ブログトップ

☆☆☆新宿御苑☆☆☆

29日(土)、とても暖かく天気が良かったので、お花見に新宿御苑に行ってきました。
朝から、サンドウィッチを作りましたよ。
お外で食べるご飯は格別でした。
予想通りもの凄い人でした。
なんと、入場するのに並びました。
荷物チェックもあり、驚きました。
そして、色んな国の方々がきていましたね。
新宿御苑の桜は、色んな種類があるので、咲いているところは人だかり。
白い桜・薄いピンクの桜・濃いピンクの桜、色々。
しだれ桜は満開でした。
ソメイヨシノはこれからでしたね。
今週の方が見頃ですね。
青空の下の桜は最高でした!
a0031714_2236295.jpg
a0031714_2238270.jpg
a0031714_22373792.jpg
a0031714_22373383.jpg
a0031714_22375780.jpg
a0031714_22381153.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-03-30 22:40 | おでかけ

a0031714_22234830.jpga0031714_2225624.jpg
45回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
ネイルも今年初です。
引越や増税に伴うタグ替えで、控えていました。
暖かくなり、春なのでネイルサロンにも行ってきました♪
で、ピンクでお花のシールでモロ春です!
やっぱり爪がキレイになるとテンション上がります☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-03-30 22:24 | ネイル

☆☆☆お引越☆☆☆

今年初の更新になってしまいました。
こっそり見ていてくださった方、ごめんなさい…。
2月末日にお引越をしました。
8年間過ごしたハイツとさよならし、国道1号線沿いの街に新しいハイツを見つけました。
そんなお引越活動中、代官山の生地屋で買ったので、バッグも作りました♪
a0031714_22162712.jpga0031714_22155879.jpg
ヴァレンタインは、何も出来なかったので、♡のクッキー、ホワイトディに作りましたよ♪
みんなの名前入り☆
とっても評判よかったです。
a0031714_2216310.jpg
ようやく、落ち着いてきました。
こんな感じの仕切りカーテンを作っちゃったりしましたよ♪
a0031714_2216318.jpg
新居にお友達がきたりと、少しづつ慣れてきております。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-03-30 22:18 | 手作り