ブログトップ

23日(日)、3連休、愛知県から友達が泊まりにきていて、東京を散歩してみました♪
朝食に、戸越銀座から少し入ったところののPEDRA BRANCA(ペドラ ブランカ)というカフェへ厚焼きホットケーキを食べに行きました。
朝から、贅沢です!
9時すぎ、お客さんは誰もいなくて、1番乗りでした。
20分ほどかかるとのこですが、お友達と話していると意外とあっという間です。
わたしは、ホットチャイラテを一緒に飲みました。
ホットケーキはほんのり甘く、表面はサクッとしていて、朝から幸せでした♡
a0031714_1422766.jpg
戸越銀座商店街を通って、飯田橋へ。
おかげ年ということで、伊勢神宮もお参りにいきましたが、東京大神宮へにもお参りに行ってきました。
大安で戌の日とのことで、妊婦さん?が多くいらっしゃいました。
なんと、気持ちで赤福が振る舞われていました!
おぅ、伊勢で食べれなかった赤福…、ここで食べれるなんてラッキー☆です。
お腹いっぱいでしたが、いただきました。
すぐ、カナルカフェでお茶しようと思いましたが、思いとどまり、神楽坂を散歩してみました。
理科大では、文化祭が行われていて、にぎわっていました。
懐かしい、大学のときの文化祭思い出しました。
楽しかったなぁ。
a0031714_14243944.jpg
そして、お天気もよく、カナルカフェでお茶&ピザを食べました。
外人さんいっぱいで、ボートに乗っている人もいました。
寒くもなかったので、かなりのんびりしましたね。
a0031714_14251534.jpg
吉祥寺へ、井の頭公園はもの凄い人…、紅葉は色づいていました。
a0031714_14251155.jpg
で、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
16時〜だったので、明るいうちに外で写真を撮り、ゆっくりと館内を見て回りました。
ミニシアターは、「パン生地とタマゴ姫」タマゴ姫がめっちゃ可愛く、癒されました。
でれ〜です。
17時半すぎには、帰るかってな感じになっちゃいました。
昔きたころは、10時〜午後2〜3時までいたような…。
新大久保へ向かうため、大久保に行きたかったのですが、まさかの2回も落合に行ってしまいました…。
なにやってんのぉ…わたし達…。
中野に2回戻り、大久保で降り口間違え、ようやくチキンにありつけました。
a0031714_14255827.jpg
a0031714_1426914.jpga0031714_1426298.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-11-24 14:26 | おでかけ

a0031714_14301935.jpg
22日(土)、「MOOBMENT CLUB TOUR 2014〜25 PEACETIME BOOM〜」神奈川芸術劇場へ行ってきました♪
少ししんみりムード漂う感じ…。
MIYAも島唄で泣いてしまっていたよね。
栃木さんが珍しく、ドラム止まっちゃったり…。
最後の挨拶では、泣けた…、成人式がここで、ドラムをはじめたばかりで楽しくてね〜って。
こんなステキな仲間とこのステージにたてるなんてねって。
MIYAが、明るいステージの上でみんなに見送られたいって。
そうだよね、その方がカッコいい!
そんなMIYA、おりこうさんで、勢いで、ハーモニカを客席に投げて、争奪戦…。
その後、アンコールでは、ハーモニカ返してと…、使うからと、へこへこ頭下げてました。
面白い!そのくだり…。
ゲットした人は、MIYAに返し、また、MIYAからもらっていました。
LIVEって、いいよね、ライトが当たって、手拍子も歓声も。
わたしも最後まで、見守りたいと思う。
ラスト、日本武道館!

【セットリスト】
1.君はTVっ子
2.星のラブレター
3.ダーリン
4.帰ろうかな
5.TOKYO LOVE
6.CARNAVAL
7.からたち野道
8.太陽アカラ波キララ
9.忘んなよ島ぬくとぅ
10.愛より
休憩
11.take it easy(VTR)
12.僕にできるすべて
13.モータープール
14.世界は変わる
15.神様の宝石でできた島
16.berangkat-ブランカ-
17.おりこうさん〜ウキウキルーキー〜さらば涙と言おう〜風は西から〜おりこうさん
18.24時間の旅
19.世界で一番美しい島
20.シンカヌチャー
21.島唄
アンコール
22.風になりたい
23.真夏の奇蹟
24.不思議なパワー
Wアンコール
25.中央線
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-11-24 14:20 | ライブ

a0031714_14183093.jpg
a0031714_14184269.jpg
19日(水)、代々木第一体育館へ行ってきました♪
狭くていいですね〜☆
連れて行ってくれた友達に感謝です♡
はじめっから、大興奮でっす!
シウミンカッコいいし、可愛い♡
チェン、挨拶のとき、ぎゃ〜ぎゃ〜言い過ぎました…ごめん。
日本語上手です。
EXO-KとEXO-Mの愛嬌対決は、D.Oとレイでした。
D.O可愛い♡
わたしは、甲乙つけがたく…う〜ん、D.Oかな。
なんて…。
わたしもあそに座りたい…。
シウミンが小道具をMのメンバーに渡しているのが、やっぱお兄さんなんだなぁと。
いいぞっ、シウミンと!
「XOXO」のシウミンのカメラ目線が半端なく、可愛かった♡
わたしの心臓が一瞬止まった…。
シウミンのソロもチェンのソロも向こう側でしたが、こっち側にもいっぱい来てくれ、愛想くれました。
雪の♡もくれたし、小さな手もいっぱい振ってくれたし、結構満足でした。
映像がほとんどなく、本編が終わるまで、座らせてくれませんでした。
誰かしら、ステージにいる状態で、楽しかったです♪
ステージ裏にカメラが入って、撮って行くのも面白かった。
控え室も見れて、レアな感じで良かったです。
寝転がってのダンス、鏡に映ってのが、めちゃめちゃカッコいい!
カイのソロは圧倒された!友達はダンスしながら笑う(ニヤツく)感じがたまらないらしいです。
アンコールのでラストMCで、今日行って来たとこの話を暴露していました。
秋葉原や中野ブロードウェイ、代々木の一風堂のラーメン、韓国の男性はオタクが多いのですね。
シウミンはキラキラ輝く笑顔のままで最後が迎えられて、嬉しいって。
どこに行って来たの?シウミンは?
見切れで観ていた友達は、レイのボールをゲットしたようです!
しかも、一番大好きなメンバー!凄いです!!

【セットリスト】
1.MAMA
2.Let Out the Beast
3.レイsolo I’m LAY
4Moonlight
挨拶
5.チャンニョルsolo Rocket Dive(HIDE)
6.Angel(EXO-K)
7.Black Pearl
8.チェンsolo
MC-チャンニョル&ベッキョン
9.EXO-M Sorry Sorry
10.EXO-K Dream Girl
11.EXO-M Ring Ding Dong
12.EXO-K Genie
13.EXO-M Gee
14.XOXO
15.RUN
16.セフンsolo
17.LOVE LOVE LOVE
18.Thunder(EXO-K)
19.D.O solo
20.My lady
21.ベッキョンsolo
22.Baby Don’t Cry
23.Machine
24.シウミンsolo
25.365
26.History
27.Peter Pan
28.スホsolo
29.タオsolo
30.カイsolo
31.Overdose
アンコール
32.WOLF
33.GROWL
34.First Snow
35.Lucky
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-11-24 14:18 | ライブ

a0031714_1416539.jpg
18日(火)、初日の東京ドームへ行ってきました♪
なんとか一般の2次で、チケットをゲットでき、2階の後ろから2列目という高い位置から、3人を見下ろす感じでした。
見晴らしが良く、3人がどこにいるか良く見えました。
はじまる前から、お隣さんとわくわくしながら、お話していました。
ジュンスがスキだそうです。
わたしは、決められないかな…。
生のユチョンを見るのは、久しぶりでもの凄い歓声でした。
はじめはダンサーさんのパフォーマンスからで、上のステージからJYJの3人は登場!
黒地にキラキラの衣装、黒系の衣装多いですね。
久しぶりの3人揃いで、大興奮です!
初日は大好きです、誰も見ていないステージを見れるのは、やはり最高です!!
ただ、ソロも多く…カバーも多く…、JYJのオリジナルが聴きたいし、3人揃ってのパフォーマンスを期待しています。
セットリストを見ると残念ですよね。
ユチョンは福山さんが大好きです♡
年末のLIVE観に来ちゃうじゃ?
ジェジュンのみんなで唄おう!ではじまった「チャジャッタ」は、めっちゃ楽しかった!
うん、突っ込みところ満載なLIVEだった…。
ユチョンの唄が怪しかった…、3人の日本語も怪しかった…、ジュンスの何を言っているか分からんがいっぱいしゃべっていたところ…。
動くステージ、観客の上を通ったあとの長めのMCのとき、3人が意見が合わず、喧嘩しつつもイチャイチャしだしたり…。
ジュンスの名古屋ドームなしに文句!
ひつまぶしが食べたかったからのスタートし、観客の年をバカにしたMC…。
「Be my girl」で、Backステージからトロッコ移動、ジュンスが見きれ席の子に最後のボールを渡していました。
ユチョンとジェジュンは、残念ながら回ってきませんでした…。
メインステージの「Back Seat」はめちゃめちゃかっこ良かったです♡
「Valentine」のジュンスのダンスがかっこ良かったです♡
残念さがら、お尻でしたが、そのセクシーなプリけつがまたステキでした。
ジェジュンも正面でしたが、かっこ良かったです♡
そして、日本語の新曲、初日の醍醐味!はじめて聴けるんですよ。
嬉し〜い♪めっちゃ興奮しました。
隣のおねぇさんときゃっきゃっきました。
独りで参戦でしたが、共感できるお隣のおねぇさんと一緒だったので、本当に楽しかったです。
Wアンコールでは、東方神起「Begin」を唄っちゃいました…。
ジェジュンは涙をこらえていました。
ユチョン、ジュンスは強くなったね。
3人では、今回でひとまづ見納めかなぁと…、しっかり目と耳、心、身体に刻み込みました。
ファイティン♪JYJ!

【セットリスト】
1.Empty
2.Babo Boy
3.Ayyy Girl
挨拶
4.Let me see
5.In heaven
6.JJ solo- チョ・ヨンピル「歩きたい」
7.JS solo- 中島みゆき「空と君のあいだに」
8.YC solo- 福山雅治「最愛」
9.JJ solo- Butterfly
MC
10.JJ solo- B’z「Ultra Soul」
11.YC solo- I love you
MC
12.YC solo- 30...
13.JS solo- AI「Story」
MC
14.JS solo - Incredible
VTR
15.So so
16.チャジャッタ
MC
17.SMAP「らいおんハート」
18.Be my girl
ダンサータイム-BGM: Mission
19.Back Seat
20.Be the one
21.Valentine
MC
22.日本語新曲「Wake me tonight」
アンコール
23.Get Out
MC
24.Nine
Wアンコール
25.東方神起「Begin」
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-11-24 14:17 | ライブ

11/2(日)、「MOOBMENT CLUB TOUR 2014〜25 PEACETIME BOOM〜」那覇市民会館へ行ってきました♪
その前に、国際通りでは、お祭りが行われていました。
紅型を着たおねえさん達が圧巻でした。
ラッキーな日に来ました。
a0031714_23464483.jpg

その近くのホテルに入り、お祭りを観戦、まぜ麺マホロバに行こうとしたのですが、残念ながら、closeでした…。
で、海ぶどう丼を食べ、満足で、LIVEの支度をして、やちむん通りに寄って、那覇市民会館に向かうことにしたのですが、相変わらず、道に迷う始末…。
やちむん通りもお祭りでした。
色んなところで、LIVEが行われていました。
急いでなければ、参戦していましたね。
a0031714_23481654.jpg

何年か前に来たこととある与儀公園を抜けて、LIVE会場に。
立ち見のお客さんが並んでいました。
はじめてのTHE BOOMの沖縄LIVEでした。
最後と思うと、もっと来ていけば良かったと、はじまる前から後悔でした。
a0031714_23482468.jpg

この日もミヤは、明るく、沖縄での数々のLIVEを思い出しながら、噛み締めながら、心をこめて唄ってくれました。
少し曲も変わりましたANAの沖縄のテーマ曲「berangkat-ブランカ-」に変更です。
ミヤは、元気になって帰ってきたよって。
解散だけど、さよならは言わないよって。
沖縄でも、リハビリをしていたようで、市民プールの流れるプールで、面白いことをしていたようです…。
「神様の宝石でできた島」では、ミヤが会場に降りました。
通路側だったので、すぐ近くを通って行きました。
大興奮ですよ〜♡
ステキですよ〜♡♡
おりこうさんメドレーでは、地元色が強すぎて、全く分かりませんでした。
地元のみなさんは大笑い!
ミヤ、本当にお上手ですよ〜。
ヒガ不動産は、爆笑でした!会社にいるんですよ〜。
ゆいゆいゆいま〜るは唄わされました♪
その後、市場通りのお店で流れているのを聴いて、爆笑で唄いました。
本当に楽しかったです!
が、そんな楽しい時間もあっという間です「世界で一番美しい島」では、終わりが近づいている切なさで涙が出てきました。
「シンカヌチャー」「島唄」は苦しかったです。
沖縄には本当にたくさんの想い出があるんだろうなと。
THE BOOMを好きではなかったら、わたしも何回も沖縄には来ていなかっただろうと。
BEGINのみなさんも来てくれていて、一緒にアンコールをスタンディングで拍手をしました。
スタンディングで迎えるのは、4回行っていますが、はじめてですかね。
もの凄い拍手でした、一体になりました。
アンコールで出て来て、ミヤが長男の話を…もう20歳なんですって、日比谷野音でのLIVEの後、アメリカに駆けつけて、2〜3日してブラジルに行ったとか。
破天荒です、そんなミヤが大好きです、そして出来た曲が「風になりたい」ですって。
この話、はじめて聞きましたね。
「不思議なパワー」ができた話も毎回でますね。
作った曲、ひとつひとつに思い入れがありますよね。
また、唄いたくなって、唄ってくれる日がくるよねと、思いました。
最後の言葉で、タカシさんが人生最高のLIVEでした、一生忘れませんって。
わたしも同じです!!
来て良かったとしか、思えません、涙…です。

【セットリスト】
1.君はTVっ子
2.星のラブレター
3.ダーリン
4.帰ろうかな
5.TOKYO LOVE
6.CARNAVAL
7.からたち野道
8.太陽アカラ波キララ
9.忘んなよ島ぬくとぅ
10.愛より
休憩
11.take it easy(VTR)
12.僕にできるすべて
13.モータープール
14.世界は変わる
15.神様の宝石でできた島
16.berangkat-ブランカ-
17.おりこうさん〜ウキウキルーキー〜フレッシュプラザ ユニオン〜ヒガ不動産-TVCM〜風は西から〜ゆいゆいゆいま〜る〜おりこうさん
18.24時間の旅
19.世界で一番美しい島
20.シンカヌチャー
21.島唄
アンコール
22.風になりたい
23.真夏の奇蹟
24.不思議なパワー
Wアンコール
25.中央線

LIVE後、ファンミで知り合った仲間たちと「うきしまガ〜デン」で夕飯を食べました。
タコスピザが美味しかったです♪
おしゃれなお店でした。
ご飯が出てくるのが遅かったですが…。

3日(月・祝)は、朝から、4人で「みやんち」に向かいました♪
首里からタクシーで、10時前には到着しましたが、やはりLIVEの翌日、11時openの席は満席でした。
入れるのは、12時頃ということで、「みやんち」のお庭を散策し、人生初の縁側でのんびり〜ひなたぼっこ。
朝は曇っていたのですが、徐々にお天気良くなり、青空で、太陽がせまってきた中、中に入れることにっ♪
2時間、長いようで長くなかった、穏やかで幸せな時間でした。
あの青い空、あの緑の芝生、「みやんち」のオレンジ屋根、忘れないなと。
やっと「みやんち」に、わたしは、昨日食べれなかった台湾風まぜ麺、みんなで25周年記念パンケーキを頼みました。
ご飯を待っている間、写真撮りまくりです。
記念トロフィーやギターなどなど。
楽しい!ただただ「みやんち」にいるってことだけで、楽しかったです。
「みやんち」のCDも本当にいい感じです。
この旅で、1〜3が揃いました♪
このCDを聴きながら、「みやんち」思い出します。
25周年パンケーキ、ラスト1個をゲットでき、しかも、3つのところ4人なので、4つ焼いてくれました♡
なんて、ステキなスタッフさん達なんでしょう!!
ミヤの教育が行き届いているんでしょうね。
益々、好きになってしまいました。
また、こようと!車の運転頑張ろうと!心に決めました。
そして、コーヒーがめちゃんこ美味しかった!
人生で一番美味しいコーヒーでした!!
後味が残らず、さらりとしたコーヒーで、また飲みたい飲みたいんです。
コーヒーは後味残りませんが、「みやんち」にいたい気持ちは残ります…。
a0031714_2349573.jpg

再び、タクシーで北谷アメリカンビレッジへ。
今度は、東方神起のロケ地巡りです。
「Sweat」のPV撮影したアメリカンビレッジと塩川橋とアハラビーチを散策しました。
Tシャツも買いました。
北谷は、アメリカンなグッズも買えるので、好きです。
海も近く、アハラビーチは夕日もキレイでしょうね。
わたし達は、帰りの路線バスの中から、大きな太陽を見ましたよ。
夜は、牧志市場で、ラフティ定食を食べました。
その後、再び、夜のやちむん通りを散策、ライトアップしてあるシーサーがいっぱいいました。
猫も一緒にわたしキレイでしょって、ポーズをきめていました。
a0031714_23495318.jpg
a0031714_23502436.jpg
a0031714_23502424.jpg


4日(火)も朝早くから行動、7:40にパレットくもじから、900円ツアーバスに乗り込みました。
牧志駅を通り、金城ダムを横目で見て、南部のさとうきび畑を眺めながら、海が見えてくると、ニライカナイ橋です!
この橋、大好きです!!
海に向かって、飛び込んで行きそうな、爽快感たっぷりで、気持ちいいんです。
天気が良いと、さらに最高です。
この日は、天気良く、空も海も、めちゃめちゃ青く、最高で、テンションめっちゃあがってしまいました☆
a0031714_23585952.jpg

世界遺産の斎場御嶽から、久高島もくっきり見えました。
とても神聖な場所で、昔は女性しか入れなかったそうです。
久高島行ってみたいです。
a0031714_23502833.jpg

新原ビーチ散策です。
思いがけず、グラスボートに乗れる券をいただいたので、乗ってみることに。
少しだけ、熱帯魚を見ることができましたが、台風の影響で、色とりどりな珊瑚は見ることができませんでした。
ニモ達が大きな珊瑚に隠れていました。
浅い海は歩きたいほどキレイで青く、船のスピードに大興奮なわたし達でした。
浜辺に戻って、ガラスを拾いながら、散策、珍しく陶器もありました。
カメに乗って、竜宮城へ行ってみたり、うわさの浜辺の茶屋の前まで行ってみました。
遠浅の岩場が広がっていて、歩いてみたい気持ちいっぱいになりました。
まだまだ知らない沖縄があるなと、また来たいなと。
沖縄ワールドに迎えにより、ひめゆりの塔へご冥福をお祈りに。
お腹が空いて、もらったサーターアンダギーをぺろり。
朝もサーターアンダギー食べたのに…。
途中の糸満の海も、めちゃんこキレイで青くて、感動。
慶良間諸島もしっかり見えました。
a0031714_2353136.jpg
a0031714_23521570.jpg

お昼は、国際通りのA&Wでランチ、最後の買い物をして、首里に向かいました。
金城町の石畳に行くはずが、昔の小道に迷い込んでしまいました。
なんとかの獅子に会いに行きははずが、見晴らしの良い公園に着きました。
首里城の後ろがわの湾曲するキレイな城壁が見えました。
まだ、工事中なのでしょうね。
長いクレーンが見えました。
a0031714_23523048.jpg
a0031714_23525365.jpg
結果、朝バスで通った金城ダムまで出て、金城町の石畳の登り口まで行き、一気に登りました。
金城町3〜4丁目を1時間半〜2時間近くうろちょろし、守礼門へ。
a0031714_23531458.jpg

首里城の西のアザナで、夕日を見ることができました。
が、雲が多かったですね、でも、その間から、太陽のパワーをもらいました。
18時すぎ、ようやく帰り支度をすることに、那覇空港へ向かいました。
楽しかった旅もあっという間です。
次の旅を探すためにいつもの生活に戻ってきました。
気づいたら、次の旅の予定をたてているか、もう旅に出ているかもですね。
a0031714_23533424.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-11-08 23:55 | ライブ

a0031714_18485824.jpga0031714_18482922.jpg
52回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、薄めのピンクと濃いめのピンクにしてもらいました。
パパラチアとライトローズのストーン、そして、パールを付けて、キラキラした感じにっ☆
女子力、LOVE運が上がるようにっなんちゃって。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-11-01 18:49 | ネイル

☆☆☆SUPER SHOW6☆☆☆

a0031714_18465195.jpg
10/30(木)、東京ドームへSUPER JUNIORに楽しませてもらいに行ってきました♪
彼らは、期待を裏切りません!
めっちゃ笑いました!!
ほおが痛くなるくらい、笑いっぱなしでした。
イトゥクです!カッコいいし、可愛い、しょっぱなから筋肉見せびらかしていました。
「Mr.Simple」が帰って来て、嬉しい。
ソンミンの太鼓かっこ良かったね。
頑張って、練習したのかなぁ、罪滅ぼしに?
ヒチュルのドラムもカッコいい!いないと思うと、真ん中から、ドラム叩きながら出てくる…。
ウニョクのダンスはカッコいい、筋肉は見せてくれませんでしたが、歯茎は惜しみなく披露してくれました。
キュヒョンの曲にチャンミンが作詞してくれた唄ってくれました。
カンインは唄が上手い!
リョウクは、ぶら下がった三日月に座って、綾香の「三日月」を唄いました。
途中、笑っちゃってましたが…。
新曲の「This is Love」もやってくれました。
めっちゃかっこ良かったです。
ヘンリーもチョウミも登場してくれました。
2人も大人気!
それぞれ、ヘンリーは日本のソロ曲をチョウミは「Blind」を中国語で唄ってくれました。
チョウミのソロデビュー曲を聴けなかったのは、残念でしたが、「Blind」もスキな曲だし、微笑みをくれたので、上級の良しでした。
ドンへ&ウニョクの曲は、楽しい!
ノリノリ♪で踊れるし、叫べるし、本当に楽しい♡
イトゥクのソロも聴かせてくれました。
ソンミンは、楽器もできて、凄いね。
シウォンの馬…爆笑!馬が馬に!年末のチャンミンそのままでしたが、面白い。
8人のエルサ、めっちゃキレイでした!
ソンミンはやっぱり奇麗!イトゥクは足を強調!ドンへはアラブ?ウニョクは意外とキレイ!シウォンはサムライ?カンインはうん…!リョウクはキャバ嬢?キュヒョンは昭和…!ヒチュルは大好きなアナ!破天荒なところそっくりですね。
めっちゃ可愛かったですよ。
「Rokkugo」これが聴けて嬉しい!イトゥクとヒチュルが加わったなぁと感じました。
シンドンは体調不良でお休みでした、兵役前に最後見れると思ったのに残念でした…。
「Rockstar」は、楽しい、はしゃぎ倒せるから!
声がかれる…、汗だく…、楽しい☆
脱いだのは、ウニョクではなくイトゥクでした。
兵役行って、エロい身体を作り上げてきたようです。
ドンへちゃんは忘れん坊、ペンラみんなもっているのに、取りに行っていました。
アンコールでは、みんなで青い海みたいにウエーブを作りました♪
めっちゃキレイでしたよ。
まだカギが見つかっていませ〜んって、イトゥク。
「BAMBINA」でようやくトロッコ、ゆっくり?猛スピード?
イトゥク泣いちゃいましたね〜。
最後の挨拶では、仲良しっぷりが出てましたね。
日本語で頑張る人、ソンミンのウニョクへの「でした」は絶妙の突っ込みでした。
やっぱり上手なのは、ドンへ&ウニョクなのかなぁ。
本当に、期待を裏切らないスパショ、来年もあったら、やっぱ行ってしまうかも♡
結果、わたしは半袖でLIVEを乗り切りました
みんなインスタいっぱいあげてくれて、楽しい嬉しい、が、ちょいと中毒?になってないか?

【セットリスト】
◇VTR
1.Twins
2.BONAMANA
3.太鼓演奏(ソンミン)
4.Sorry,Sorry
◇VTR
5.U
6.ウニョクソロ
7.Midnight Blues
8.She wants it
◇MC(メンバー挨拶)
9.Mr.Simple
◇VTR(シウォン、ソンミン、ドンへ、キュヒョン)
10.Don’t Leave me
11.Evanesce
◇VTR(チャンミン登場)
12.キュヒョンソロ
13.カンインソロ
14.三日月(リョウク)
15.This is Love
16.Island
17.Swing(SJ-M)
◇MC(SJ−M挨拶)
18.A-Oh
19.Fantastic(ヘンリー)
20.Blind(チョウミ)
21.1×1=LOVE(ドンへ&ウニョク)
22.Hello(ドンへ&ウニョク)
◇VTR
23.Nothin’on you(イトゥクwithソンミン)
◇VTR
24.シウォン馬
◇VTR
25.Let it go(8人のエルサとアナ)
26.Rokkugo
◇VTR(シンドン)
27.Too many Beautiful
28.shirt
29.Rockstar〜Let’t Dance
【アンコール】
30.MAMACITA
31.BAMBINA
32.From U
◇MC
33.HARU
◇MC(最後の挨拶)
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-11-01 18:46 | ライブ