ブログトップ

☆☆☆JAEJOONG LIVE☆☆☆

a0031714_18493967.jpg
16日(土)、横浜スタジアムへ『2013Kim JaeJoong 1st Album Asia Tour Concert in Japan』行ってきました♪
グッズは、まさかの並ばず…すぐ買えたので、時間つぶしが必要でした。
韓国は、真っ黄色に色付いていましたが、日本はこの程度…Stand by U
席は、A14ブロックの14列目で、ステージ向かって、右側のちょこっとステージがめっちゃ近かったです。
-OPENIG VTR-
ヤバいめっちゃかっこえぇっす。
王子様がやってきました。
上のステージから、地上に降り立ちました。
上半身裸に黒のモコモコロングジャケットを着て、手を広げるたび、きゃ〜です。
十字架のタトゥーをお腹に描き、ぺったんこのお腹です。
パンツもスパンコールで、キラッキラッです。
1.9+1#
2.Butterfly
-MC-
今日は、昨日より暖かいって、昨日風邪ひいちゃったけど、頑張って唄いますって。
お外で、お腹出して、唄っているから、鼻水も垂れるわぁって…
3.Rotten Love
4.Kiss B
ソファで、しっとりと唄いながら、後半盛り上がるバージョンに、よいね。
5.Now is good
衣装替えをステージの上で、ジラしながら、またペラッペラッのシャツ1枚。
しかも、前のボタンを1つしか止めず…
6.Don't Walk Away
ノリノリの曲、楽しいです。
映像でフューチャリングの方、登場です。
しかも、オーケストラ付き!豪華です!!
ジェジュン近くまで来てくれ、アオってくれ、興奮です!
めっちゃかっこえぇ、キラッキラッです☆
-VCR-
インタビュー方式で、ハングルでした。
お酒が大好きで、曲かくときも、飲んでいるんだって。
7.Said I'm Sorry
ステージ中央から、椅子に座って、白い長袖Tシャツに着替え、登場、けど、薄い…。
ジェジュンの作詞作曲で、しっとりとした弾き語り曲で、後の映像には、ピアノを弾いているジェジュンも。
8.最後の雨
9.日差しが良い日(with Gummy)
唄いながら、Gummyが登場しました。
声が低い…ジェジュンの方が高い…
見つめ合って唄っちゃいます。
最後は、ジェジュンがどうしよっかなぁって、Gummyが早くしてよって。
そのやり取りが、可愛かった♡
-Gummy MC-
そして、2曲唄いました。
とっても日本語で、でも、前日、ジェジュンくんにMC下手だって、ダメだしされたんだって。
10.LuvHolic(with Gummy)
トロッコ登場です!
タオル必要です!
乗るとは思わなかったので、いや〜ん♡
ピンクのスタッズ付き革ジャンで、登場!
パンツは、破れてボロボロ…寒っ…
左からジェジュン、右からGummy、ノリノリです♪
11.光
13.Glamorous Sky
ステージの中央から下へ、すぐジェジュンの豪華な楽屋が作られていました。
豪華なソファに座り、ワインがいっぱい…の中、膝の破れを気にしちゃうジェジュンが好き♡
で、今回のドレスコード『S or M』会場内チェック。
ジェジュンは『M』なんだって、『S』っぽいけどね…。
そんなしながら、衣装もチェンジ。
黒の長めのシャツもキラキラ、ホストっぽい。
14.化粧
15.粉雪
16.Let The Rhythm Flow
この曲の途中、どうしても「TVXQ」と聴こえてしまうところが…
思わず、友達にも確認、同じでした。
気になってしまう…。
17.Ultra Soul
ソウルで、ウルトラソウルって、叫びたかったね〜♡
ラスト2曲って、いや〜ん、って何度も…ジェジュン鼻水垂らしながら、楽しんじゃってたよね?
絶対、『S』だと思う!
18.Modem Beat
GLAYのTAKUROUさんに提供してもらったそう、ライブも観にきてくれているらしい。
らしい曲ほしかったんだね。
ギター弾いてくれれば、よかったのに…
パーンッて、金テープに夢中になっていたら、ジェジュンが前にわぁ〜ジェジュ〜ン♡♡
19.Just Another Girl
花火もいっぱい上がりました!!
そのまま、ステージ中央から下へ。
en1.Mine
きた〜!這いつくばって、登場!!
最後まで、前あけっぱで、これじゃ風邪もひきますわって。
en2.そうだったね
エアーピアノもステキ♡流し目にやられっぱなしでした。
en3.Paradise
言葉数の少ない曲で、階段にうつむいて座りながら、唄いはじめました。
最後の曲、よく顔見せてと願い、ジェジュン。
ジェジュンの金髪&瞳に惹きよせられっぱなしでした。
最後の曲と共に、ステージ上まで、ゆっくり上がり、光の中に消えていきました。
きっと、星に帰ったんだと。
みんな、最後まで、ジェジュン、ジェジュンと叫びました。
彼は、浜スタのステージには、現れませんでした。
でも、名前を呼んでくれたこと、とっても嬉しかったようです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-11-17 18:50 | ライブ

9日(土)〜11日(月)で、6月よりも弾丸韓国旅行に行ってきました♪
しかも成田〜仁川で、激安で、急遽どうしても行きたくて…そんな中、2人も付いてきてくれました。
1人でも行こうかと思っていたので…
チェジュ航空で成田発18:25、仁川着21:05、空港からすぐホテルで23時過ぎでした。
すぐ近くで、キンパ&ラーメン&チゲ鍋を3人で食べ、すぐ寝ました…

a0031714_11174643.jpg
a0031714_11182771.jpg
a0031714_1118582.jpg
10日(日)は、1日自由行動、なんだかんだ朝食を食べ損ね…世界遺産・チョンミョへ。
寒いけど、めちゃめちゃ天気が良かったです!
しかも銀杏が真っ黄色で、銀杏コロコロ…
9時〜、日本語ツアーでした。
50分くらいで、説明をしながら廻ってくれました。
チョンミョは、朝鮮王朝歴代の位牌が納められているところです。
入り口から、石の通路があって、真ん中が高くなっていて、そこは王の霊の通り道だとか。
お祭りも見応えがあるそうです。
ぴんと張りつめた空気が気持ちよかったです。

a0031714_11183867.jpg
a0031714_1119143.jpg
a0031714_11201251.jpg
a0031714_11213730.jpga0031714_11244317.jpg
10:30〜世界遺産・チャンドックンの後苑の日本語ツアーでした。
前回行けなかったし、ガイドツアーでしか入れないので、合わせました。
紅葉がめちゃめちゃ色付いて、キレイでした!
目的は、芙蓉池でしたが…一番はじめの説明から、「屋根部屋のプリンス」での撮影場所ではなかったと…
ガーン…が、設定はここなので…一見の価値ありってことで…
また、課題を残してしまいました。
セジャ様には会えなかったけど、セジャ歩きはしてきました。
でも、寒かったですが、紅葉が見事!
日本より寒さがキツい分、キレイに紅葉するんでしょうね。
めちゃめちゃ良い時期にやってきました。
12時くらいまで、ゆっくり回りました。
お腹空いたよ〜
屋台のホットック、ペラペラでしたが…ほうばりました。

a0031714_1125582.jpg
アックジョンロデオへ、ギャラリアでKODARI冷麺を食べに行きました。
が、フードコートなのですが、めちゃめちゃ混んでて、座れない…
日本語通じない…ふらふらしていると、優しい夫婦が「アンジャ、アンジャ」って。
「座って、座って」って、自分達の席に座らせてくれ、急いで空けてくれました。
旅での優しい人との出会いって、心が温まります。
KODARI冷麺もめちゃめちゃ美味しかったです。
また、食べたいくらいで、韓国の取引先の方が教えてくれ、さすがでした。

a0031714_11253629.jpg
ゆっくりしに、ジェジュンのカフェへ。
混んでたら…って考えてたら、あれっ、空いてる…ジェジュンは日本へ。
また、すれ違いだよ〜。
まぁ、ゆっくりできるから、良いし、すぐ会えるしね〜。
カフェの裏は、銀杏公園で、色付いていましたよ。
が、インテリアやジェジュンの写真すらない…悲しい…
クリスマス期待していたのに…ミョンドンに移すの???
それから、SMの新しい事務所に向かってみました。
再び、銀杏ふみながら…そしたら、日本の子達が車の回りに…
たった今、EXO10人が入って行ったとか…車のエンジンが切れないから、またすぐ出てくるんではないかと…
きゃ〜テンション上がりました!
が、エンジンを切って、運転手が中に入って行き、解散。
CNやFTの事務所のFNC前を通り、駅に向かいました。
次は、東大門でお買物、一駅乗りすぎつつ…ファッションビルへ。
ミリオレとdoodaで、それぞれ勢いでお買物♪
わたしは、☆のシャツ(18000ウォン)をゲットしましたよ。
ビルの外へ出ると、警官が大量に…帰ってきて知りましたが、反日テロがあったとか…
まぁ、恐くて、新村へ、東大門は、1時間もいなかったです…

a0031714_18423481.jpg
新村で、ちぢみを…行きたかったお店は、お休みでした。
とほほ…、でも、違うちぢみ屋へ、やっぱり美味しかった、日本では食べられない…ジョンっていう。
ミョンドンで食べるより、断然、学生街お得です、また、行こう。

a0031714_11263968.jpg
ようやく、ミョンドンへ、まずは、JYJがイメージキャラクターのNIIへ。
が、買えるものなく…、そして、Nソウルタワーも断念…。
遠くから、写メでもって、それすらも光ってない…なぜ???
まぁ、仕方なく、それぞれ、思い思いに、お買物へ。
わたしは、すっかりハマったSKIN FOODでルンルン♪
会社にお菓子も購入し、前にも買ったミョンドン駅構内の洋服屋でも、買っちゃいました。

a0031714_11271712.jpg
地下鉄でホテルまで帰り、コンビニに寄り、23時過ぎ到着。
三角コーヒーを2度も飲め、幸せ♡
今回のホテルは、清涼里ってとこでした。
ミョンドンから、少し離れてはいますが、わたし的には、気にならなかったかなぁ。
朝、4:30にお迎えって、3時間ほどしか寝れませんでした。
1軒お土産屋に連れて行かれ、寝ぼけて、高いの買っちゃうところでした…
仁川で、朝食を買い、ギリで搭乗、8:30出発。
バスで、飛行機で、仮眠をとり、化粧をし、成田10:30着陸。
京成アクセス特急で、そのまま会社へ、13時出社しました。
みんなには、内緒だったので、驚かれ…休み過ぎのわたしには、どしても言えませんでしたと…
午後から、しっかり働きました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-11-17 11:32 | おでかけ

☆☆☆HAPPY WEDDING☆☆☆

a0031714_9172336.jpg
ウェディングベアーを作りました♡
個性的で、とっても可愛いものに仕上がりました。
6月の韓国旅行のとき、約束したので…覚えていたこと…
涙、流して、喜んでもらえました。
そんなに喜んでもらえて、わたしも嬉しかったです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-11-17 09:17 | 手作り

a0031714_1854573.jpga0031714_18543573.jpg
43回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
オトナっぽく、なりました。
中指にストーンで、ビジュっぽくしてもらいました。
他の指は、パールレッドで斜めにストーンです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-11-04 18:54 | ネイル

☆☆☆SM TOWN☆☆☆

a0031714_11413813.jpg
10月26日(土)、東京ドームへ行ってきました♪
その前に、新宿西武新宿駅前での『東方神起LIVE TOUR 2013〜TIME〜』のライブ映像を大画面で観てきました。
寒く小雨降っていましたが、まぁまぁ観にきていました。
3画面をフルに使い、このためにアレンジをしたっぽいです。
かなり見応えあり、結構、きゃ〜って言う声も出ていました!
「カモ〜ン」なってとこは、みんなで「きゃ〜」これから行くよ〜って♡
テンション上がりました。
その後、30日20:00〜の最終回もこっそり観に行きましたが…。

a0031714_11415435.jpg
17:00〜21:30
初めてのモリモリSMTOWN♪
SHINeeとSUPER JUNIORと東方神起、いっぱいお目当てが…♡
と思っていましたが、なかなかその他も多くて、お目当てがなかなか出てこないし、出てきたら、すぐ終わっちゃうし…。
わたしは、いっぱい出るのは向いてないかなぁ。
お目当てをずっと観ていたい…独占欲が強いかなぁ。
長いセットリストです。
1.J-Min
2.J-Min
3.天上智喜
4.天上智喜
5.f(x)
MC
6.f(x)
7.Henry&Tiffany-Almost is Never Enough
8.Kangta
9.Kangta
10.Ryowook(SJ)&D.O(EXO)&Chen(EXO)-Someday
11.Changmin(TVXQ)&Kyuhyun(SJ)-いちご
いちごのかぶりもので、トロッコに乗って登場です!
花道では、チャンミンこけちゃったり、ノリノリです♪
こんなに早くにチャンミンが出てくるとは…嬉しかったし、可愛かった♡
が、顔がよく見えず…。
12.Eunhyuk&Donghae(SJ)-Oppa Oppa
ウニョクがメイク薄くて、可愛い♡
衣装も可愛い♡
13.EXO-History
MC
14.EXO-Wolf
15.少女時代
16.少女時代
MC
17.少女時代
18.SHINee&Luhan(EXO)-Lucifer
中央ステージで、かっちょいいし〜盛り上がる!
ミノがドラマのお仕事で来られなかったため、EXOの子が代わりで踊っていました。
19.SUPER JUNIOR-Superman
きゃ〜きゃ〜言うので、必死でした…。
正面ステージから、そのまま乗っかって、向かってきます!
台風の影響で、公式ペンラ届かず、急遽100均的なペンラでした。
なので、よりそれぞれのカラーのペンラを持つ人が多かったのかなぁ。
わたしもグリーン、ブルー、レッド、ピンク持ち替え応援しました。
20.EXO-MAMA
21.SHINee-Ring Ding Dong
この曲が聴けるとは、ちょ〜嬉しかったです!!!
一緒にユグンみたいに、リンリンドン♪踊っちゃいました♪♪
22.SUPER JUNIOR-BONAMAMA
兵役明けのヒチュル登場で、めっちゃ盛り上がる。
途中からくるから、余計きゃ〜きゃ〜、しかしカッコいい。
23.東方神起-Rising Sun
きた〜!カモ〜ン!!かっちょええぇ。
炎があがるぜぃ。
24.SHINee-Stand By Me
KEYのラップは安定感がある。
MC
25.SHINee-Boys Meet U
トロッコ率高い…。
この曲も可愛いし、一緒唄っちゃう♪
ぴょんぴょん飛び跳ねちゃって、ジョンヒョンも可愛い。
最後は、噴水、ぴぃしゃ〜。
26.Seohyun&Kyuhyun(SJ)
27.Henry feat.Taemin-Trap
ヘンリーのソロ曲、聴きたかったぁ!
うん、わたしもピアノの上に立ってはいけませんって、毎回思います…。
それにしても、テミンの足がくねくねよく動く。
28.Amber(f(x))&KEY(SHINee)&Kris(EXO)-Like A G6
29.TTS
30.SM The Seven-Yunho(TVXQ)&Eunhyuk&Donghae(SJ)&Lay&Kai(EXO)&Taemin(SHINee)
ユノ、カッコいい、切れはいまいち…、そんなことないよ〜。
これも観たかったダンスバトル!
31.BoA
MC
32.BoA
33.BoA
34.SUPER JUNIOR-Sorry Sorry
MC
35.SUPER JUNIOR-M-Break Down
チョウミは、この曲とエンディングのみの参加でした…。
Mの曲増やしてあげてください。
36.少女時代
37.Tao(EXO)
38.Jonghyun&Taemin(SHINee)&J-Min
ジョンヒョン、パッキパッキに割れまくった筋肉です!
ヤバい…ヤバい…落書きもしてあります。
体脂肪いくつだよ〜??
ジョンヒョンとテミンの顔が近い、会場が割れんばかりの歓声…、ジョンヒョン身体割れてる。
頭割れそうなくらい、叫んだぁ。
39.東方神起-Mirotic
やべぇ〜、こちらもカッコいい!
MC
40.東方神起-Purple Line
41.東方神起-Why Keep Your Head Down
42.少女時代
43.少女時代
44.SUPER JUNIOR-Dancing Out
45.SUPER JUNIOR-Rockstar
めっちゃ盛り上がる2曲やってくれました。
めっちゃ踊りました。
熱い…、半袖で正解!楽しい!!
ソンミンも近目まできれくれ、手振って踊って、きゃわいい♡
あぁ、連れて帰りたい…といつも思います。
46.東方神起-We Are
みんなで、ジャンプして、Tやりました!
楽しい!!トロッコで、バックステージへ。
ユノは、Tでみんなを巻き込む…。
47.東方神起-Ocean
タオル必要でした…再び、トロッコ。
でも、楽しい!
48.BoA with Sehun(EXO)
49.f(x)
50.EXO-Growl
観たかった♡
中央ステージで、KとMが交互に出てきて、カッコいい!
が、いっぱいいて、よくわからない。
そして、凄い人気だった。
まだ、日本ではあまり活動していないのに、もの凄かった。
51.SHINee-Everybody
めっちゃカッコいい♡
連携ダンスが凄い、ミノの代わりにダンサーさん入っていました。
テミンを持ち上げなきゃですもんね…。
52.少女時代
53.SUPER JUNIOR-Sexy Free&Single
ヒチュルも参加、そろそろ、カムバックしないのでしょうか?
54.東方神起-Catch Me
55.東方神起-Somebody To Love
またまた、トロッコに乗って、タオル回しまくる♪
56.All Artists-Hope
全員が出てきちゃうと何が何だか…。
エンディングでは、ソンミンはチャンミンの隣りに。
そして、ソンミンは珍しく、ステージに残り、シンドンとお辞儀を何度も繰り返していました。
可愛い♡
途中、映像がありましたが、短めで古め?
次々と色んなアーティストが出てくるので、トイレ行く暇もなかったです。
とりあえず、4時間半、楽しかったけど、疲れちゃいました。
ゆっくり、好きなアーティストのみ、観たいかなぁ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-11-03 11:41 | ライブ