから、変わったらしく、よくわかった。
チャンミンが「これでぼくらの夏のライブは終わりです」って…。
切ないけど、そのライブを一緒に楽しむことができて、本当に幸せでした。
最後は『Somebody To Love』ステージの端から端まで、2人は走り回ってくれました。
ユノの変な踊りも…、チャンミンは座ったり、寝ちゃったり、2人はいっぱいカメラ目線で唄ってくれました。
そして、最後の花火、再びユノとチャンミンと花火観れるとは、思っていませんでした。
楽し過ぎる夏でした♡

a0031714_11144839.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-01 11:15 | ライブ

☆☆☆Cafe Kaila☆☆☆

a0031714_11123836.jpg
28日(水)、念願だったパンケーキ「カフェカエラ」に行ってきました。
着いたのは、19時すぎだったので、あまり並んでいませんでした。
19:20がラストオーダーで20時閉店、ギリって感じでした。
フルーツいっぱいのパンケーキを注文し、意外に早く出てきて、ゆっくり食べることができました。
パンケーキは、しっとりと柔らかく、しっかり味もついていて、美味しかったです。
シロップかけても、生クリームかけても、また味がかわり、美味しかったです。
フルーツがモリモリなのが、嬉しい♡
特にりんごが美味しかったです。
焼いたり、煮たりしたりんご、大好きです♡
次は、どこのパンケーキを食べに行こうかなぁ♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-01 11:13 | 食べ物