ブログトップ


a0031714_0345020.jpg
a0031714_035359.jpg
a0031714_036236.jpg
24日(木)、横浜アリーナへ行ってきました♪
機材トラックもばっちり撮ってきましたよっ。
映像からスタートです!
そこから、会場いっぱいテンション上がりまくりです。
本ステの照明が明るくなり、動き出す機材達、2人の声がしたときは、めちゃめちゃ興奮しました。
『Champion』から、今回のマントはゴールドです。
中央から、逆光の中から東方神起2人が登場、テンションマックスで、血管切れちゃいそうな感じです。
マントを脱ぐんです。
踊りながら、徐々に近づいてくるんです。
ユノのケガもずいぶん良くなったのか、踊っているので、ほっとしました。
登場の仕方がめちゃめちゃかっこいいんす。
真ん中まで出てきて『SCREAM』わぁ〜夏を思い出して、もっと楽しくなっちゃいました。
『Disvelocity』踊っております♪
めっちゃ楽しいです。
もうすでに、次行きたいです。
ご挨拶…ユノくん、日本語上手でした。
そして、チャンミンから、みなさんに心配かけたでしょって。
ユノくん、怒られちゃっていました。
そんな感じ、いいね。
より近くにって、アリーナツアー、いいですね、横浜アリーナ。
『Cheering』『愛をもっと』
唄のときも明るいとき多く感じました。
映像〜木が成長していく…取り囲むような。
『Breeding Poison』本ステ、両脇高いところから登場!
「ユノはダメです…」と空耳で、爆笑…
だんだんとステージが上がって行き、その上を2人が渡り、中央へ。
また、中央から花道も上に上がって行き、そのまま、円形中央ステージまで、『信じるまま』高いところをずっと踊りながら近づいてきました。
チャンミンの投げkiss♡きゃ〜!!
めっちゃテンション上がりました。
わたし達、チビ2人は、センターB2席3列目だったので、ずっと背伸び…
そんな中この演出、めちゃめちゃサムさんに感謝しました。
円形中央ステージで『B.U.T』ステキ♡
映像〜再び、木がいっぱい登場したような…
アルバム&ツアータイトルなのでね。
『I love you-Full Version-』
片方の袖がございませんでした…
『With All My Heart〜君が踊る、夏〜』
映画を思い出して、泣きそうでした…そして、この曲は、ジェジュンの唄声が印象的で…切なくなりました。
『Wedding Dress』この曲…縁がないので好きではないけど、円形中央ステージの周りから、噴水が!
2人が回って、照明が本当に明るくて、キラキラ感が満載で、良かったです。
ダンサーさんも男女ペアで、実際に結婚されたそう。
常に上の方にいて、神様的な感じで、興奮しっぱなしでした。
ダンサー紹介〜ユノ&チャンミンのDJもいいっすよ〜。
逆光をうまく使って、2人が突然現れる!
『Hide&Seek』好きっす♡
チャンミン得意な曲調で、ノリノリで、ユノの声が合わさるとさらに良くなるんです。
ハイトーンボイスかっこいい!
『Crazy Crazy Crazy』また、近づいてきます。
その度に興奮しっぱなし…
『Good Days』
ここで長めのMC、チャンミンのテンションが高めで、無茶なお願いを…リフトダウンをヘッドダウン風に…
ユノが絵本に「おおきな木」ってのがありますよねって。
シルベスタスターローン??って、力こぶ作ってみたりして、ちゃかしてみたり…。
会場も「おおきな木」って絵本の存在はよくわからず…わたしも??で。
特にネタも決まってないみたいで、ワイワイしたMCでした。
ユノはかみませんでしたが、チャンミンのソロの準備のとき、太い二の腕をぽりぽり掻いて、笑われていました。
チャンミンもはける前、ゆっくりしたいから、しっかり繋げと…。
ゆるい感じで、良かったです。
チャンミンソロ『???』全身真っ白で、座ってのバラードでした。
「川沿いの桜〜」にうぅっ。
ユノソロ『SHOUT OUT』なのかな?ノリノリのロックでした。
サングラスかけて、ドクロのマイクスタンドもっとりました!!
「風に届くよう〜」ってとこだったかな?その手を伸ばした感じが好きでした。
バンド紹介〜東方神起の音は、どこの会場に行っても良いです。
日産もドームも横アリも、重低音が安定しているから、バンドがいいからなのかな。
『Spellbound』日本語バージョン♪
これ、観たかった!観たかった!観たかった!
続いて『Something』
MVみたいでした!
また、観たいんです。
東京ドームあるけど、何度でも観たいんです…。
途中、2人のらしい、パフォーマンス的なのも良かったです。
チャンミンはコント?
映像〜可愛いユノとチャンミン♡
そして、小さいユノがたくさん♡小さいチャンミンもたくさん♡
小さいの1人づつほしい♡
『Why?-Keep Your Head Down-』
やっぱカッコいい!2人を好きになったきっかけの曲は、感無量。
『Easy Mind』きゃ〜、カメラに向かって、ユノ可愛いの♡
ステージをあちらこちら、TONE以来で、嬉しかったです。
『Humanoids』円形中央ステージでやってくれました。
ダンス曲は、見応えがある、うん。
映像〜大きな木
逆光を使っていることが多かったような…。
『TREE OF LIFE』終わりだなと、寂しくなってきます…。
本ステ、中央高いところから、徐々にステージが上がり…このパターンたまらない。
そして、戻り…2人の姿なくなり…涙…。
アンコール、みんなある方向を見ているので?聞いてみました。
あそこから、出てくるよって!
張り紙を思い出しました、アンコール時閉鎖って。
あぁ、そういうことで、ユノが来たらしく、みんな集合、わたしも行ってみようとしましたが、頭のてっぺんしか観えませんでした。
でも、身長大きいから、頭のてっぺん観えたんでしょうね。
チャンミンはもうすでにステージの上に…てってっと歩いたんでしょうね。
『miss you』で、のんびりいいですねと、チャンミン。
なんか今回のMC、ラフな感じで、とってもよかったです。
会場の声も拾ってみたり、問いかけてみたり。
新曲『Sweat』ジャズの要素、いいです。
毎回、新しいこと、楽しませてくれます。
『OCEAN』暑い季節はじまるのさぁ♪
『Somebody To Love』ユノぉ!忘れたのかぁ?!わぁ〜〜〜って。
『Good-bye for Now』この曲をはじめて聴いたときから、この状況になるんだろうな…と。
すでに寂しくなり、涙です。
パルパパ〜♪パルパパ〜♪パルパパ〜♪
まだ、あと1回、東京ドームがありますが…何度でも…東方神起中毒です。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-04-27 00:36 | ライブ

☆☆☆いちご狩り☆☆☆


a0031714_1003129.jpga0031714_1014780.jpg
19日(土)、念願だったいちご狩りに行ってきました♪
平塚の湘南いちご狩りセンターへ、電車とバスを乗り継いで2時間くらい。
たらふく食べてきました。
いちごでお腹いっぱいに、でも、まだまだ食べられそうでした。
練乳も付け放題が嬉しいですね。
で、ソフトクリームも食べて、会社から行ったマザー牧場のこと、思い出したり…。
また、来年も行きたいかな。
ユノでも連れて〜♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-04-20 10:01 | おでかけ

☆☆☆EXO☆☆☆

a0031714_9585089.jpg
13日(日)、さいたまスーパーアリーナに『EXO Greeting Party in Japan”Hello!”』第1部に行ってきました♪
友達が高倍率のチケット戦争に勝ち抜いてくれました。
ステキです♡
SM TOWN以来のEXOくん達です!
14時ジャスト#
EXO 12人のメンバー紹介VTRがスタートしました。
もうみんな「きゃ〜♡きゃ〜♡」です。
ファンが非常に若いんですよ。
『Let Out The Beast』
『HISTORY』おぉ〜おぉ〜♪
かっこいい♡いっぱいいる♡圧倒された♡
あっちゃこっちゃから、出てきて、どこみていいやら…
あれ、誰?ルハンは、剃り上げておでこ出してて、男前。
MCで、スホが日本語ではじめの挨拶、ベッキョンが流暢な日本語で挨拶。
スホが金髪で、声がするけど、認識できず…。
いつもの場所にいました。
TAO→ベッキョン→シウミン→チェン→スホ→カイ→ルハン→レイ→D.O→セフン→チャンニョル→クリス、日本語でご挨拶、みんな頑張ってくれました。
「かわいい〜」って、いっぱい使ってました。
『MAMA』デビュー曲。
12人の愛嬌たっぷりのVTR♡
可愛すぎる。
ピアノが登場し、レイが伴奏を始まると赤いシャツに着替えたルハン・ベッキョン・D.O・チェンで『12月の奇跡』
この時期なので、聴けないかもと思っていましたが、チェンの唄声に鳥肌が…
めちゃめちゃ感動で、ちょいウルでした。
『Don’t Go』バラード続きでした。
ここから、ゲーム対戦。
クレーン対戦で、勝った方が質問に答え、負けた方が非公開写真を見せるって。
変顔写真満載でした。
TAOは勝ったのに、スホのとばっちりをうけて、大爆笑!
わたしは、シウミンに夢中で♡
可愛い変顔写真が見れて、幸せでした。
ゲームもMCも意外とたっぷりで、楽しめました。
みんなでラーメン食べに行ったそう、どこへ行ったのでしょ??
カウンターでEXOの12人が並んで食べてたら、圧巻でしょうね。
想像しながら、写メ撮りたい…と思ってしまいました。
『3.6.5』これ、一緒に飛び跳ねたかったから、嬉しかった!
楽しい!
みんなちらばっちゃうと、目がいくつあっても足りない…。
『Lucky』もみんなでワイワイ♪
真ん中で、みんなでクルクル♪♪
シウミンの愛想が可愛い♡。♡
12人の特殊能力?ギャルクシーのVTR☆
『Wolf』オオカミ、みんなで、木になるところ、おぉっ!と期待が膨らみます。
やっぱりシウミンが前に出てくるところカッコいい!
はじめは全員で、Mがはけて、前から出てくる速さ、ステージ下を必死で走っていることを想像しちゃいました。
SM TOWNのときは、自分がみるのが必死でしたが、今回は、意外と冷静でした。
12人もいると、ホーメイションが見応えありですね。
チェンは、はけるとき、なんか拾って走り去って行ったり、その姿が可愛かった。
普段は、みんな可愛いに、曲になると、いきなり男になり、カッコいい!!
それが、たまらない…。
『Growl』で、終わりでしたが、意外と満足な感じでした。
単独コンサートが待ち遠しくなりました。
チケット戦争に勝たなければ、味わえないですが…
最後の挨拶し、みんなキレイな日本語で「ありがとうございました!EXOでした!」と。
終始、シウミンは、ポッケに入れたティッシュで、汗をふきふきしてました。
あぁ、わたしがふいてあげたい…。
最後に舞台裏的なVTRでエンドロールでした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-04-20 09:59 | ライブ

☆☆☆JYJ目黒川☆☆☆

10日(水)に目黒川へJYJの提灯を探しに行ってきました。
どこにあるか解らず、中目黒からてくてく、探していました。
さまよいながら、結局、去年と同じ、目黒駅近くの太鼓橋にありました。
今年は、20個くらいありました。
有志のファンの方々が想いを綴っていました。
ジェジュンが歩いたこの通りに、想いを寄せて、来年もここですね。
a0031714_094442.jpga0031714_095951.jpg
a0031714_0101866.jpga0031714_011427.jpg
a0031714_0105535.jpga0031714_011836.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-04-13 00:12 | おでかけ

a0031714_012845.jpg
5日(土)と6日(日)、福山雅治の13年振りの東京ドーム2DAYSに行ってきました。
自信初となる5大ドームツアーの初日でした。
雅治さんの緊張と共に、わたし達も期待と興奮で、どきどきわくわくでした。
席は、初日は3塁側スタンド端の方でしたが、よく見渡せ、雅治さんもよく観えました。
雅治さんの登場は、ステージ中央の下から、全身真っ白な衣装です〜っと現れました。
一気に東京ドームは歓声で、包まれました。
ステージから丸く作られた花道を歩き出しました。
雅治さんが歩くと同時に花道に赤いライトが光り、半周、真ん中のとこで、アカペラで唄い出しました。
ペンラは、一体感ができよいですよね。
ぴんとした空気感の中、『beautiful life』めちゃめちゃ感動しました。
雅治さんのアカペラに圧倒されました。
『HUMAN』ギターを持ち、ぐぐっと中央のステージが上がりました。
その上で、気持ちよく、ギターを弾く、雅治さん♡
『想-new love new world-』で、花道、半周戻って行きました。
中央に大きなスクリーン丸い枠に雅治さんが映し出されて、幸せでした。
ちょ〜よく観えました。
45歳の雅治さん、ステキです♡
長いジャケットから、白いシャツを羽織り直し、『虹』ステージ上で、少しづつ衣装を替えていきます。
『It's only love』懐かしいです。
『桜坂』この季節ですものね。
絶対唄うと思っていました。
ピンクのライトで桜がぱ〜っと、東京ドーム内を照らし、歓声が巻き起こりました。
SS席のところだけ、桜吹雪が舞って、羨ましかったです。
ここから、新しいアルバムから、初LIVEでやりま〜すって。
『ミスキャスト』
『とりビー!』って、♪Tu Tu Tu〜♪って、とりあえず、Peach!!って、爆笑!
ステージにビールの泡がぷくぷくと、ビールが飲みたくなっちゃった人多かったんじゃぁ〜?!
歩く足がいっぱい出てくる映像が流され…『246』アコギです。
雨の演出もいい感じでした。
黒い地にゴールドで、フェニックス?みたいなTシャツに着替えました。
ステージ上で、裸になった?!
一番古いアルバムから、『まぼろし』
『BLUE SMOKEY』は、またも、SS席のみのペンラがブルーに光り、疎外感…。
が、照明はキレイでした。
ここから、後半戦…3面の大きなスクリーンを利用し『クスノキ』が映し出され、圧倒されました。
度々歓声です。
『昭和やったね』雅治さんの子供の頃〜の写真が映し出され、めっちゃ昭和感たっぷりでした。
『恋の魔法』雅治さんヴァージョン、大好きです!
金銀テープも舞いました。
『GAME』中央でやってくれました。
タオルを投げる雅治さん…渡すスタッフさんは必死です。
タオルを拾い、渡す…そして消える、現れる、3回ありました。
そんなスタッフさん、かっこ良かったです。
この時だけは、スタッフさんに注目!!わたしもそのスタッフやりたいです!特訓します!
この男、ギター好きにより…『Cherry』
ギターもとっかえひっかえです。
きた〜大きな安定感のあるトロッコ登場です!
『RED×BLUE』赤と青にペンラが光ります。
初日は、お尻しか観れないと思いきや…最後に指差されました!!
妄想だけど…2日目は、途中で止まってくれ、そのときだけ、近くて幸せでした。
『fighting pose』トロッコ半周で、盛り上がります。
『Get the groove』
みんなで唄ってもいいですか〜?って『明日の☆SHOW』コーラスはなかったですが…
この曲がくると、終わりが近いと感じてしまいます。
『暁』初日は、ちょっと苦しそうに感じました。
が、2日目はさすがです、聴き入ってしまいました。
ところどころ、雅治さんの声が東京ドームに響き、自分でコーラスになっていました。
それが、わたしはけっこうスキでした。
生・LIVEって感じで、いい感じでした。
アンコールは、黒のHMNのTシャツで登場しました。
『生きてる生きてく』で、ルンルン♪ノリノリ♪楽しかったです。
『MELODY』も、懐かしで、昭和感たっぷりのLIVEでしたが、LIVEハウスin東京ドームでした。
Wアンコールは、両日とも『家族になろうよ』でした。
2001年、13年振りってことでしたが、こんなのも見つけました。
わたしは、行ってないので、その後から、連れて行ってもらうようになったっぽいですね。
a0031714_023230.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-04-13 00:02 | ライブ

5日(土)、福山LIVEに行く前にちょこっとだけ、近所にお花見に行ってきました。
戸越公園へとその近くに広々とした公園がありました。
そこの桜も青空の下、キレイでした。
お花見されてること多かったです。
戸越公園のしだれ桜がめちゃめちゃキレイに咲いていました。
a0031714_2222894.jpg
a0031714_22221114.jpg
a0031714_22222488.jpg
a0031714_22224533.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-04-12 22:22 | おでかけ

a0031714_2210182.jpg
お久し振りに原宿へパンケーキを食べに行ってきました♪
原宿は、本当にパンケーキ屋が多いですね。
今回は、おしゃれなバーガー屋さんでした。
バーガーは食べなかったですが、オムレツも美味しかったです。
ちょっと塩っけのあるパンケーキでした。
アップルがのっているのいただきました。
なかなか美味しかったですよ。
そして、レモネードの種類がいっぱい!
わたし、レモネード大好きなんです。
自家製で、とっても美味しかったです☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-04-12 22:10 | 食べ物