ブログトップ

a0031714_0264356.jpg
12月15日(日)と23日(月・祝)に、毎年恒例のパシフィコ横浜展示ホールでの「FUKUYAMA☆FUYUNO DAIKANSHASAI SONO-13 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ心を射抜く『おもてなし』それは…、44MASAHARU!!」に行ってきました♪
タイトル長いぜぃ…。
15日(日)は、グッズのタオルを手に入れるために1時間も並びました。
お陰でトイレ行けず…参戦でした。
席は、北のD-5で前から2列目で、トロッコで通るとき、ハイタッチできるかと思うくらい近かったです!
帰りにクリスマスツリーで写真を撮り、福山神社にお参りをしてきました。
23日(月・祝)は、まず、10時~西部新宿のユニカビジョンに東方神起を観行きました。
20日(金)の帰り、新大久保へ行って、20時~観た時、気温5℃にもかかわらず、楽しかったので、2度目観ることにしました。
何度観ても、めっちゃ楽しかったです。
夏の日産スタジアムの楽しさを思い出しました。
その後、横浜みなとみらいに移動し、12:30~フードオープンに並びました。
オープンと同時に入ることができ、前回食べることができなかった「皿うどん・saraudon de fukuyama Ⅱ」を食べました。
飲み物は、「びわ茶・biwacya de fukuyama」で、福山の曲がガンガン流れるフードエリアで、食べるのは、なんだか学園祭を思わせるような感じで、楽しかったです。
席は、北のD-4で後の方…めちゃめちゃ遠かったし、チビなので、背伸びしてもあまり良く観えませんでした。

オープニングは『Dear』で、中央ステージで唄いました。
衣装は、黒のスーツでで、黒のネクタイをしていました。
とっても似合っていて、かっこよかった。
「閉ざされた空間なので、ましゃって言ってもいいんだよ~」って。
爽やかに『それがすべてさ』で、トロッコに乗り込み、やってきました両日共に近くに!!
ここで、はっきり観なきゃと必死でした。
めっちゃ、あおってくれ、その周辺は、盛り上がりました。
パーン!と金○に福マークのお金が貯まりそうなものが弾けました。
15日(日)は、通路にずっと残っていたので、拾って帰りました♪
いやらしく『HEAVE』で南に向かっていきました。
中央ステージで、VTR中にジャケットを脱ぎ、ベストにチェンジ。
アルバム「sing a song」から『天使の翼にくちづけを』と『Running Through The Dark』を唄いました。
懐かしい…けっこう難しい曲ですよね。
『Heart』『泣いたりしないで』『恋人』と中央ステージで唄いました。
この日のために新曲を2曲、まだ完全にできていなく、この10日間の中でも進化させていくそうです。
2013年を振り返るVTR~渡辺いっけいさん出場でした。
15日(日)は、トイレに行けなかったので、このときダッシュで行ってきました。
後半戦のスタートは、『恋の魔力』LIVEで福山バージョンで、聴くのは、はじめてでした。
夏の野外ちょこっとLIVEでは、やっていたので、とっても楽しみでした。
聴けてよかった!かっこよいです!
衣装もチェンジ、ブルーのライダースに星柄のTシャツにデニムでした。
タオルスタンバイOKです!
『vs2013.〜知覚と快楽の螺旋〜』で南側、『Get the groove』で北側に来てくれました。
『fighting pose』をましゃとやるのが、とっても楽しい!
『GAME』では、タオルを投げるましゃがかっこいいけど、拾うスタッフさんが大変そう…
『想-new love new world-』で南側、『心color〜a song for the wonderful year〜』で北側に再び来てくれました。
自分たちの近くにくるとめっちゃ楽しいし、必死に盛り上がります。
逆に行くと、ちょっと落ち着いちゃっうかな。
ラストに『誕生日には真白な百合を』うるうるしちゃいました。
アンコールは、『Gang』ツアーTシャツ「44」で登場です。
『少年』みんなで合唱です。
けっこう好きです。
Wアンコール
15日(日)は、『家族になろうよ』号泣でした…。
23日(月・祝)は、イブイブなので願っていた『Heart of Xmas』♪
本当に唄ってくれて、とっても嬉しく、満足でした☆
2日間とも、クリスマスツリーの前で写真を撮り、帰りました。
ドームツアーも楽しみ、LIVEって本当に楽しいです!

出席確認で、15日(日)は、VTRを使って、「福山が何歳と時に自分は出会ったか?」という質問の仕方でした。
まぁ、2日目でしたが、みんなの反応は鈍く…気に入らなかったみたいでした。
23日(月・祝)は、なくなっていました!
10日間もやれば、変化ありですね。
福山がデビューしたとき、「産まれてない」と大声で言った少年に「そういうのは拾わないからっ」とバッサリ!
そういうとこ大好きです。
a0031714_0261424.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-12-29 00:27 | ライブ

a0031714_1713129.jpga0031714_17135560.jpg
44回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、ストーンで丸いリボンにしてもらいました。
季節問わずな感じで、可愛い♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-12-22 17:14 | ネイル

a0031714_1743442.jpg
a0031714_1745683.jpg
21日(土)、表参道ヒルズのMAX BRENNER CHOCO LATE BARに行こうとしました。
11時に原宿駅に待ち合わせて…
が、もう長蛇の列で少し並びましたが、なかなか進まず、テイクアウトに変更しました。
で、Cinnamon's Restaurantに行ってきました。
地図を見つつ、なかなか複雑なところにありました。
が、席数も多かったので、すぐに入ることができました。
アップルシナモンパンケーキとベネディクトを食べました。
初めて、ベネディクトを食べましたが、美味しかった!
それにしても、原宿は、行列ばかりでした。
ポップッコーンやパンケーキ、朝早くから、みなさん、並んでいらっしゃいます…。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-12-22 17:06 | 食べ物

a0031714_16515396.jpga0031714_16522349.jpg
今年も大量のクリスマスクッキーを作りました。
12月10日、他界した祖父にもお供えしました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-12-22 16:52 | 手作り