ブログトップ

a0031714_023173.jpg
19日(火)、奇跡的に当たったINIFINITEの「Last Romeo〜君がいればいい〜」発売記念のハイタッチ会に行ってきました♪
記念にどうしてもグッズがほしく、去年同様、早くに会場の国際ファーラムHALL Aに到着しました。
会社の友達も東京2回目に当たったので、一緒でした。
心強かったです!
前日の夜にハングルで名札を作り、朝から緊張し、化粧をする手もめちゃめちゃ震えました。
去年とは違い、日陰で並ぶことができ、ほしいグッズもゲットできました。
わたしはタオル!
友達はメンバーのネームプレート、粘り強く交換してくれる人を探し、ソンジョン3枚にしていました。
残りはソンヨルだったので、わたしが引き取りました。
で、お互いにお目当ての子のネームプレートをぶら下げて、参戦することに〜。
いよいよハイタッチ〜って、並んでいるとき、めちゃめちゃ緊張し、手汗が…。
友達いて良かったです、ひとりでは参戦できなかったかも…。
HALL Aの会場に入り、ステージに上がったら、すぐソンヨルが待ち構えていました!
大きな口を開け、歯茎むき出しの笑顔♡で、なんか言っていました。
わたしは、1人目がソンヨルだったので、舞い上がってしまい記憶が飛んでしまいました。
ソンヨルは笑顔全開で迎えてくれ、たぶん今考えれば「な〜お〜」って言ってたんですね。
ソンヨルのネームプレートを着けていたからですかね。
そして、ハイタッチのとき、ぎゅっとしてくれました。
もう、あれはハイタッチではなく、握手ですよ、握手ですよ。
2番手はドンウ、唇が厚く、ばくばくしてました。
お目々はくりくりです。
3番手はソンギュ、このハイタッチ会が当たったので、ミュージカルを観に行くことにしました。
なので、「バンパイア観に行くよ」と伝えたかったのですが、あっという間で、わたしが「バンパイア〜」と叫んだときには、4番手のエルの手で、ソンギュがこっちを見てくれたんですが、イケメン・エルをちゃんと見ることができませんでした。
残念…。
が、エルはきょとんとした顔をしていて、ハイタッチというか数秒触れ合っていました。
エルの手は、厚みがあり、ほちゃほちゃしていました。
はっと気づくと、5番手のホヤ、素敵な笑顔で、見てくれました。
足のケガ、大丈夫かな?!
6番手のソンジョン、軽くタッチ。
後ろの友達はソンジョン♡ソンジョン♡と食い気味で、なんか押された感じがします。
そっちにソンジョンの目は行ってしまい、友達はソンジョンに名前を呼ばれて、めっちゃテンション上がっていました。
7番手にウヒョン、なんか可哀想なくらい元気がなかったような…。
いつもの感じじゃなく、顔色も悪かった…。
ドラマやライブ、大阪のハイタッチ会、本当にお疲れさま。
でも、ハート王子は、左手で小さな♡を作っていたかな。
わたしは、友達の勢いに押されながら、ウヒョンのなんとも言えない目と見つめ合えて、特別な感情をいだいたかな。
8人目、友達と大きな音をたて、「へぃ〜」って、ハイタッチをして締めくくりました♪
そのときに名札ひっくり返ったのかな。
INFINITEのメンバーみんな、しっかり目を見つめてくれ、にこやかでした。
あっという間で、衣装も髪型もあまり覚えてないけど、キラキラしてて、一人一人の手の感触だけは、しっかり残っています。
みんな手が温かかった、触れ合うことができて、よりスキになったし、より応援しなきゃって思いました。
今度は、ライブが観たい、みんなで踊って唄って、騒ぎたいと強く思いました。
やっぱハイタッチの一瞬もいいけど、多くの人達と共感できる空間で遊びたいですね。
とりあえず、ソンギュのミュージカルが楽しみです。
夏の思い出、また増えました。
一緒に共感できる仲間もいて、幸せだったし、楽しかったです♡
INFINITE チェゴ!
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-08-24 00:02 | ライブ

13日(水)、お天気もよく、気多大社まで出かけてみました。
行く途中、お昼に氷見うどんを食べました。
a0031714_23574241.jpg
気多大社でお参りをし、時間もあり、せっかくなので、緑の「白谷の千枚田」まで行ってみることに。
また、てくてく歩いてみました。
蒸し暑かったです。
個人で田んぼを買えるらしく、小泉純一郎や小泉進次郎の看板みつけました。
Zip!のひろあき君の田んぼも探してみましたが、みつけられませんでした。
ソフトクリームを食べて、ぽん菓子を買ってもらいました。
a0031714_2358158.jpg
帰りに「義経の船隠し」へ、寄ってみました。
崖っぷちまで行ってみましたが、ぞわぞわしました。
夏でした。
a0031714_23591186.jpg
14日(木)、お天気!
友達と富山駅で待ち合わせし、小杉駅から、何年ぶりかに電車に乗りました。
ランチを食べてから、富岩運河環水公園のスタバへ行きました。
テレビで、世界一美しい景色を見ながらお茶ができることで、有名みたいです。
確かに運河沿いに、天門橋を眺めながら、ゆっくりできるといいですね。
お盆時期だからだとは思いますが、めちゃめちゃ混んでいました。
駐車場もいっぱい、飲み物買うのにも、結構時間かかりました。
昼間も気持ちよかったですが、夜はロマンチックになるんでしょうね。
一度行ってみるといいかもです!
a0031714_23591139.jpg
a0031714_002397.jpg
15日(金)、お墓参りをし、おばあちゃんのうちで、おじいちゃんの新盆をしました。
お寿司、大量ににぎりました…。
雨が降ったりやんだりの天気で、お墓参りのときは、晴れててよかったです。
夜、雨が降ってきましたが、毎年恒例の砺波の花火大会へ。
やっていました。
はじめの15分は雨雲の中に花火を打ち上げていましたが、後半は雨の中でもキレイに見えました。
ほぼ車の中から見ていましたが…。

17日(日)、犬山へお墓参りに行きました。
恒例になってきましたが、名古屋から東京へ戻りました。
名古屋で、友達と会い、猿Cafeでランチをし、コメダ珈琲でお茶をしました。
地雷屋の天むすを買って、6時過ぎののぞみで帰りました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-08-24 00:00 | おでかけ

今年は長く、夏休みをもらいました♪
2日間、有給を使い、8日(金)仕事終わってから、実家富山に帰りました。
雨が多く、あまり出かけませんでした…。
12日(火)、父と乗鞍岳に登ろうと、5時に起きて、平湯まで行きましたが、台風の影響で土砂崩れでバスは運行していませんでした。
なので、雨振っていましたが、上高地に行ってきました。
上高地は学生のとき以来でした。
大正池で下車し、梓川沿いを河童橋まで歩きました。
梓川の水は冷たく、めちゃめちゃ水の色がキレイ!
a0031714_23521643.jpg
田代池
a0031714_23531394.jpg
途中、もの凄い雨で、屋根付きのベンチで、おにぎりを食べました。
傘さして、カッパ着て、写真撮りながら、ウォーキング楽しいです。
河童橋は、雨でも賑わっていました。
a0031714_23531345.jpg
朝早かったので、時間がたっぷり明神池まで歩くことにしました。
途中の森の木々がまっすぐに伸びていて、雨もいい感じでした。
a0031714_2354811.jpg
明神橋を通り、明神池に入りました。
めちゃめちゃ神秘的なところでした。
雨のせいもあり、けあらしが起こっていて、さらに神秘的に…。
空気感が気持ちよくて、ここもパワースポットなのでは?と感じました。
みんなにお勧めしたいスポット、1つ増えました!
a0031714_23551160.jpg
a0031714_23542861.jpg
a0031714_2355166.jpg
帰りは、晴れてきました。
バスターミナルに着くと、めっちゃ青空でした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-08-23 23:55 | おでかけ

a0031714_23482355.jpga0031714_23501160.jpg
49回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、INFINITEハイタッチ会仕様です♡
イエロー全塗りとラメで、無限のしるしを入れてもらいました。
7月は、イベントなく…、あっ、INIFINITEの衣装展は行きました。
8月は、イベント盛り沢山です!
楽しもっ、遊ぼっ、夏はっ☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-08-07 23:54 | ネイル