ブログトップ

21日(土)、大阪・京セラドームへ行ってきました♪
金曜の夜行バスに乗って、朝、大阪・心斎橋に到着しました。
スパに行って、朝食を食べ、お風呂に入ってさっぱりし、身支度を整え、曇り空の大阪の街に出てみました。
行ったところは、やっぱり、『黄金を抱いて翔べ』のロケ地。
中の島公園バラ園へ向かい、ジェジュンと同じところで写真を撮り、チャンミンが立っていたところで、「チャン・ミン・シャン」って、写真を撮りました。
大坂橋で、へばり…大阪城を眺めました。
お昼にお好み焼きを食べ、京セラドームに向かいました。
京セラドームはジャンプしちゃダメって…。
って、見切れで外野席だったので、その行為は事故が起こりそうでした。
そう、2人のツリーは紅葉して、真っ赤でした。

ライブは楽しかった♪
大阪まで夜行バスで行って良かった♪
に尽きます!
始まる前まで、眠気で…ヤバかったけど、映像が流れて、『Champion』が、2人の姿が観えた瞬間、シャキッと!!
自分でもビックリです!!!
興奮でヤバくなった…。
めっちゃカッコいい!見切れで上段だったけど、意外と大きく観えました。
2人からの誕生日プレゼントかと思えました。
とにかく楽しい♡
チャンミンは東京ドームのときより、少し髪の毛を切っていて、落ち着いていて、王子様でした。
ユノは、髪の毛が伸びたかなって、金髪カッコいい、王子様でした。
『SCREAM』
『Disvelocity』
最初の挨拶、伴奏が入っていました。
音楽に乗せての挨拶、スキです。
スタートっぽいし、東方神起っぽい。
ユノは、今日はヤバいって…わたしはもうヤバい…、ユノの長い足が一段と長く感じる。
いつもより張り切感が違う…凄い大股で踊ってる、元気はつらつユノくん!
が、いつもより凄い汗…
『Cheering』
いっちゃん端まで来ちゃうと観えなくなっちゃうけど、画面が近くにあるから、大丈夫。
『愛をもっと』
映像〜金の葉が2人の胸に…
『Breeding Poison』
ユノの登場観えましたね。
「ユノはダメです…」と空耳で、毎回爆笑…
衣装にキャキャ♡
チャンミンはおへそのギャランがユノはちくびとふくらみがゆれて、シースルーから見えるんです。
もう、わたし達のテンションもおかしくなってきちゃってました。
ユノ表情にも爆笑!
斜めのところで踊るの凄いです。
『信じるまま』
ユノの大股が炸裂です!
チャンミンのkiss♡きゃ〜!!
毎回、ステキすぎて、メロメロ〜♡
目が♡♡です!
しかも今回は自分の手の甲で…、カッコいい。
円形中央ステージで『B.U.T』ステキ♡
映像〜金の葉が2人の胸から…
ブルーの片腕ない衣装で、大阪だから?漫才コンビに見えてきちゃいました。
が、ここからは、2人の愛を見せつけてくるところです。
『I love you-Full Version-』
『With All My Heart〜君が踊る、夏〜』
たけのこ伸びました!
『Wedding Dress』
噴水でました!
チャミコにウエディングドレスを…わたしも早く来たい…と。
ダンサー紹介
『Hide&Seek』ピンクとシルバーのメタリック系衣装です。
チャンミンが中央上から登場!
ユノが下から登場、しっかり観えました!
かがんで上がったら、さくっと立っていました。
そして、ユノくん歌詞間違えちゃいました!!
やった、こういうの観たかったんです、うん。
そのあと、くるくる回っていたら、片足ステージから落ちちゃって、はっと、しました。
落ちなくて良かった。
ダンサーさんもはっと、手が出ていました。
チャンミンは、降りるとき、かっこよく飛び降りていました♡
多分…あっち側でよく分かりませんでしたが…。
『Crazy Crazy Crazy』
「kiss you」たまんないね〜。
『Good Days』
円形ステージが上がって、くるくるでした。
長めのMC、改めて、自己紹介。
ユノは、さんまさんに教わった、ピンクレディのUFOで、伴奏も増えました。
「ユンホ」って。
チャンミンは、岡田さんに教わった、「チャン・ミン・シャン」って。
古い?!かと…みんな知ってる歳かと、知らないのは本人のみ。
さんまさんの「長崎チャンミン」は封印。
そして、昨日、少女時代のライブ観に行って、大騒ぎしたんだって。
ユノは、大きな声出しすぎて、朝、声枯れてたって…。
チャンミンは、ライブ中、この人大丈夫かなって。
客席にも突っ込んだり、何、爪見てるんですか?
まだ、早い焦り過ぎですよ〜って、大きな木買ったの?もってこなくていいのにって。
ガンガンでした。
あの桜井くんの真似「せいかい〜」の2人のやりとりが息ぴったりで、大爆笑でした。
ユノのソロMC、韓国語講座。
「最高」と「かっこいい」でした。
可愛いと言われるのは、イヤなんだって。
『チャンミンソロバラード』
見切れでもしっかり見れましたよ。
ソロでも頑張んなきゃねっ、チャンミン。
ユノソロ『SHOUT OUT』
パンツ、そんなストライプだったけっ?
ラバーソウル履いてたっけ?
バンド紹介
『Spellbound』日本語バージョン♪
きましたよっ、これは、さすがに観えませんでした。
画面かぶりつきです!
ダンサーさんとパントマイム的な芝居。
チャンミンが、スパイダーマンのお面を付けて、爆笑の腰つきです。
しかも柵に登っちゃってみたり、大爆笑です。
思い出しただけでも、にやけちゃいます。
『Something』
奥の方は観えませんが、手前に来ると観えました。
今回の最後は、ちょいハラハラしちゃいましたね。
この2曲は、何度観ても、見飽きません。
映像〜可愛いユノとチャンミン♡
『Why?-Keep Your Head Down-』
ユノ、チャンミンのソロダンス、きまった!
花火がばぁ〜ん☆
煙がキノコ雲のように…
そして、炎が近い…暑くて、汗だくなのに、さらに熱い…。
『Easy Mind』
トロッコ登場、ユノです!
が、乗り込むところ、下すぎて観えませんでした…。
ここからは、大爆笑で、ユノの変顔が炸裂!!
お腹抱えて、笑っていました。
チャンミンの唄に合わせて、変顔・変な踊りの交互で答えるユノくん。
そこまでやる?チャンミンはちょいあきれ顔…。
これ、DVDにしてほしいです、お願い…。
『ウィーアー』
チャンミンもやっちゃいました。
歌詞間違えちゃいました♪
やった〜、2人とも、こういうのいいね。
もっと盛り上がっちゃう。
で、ノリノリしすぎて、チャンミンもステージから、片足が落っことしそうになってました。
2人とも同じ行動が可愛い♡
円形中央ステージまで戻って。
『Humanoids』
映像〜カラフルな木…
本編ラスト『TREE OF LIFE』
ロングのコートに幹の絵が、肩には金の葉っぱのスパンコールが縫い付けてありました。
一緒に行った子は、天使の羽に見えたって。
わたしは東方神木の神様に見えるようになりました。
姿が観えなくなるまで、ステージ見守ります。
アンコール
『miss you』
たけのこが伸びました。
チャンミンはかなり高い位置から飛び降りていました。
で、さっさと走って、本ステへ。
ユノは、チャンミンの素早さに、はっとしていた様子…。
チャンミンは、アンコールの激しい曲がイヤみたいで、この選曲に絶賛でした。
次は『Sweat』
ユノが、「みなさんのお陰で、初登場2位獲得、ありがとうごじゃいました」って。
チャンミンは、不満げで、「わかっていますか?」って。
「これ以上言うとまたスタッフに怒られるから、言いませんが…」
「お?ここにいる人達のお陰で、また、5万枚売れる」って2人で喜んでいました。
「生意気な外国人2人」って、チャンミンは言っていましたが、わたしは、愉快な日本語をしゃべる韓国人2人としか、見えませんでした。
チャンミンは座り込んじゃって、何やってんの?って、ユノに怒られてました。
「体力が…」って、「これから踊るでしょ、もっと怖いの走るでしょ」って。
チャンミンの腕は、大きくなりたくましくなっていました。
ユノの腕は、ちょっとほっそりし引き締まっていました。
が、まだ、ユノの方が大きいかなぁ。
で、ユノは大きな腕の汗をタオルでがっつり、1本2本拭いて、爆笑でした。
最近、この曲が頭から離れない…
ユノ、タオル落とさなくてよかったね。
京セラの初日、チャンミンが落としちゃったそう。
テレビでは、ユノが落としちゃってましたね。
「ささやく風にタッチ〜」のとこ大好きです!
夏の野外、エイネでも聴きた〜いよぉ。
『OCEAN』再びトロッコ
「ウガ〜ジャカ〜オラ〜ギブビート、ウッ」って、最近、会社で同僚がやるのっ。
楽し〜い!
楽し〜い!!
楽しすぎる!!!
夏がきた〜エイネ行きた〜い!!!!
チャンミンはスパイダーマンやってるし〜。
『Somebody To Love』
ユノぉ!大阪〜って。
大阪まで、夜行バスで来てよかったって、思いました。
もっともっと回してって、いちごのタオル回しました!
『Good-bye for Now』
「TREEツアーは、今日と明日で終わっちゃうのが寂しい」って。
「2ヶ月で30講演って、もの凄いけど、ほんとあっという間だった」って。
わたしは、3回行っちゃいました。
毎回毎回、楽しくて2人に感動をもらって、元気をもらいました。
最後にユノは、「東方神起の最後のメンバーはみんなだよ」って。
「ぱるっぱっぱ〜」も笑っちゃって、最後のユノのところも爆笑でした!
一緒に行った子は、泣いちゃってるし、わたしは、笑いが止まらない…。
おかしな状況に…今度は何としてでもエイネで燃えたいです!
もうすぐ、TREEツアー終わっちゃうのかな。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-06-22 19:19 | ライブ

☆☆☆Happy Birthday☆☆☆

a0031714_16131272.jpg
本日、39歳のお誕生日を迎えました。
毎回、お祝いしてもらい嬉しいです。
ありがとうございます!
今年は、明日、ユノとチャンミンに逢うために、大阪へむかいます♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-06-20 16:15 | 独り言

☆☆☆新大久保☆☆☆

a0031714_2148283.jpga0031714_2149092.jpg
13日(金)、会社帰りに、新大久保で韓国三昧してきました。
チョコホットクを食べて、おんどるで、タッカンマリとヤンニョムチキンを食べて、パッピンスを食べました。
チョコホットクができたのは今年?なのかなぁ。
焼きチョコベイクみたいで、焦げたとこ美味しかったです。
固まっても美味しいと思います。
おんどるのタッカンマリは美味しいけど、やっぱり韓国で食べたのと違っていました。
韓国の方が鶏肉がしっかりしてる食べごたえがあるんですよね。
また、韓国でタッカンマリ食べたいです。
ヤンニョムチキンは美味しかったけど、店員の態度良くないので、もう、おんどるはいかないかなと。
そして、最後にマンゴーパッピンス♡夏が来たって感じです!
今年もいっぱいパッピンス食べよっと。
次の週末は、たこ焼き食べるぞっと。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-06-15 21:49 | 食べ物

6月7〜9日で韓国旅行に行ってきました♪
今回は、いつもよりゆっくりだけど、走行距離は長めです。
成田⇔仁川でバニラエア(LCC)で、超格安で行ってきました。
7日(土)、成田発10:45で、免税店に連れて行かれるコースでした。
明洞のロッテ免税店でした。
中国人で、めちゃめちゃ賑わていました…。
それだけで疲れてしまい「スターアベニュー」のSUPER JUNIRやEXOの写真を撮りに行ってきました。
めっちゃテンション上がりました!
ソンミンの手形と合わせてみました。
手は小さめ?
a0031714_190502.jpg
で、百貨店のB1にある「ORGA」へ美味しいというクッキーとウェハスを買いに行きました。
目的1つ達成できムダにはならない時間になりました。
同乗者の仁寺洞のホテルに寄り、わたし達の銅雀のホテルへ。
仁寺洞通りを横切るとき、土曜ということもあり、もの凄い人でした。
日曜の竹下通りみたいでした。
17時過ぎ、ホテルに着き、すぐ、旧盤浦駅から弘大へ。
時間が大幅に遅れてしまい、フリマには間に合いそうになく、断念…。
合井駅で降りて、ユチョンのキスミョンのCMを撮ったカフェ探しながら、チキン屋へ。
方向感覚ゼロ…距離感覚ゼロ…
けど、知らない街はじめての街、とっても楽しいです!
なんとか迷いながらも「タルコマンコジンマル」を発見、外見のみ写真撮ってきました。
次回は、お茶したいです。
a0031714_1915336.jpg
お腹が空いたので、「カンブチキン」へ。
2人で、もりもりと1羽食べました。
少し辛かったけど、美味しかったです、また食べたい。
なんか日本で食べるより、断然美味しいんです。
クラブ通りふらふら、INFINITEのごま粒みたいに…。
LIVEハウスには行列が出来ていたり、若い子達でめちゃめちゃ賑わっていました。
「Vinyl」というお店で、パッチンにカクテルを作ってくれるんです。
ソンギュとドンウ、ウヒョンが飲んでいましたよね。
真似したくて〜、飲めて嬉しかった。
a0031714_1921711.jpg
フリマの弘大公園に行くと何かパフォーマンスをやっているようで、人だかりが出来ていました。
すべり台の上にも人が乗ってみていました。
韓国は、20時くらいまで明るく、ウキウキしちゃいました。
弘大入口駅までカクテル飲みながら歩き、花火大会かと思うくらいの若者があふれていました。
本当に不景気なの?と。
a0031714_21515632.jpg
今回の大きな目的は、ジェジュンのカフェ「J Holic」に行くこと。
乙支路入口駅で降り、「J Holic」へ速攻向かいました。
ラッキー☆空いていました。
あちらこちら写真も撮りまくりでした。
そして、大スキな黄色を基調としたお店でした。
ジェジュンも黄色がスキなんだね、それだけでもテンション上がりました!
ジェジュンがスキな紅茶を飲み、22時閉店近くまで、まったりとしました。
a0031714_19331249.jpga0031714_1924212.jpg
a0031714_1933581.jpg

そして、少しコスメを買い、スーパーでお菓子を買い、明洞駅でユチョンのファンの誕生日祝いの広告を写真を撮り、ホテルへ戻りました。
銅雀駅は、漢江を渡ってすぐの駅で、「ノウルカフェ」が見えます。
カフェにも行ってみたいですね。
a0031714_193506.jpg


8日(日)、朝、お粥屋探し…やっているお店がなくて、開いていた気さくなオジさんのお店で、キンパをいただきました。
色々、オジさん韓国語で教えてくれましたが、80%以上解らず…
もりもり具が入ったキンパで、マシッソヨ。
とりあえず、朝ご飯食べられて良かったね。
旧盤浦駅から国会議事堂駅へ、漢江公園のメモリアルツリーを拝見しに行ってきました。
とっても閑散としていましたが、少女時代、INFINITE、東方神起、SHINee、SUPER JUNIR、EXO D.O.のツリーがありました。
東方神起2人のツリーには、栄養剤がささっており、すくすくと育っていました。
葉っぱまで、その他のツリーは…。
また、今度来るとき、どのくらい育っているか楽しみが増えました。
栄養剤いっぱい持って行こうっと。
a0031714_1931899.jpg
a0031714_1942336.jpg
梨花洞路上美術館へ、恵化駅で降りました。
マロニエ公園では、フリマ?マルシェ?賑わっていました。
若い子がたっぱを持って、マフィンや焼き菓子のお店に長い列を作っていました。
驚くほどの行列…そんなに人気なのか?と。
お花の階段と翼に向けて、せっせと歩きだしました。
いろんなところに壁画とアートがいっぱいです。
「屋根部屋のプリンス」でデートしていたところです。
テレビ版では、しっかりカットされていましたが…
オジさんとワンちゃんは、ソウルタワーに向かってる?
この翼の前で写真撮りたかったのです。
また1つ目的が達成できて、嬉しかったです。
しかも、めっちゃ楽しかった♪
テンションの高い韓国人の女の子に写真撮ってもらって、きゃっきゃっしてきました。
東大門へ歩く前、コンビニでアイスをゲット、歩きながら、食べました。
そんな些細なことで、本当に楽しくて、ケラケラ笑いっぱなしでした。
a0031714_1944612.jpga0031714_1945141.jpg
a0031714_1952171.jpg
a0031714_1955873.jpg
東大門のタッカンマリ通りへ、行こうと思っていたところは、いっぱいで…。
お隣へ、空いていましたが、美味しかったです。
タレが美味しいんです!
トッポギがめちゃウマッ!
また、食べたい。
お腹いっぱいになったところで、新羅免税店へ東方神起のクリアファイルをもらいに行きました。
道のりは遠かった…坂道多かった…タダほど…
a0031714_1965135.jpg

東大門入口駅から光化門駅へ。
「屋根部屋のプリンス」の撮影で使われたお宮へ。
「キョンビグン」に行きました。
入場料は無料で、空いていて、良かったです。
プヨンが転んでお粉をこぼした場面やセジャがセジャ歩きしていたり、色々と撮影に使われたようです。
a0031714_1964651.jpg
暑くて、のど乾く…おっ!ロッテリア、INFINITEのパスターにテンションあがりながら、「Angel-in-us Coffe」を発見!
パッピンス!食べようって。
ベリーミックスのパッピンスを注文、クールダウンしました。
パッピンスも食べたかったし、「Angel-in-us Coffe」にも行きたかったし。
どんどん目的を達成していきます。
光化門広場へ、噴水でワイワイ子供達が水遊びをしていました。
シャボン玉がもりもり飛んでいたり、日曜日って感じでした。
黄色いリボンも。
韓国の偉い人の銅像の前で写真を撮って、光化門駅からアックジョンロデオ駅へ。
a0031714_197633.jpg
SMの壁画は、EXO12人でした。
横っちょは、東方神起のスリスリ。
そのまま、SMの事務所へ、坂道降りていきました。
事務所前には、若い子達がいっぱい、日本人もいたようです。
30分くらいいましたが、2台の車で、3人が入っていきました。
みなさん、横付けか走って入っていったので、誰だか分かりませんでした。
ベンツの黒いジープは目立ちますよね。
誰が乗っているのでしょ?!
a0031714_1973618.jpg
18時くらいまでいて、「Kogii Kogii」へ、ハーブサムギョプサルを食べに行きました。
東方神起もきたということで、ポスターやCDが飾ってありました。
オープンテラス席で、気候も良く、開放感いっぱいでいただきました。
まだまだ明るく、マッコリ飲みながら、お腹いっぱいに気持ちよくなちゃいました。
ルンルンしながら、ちょいと「KONA BEANS」をのぞき、カロスキルまで歩きました。
途中、あっちもこっちも整形外科が…歩きました。
チャンミンが購入したバッグ屋さんをのぞきました。
高級そうでしたよ。
タグもなく、触れる感じもしませんでしたが、チャンミンやその他の芸能人の写真も飾ってありました。
その近くの「mug for rabbit」で一緒にいった友達のお誕生日のお祝いをしました。
可愛いカップケーキのお店だと思っていたら、スタイリッシュな大人な感じのカフェでした。
まぁ、2人ともいい大人なんですがね。
ケーキは、クリームが美味しかったです。
自家製レモネードも美味しく、事故処理を眺めながら、居心地も良くまったりしてきました。
カロスキル通りをふらふらしながら、新沙駅から電車に乗ると、急行…。
銅雀駅まで行き、コンビニ寄って、ホテルまで帰りました。
a0031714_197589.jpg

9日(月)、スーツケースをコロコロしながら、チェックアウト。
銅雀駅から、漢江を渡り、明洞駅へ。
コインロッカーへと思い…やり方が分からず…荷物が入るが鍵がかからず??
そんなこんなしながら、とりあえず、お粥食べました。
わたしは、かぼちゃ粥、かぼちゃの甘さそのままで、美味しかったです。
色んな人に聞いてみましたが、分からず…よく見てみると、日本語ってのがあり、お金も入れ、一安心で、ソウルタワーに向かいました。
が、エレベターは点検中…暑いのに階段で…。
ソウルタワーに登るのにいつもすんなりと行かないような…。
へとへとで、モノレールで、Nソウルタワーへ、はじめて展望室に登りました。
そんな余裕がなかったんですよね、今までは…。
エレベーターの天井にモニターが宇宙に行くような、スタッフも一緒に来ちゃうから、ビックリしちゃいました。
天気は雲っていましたが、記念にバッチをゲットし、両親にハガキを出してきました。
展望室は、あっという間に1周できちゃうくらいで、意外と狭かったです。
でも、ソウルタワーは、どこからでも見えますよね。
梨花洞からもメモリアルツリーからも見えました。
ソウルは坂が多いからですかね。
帰りのエレベーターは、地球に戻ってくる映像、EXOみたいとテンションあがりました。
a0031714_1982850.jpg
a0031714_1983599.jpga0031714_19145776.jpg
写真を撮って、帰りは南山公園へ「屋根部屋のプリンス」で、パク・ハとセジャが待ち合わせした場所。
行きたかった場所でしたが、めっちゃ工事中でした。
ソウルタワーの展望室から、見えていましたが、もしかして工事中と…。
ショック…、元に戻るのかなぁ?元に戻るなら、また来たいです。
a0031714_19153615.jpg
明洞まで歩き、お昼は「明洞餃子」で食べました。
ここもずっと来たくて、やっと食べられました。
暑かったけど、熱いもの美味しかったです。
その後はちょっとお買い物し、再び「J Holic」へ。
15時までのんびりしました。
coffee cojjeeもそうでしたが、ジェジュンのカフェはとても居心地良いです。
ジェジュンのおうちに来たように、いつも思っています。
2号店、仁川に出来たようなので、そちらにも行ってみたいです。
a0031714_19354025.jpg
a0031714_19361487.jpg
コインロッカーから荷物を出し、残金…またお金取るの??
もうウォンがないよ〜って。
明洞駅からソウル駅へ、A’REX直通で、仁川空港へ。
ソウル駅でチケット買おうと右往左往していたら、スタッフのおねぇさんが違うよと。
A’REXの方に行くと、また優しいスタッフが案内してくれました。
無事、16時発のA’REXに乗り、後ろ向きのまま、仁川空港へ。
ここからも最後のミッションが…、JYJのPV「only one」を撮ったベンチ探し、A’REXの駅舎内にあるという。
くるっと回り、チャジャッタ!
めっちゃテンション上がりました!!
ジェジュンがしがみついた時計の柱もある!!!
とりあえず、やっておくでしょ。
ベンチでも写真撮って、ミッション終了♪
a0031714_193814.jpg
a0031714_1911503.jpg
今回は、いっぱい夢叶えたねって、ルンルンしながら、搭乗手続きへ、バニラエア見つからず…。
到着でした…わたし達は出発、1日遅かったら、EXOやINFINITEに会えていたかも…
で、夕飯を買いにコンビニへ、2人合わせて、6250ウォンしかなく、1500ウォンのキンパを2つ買いました。
中に入って、3250ウォンで2つ買える飲み物探し、オシャレな水1000ウォン発見、ゲットし、所持金1250ウォン。
ガム500ウォンを発見、2つ買い、250ウォンは寄付することに。
その後、新羅免税店の大きなユノとチャンミンを写真撮り、空港でキンパを食べました。
機材遅れで、出発が遅れましたが、無事、成田空港に22時くらいに到着しました。
ウォン高で、カツカツビンボー旅行でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。
いっぱいミッション成功し、夢叶う充実した旅行になりました。
仁川大橋22キロ、今回は眺めるだけでしたが、渡りたい!まだまだやりたいことありますね。
次回は、大勢で行くか、独り旅になるか、行ったばっかだけど、また行きたいんです。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-06-14 19:11 | おでかけ

a0031714_2382584.jpga0031714_2385174.jpg
47回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、蛍光イエローとシルバーラメです。
そして、黒星のシール、全塗りにしてもらいました。
土曜から、韓国旅行行ってきます♪
韓国仕様です!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-06-05 23:08 | ネイル