ブログトップ

a0031714_10424711.jpga0031714_10433356.jpg
53回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
ムーブという色、パープルのような、ピンクのような色。
と、キラキラ、ホロにパープルのストーンでお花にしてもらいました。
シンプルだけど、可愛いです♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-12-28 10:43 | ネイル

a0031714_1711046.jpg
20日公開当日、ラゾーナ川崎の映画館に観に行ってきました♪
めっちゃ可愛かったです♡
人間関係で悩んでいるところだったので、めちゃめちゃ癒されました。
泣いちゃいました。
ベイマックスがうちにもほしい♡と思いました。
で、一緒に行った人とビックカメラでガチャガチャやりました。
風船タイプのベイマックス、ゲットしました。
可愛いです♡
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-12-23 17:01 | おでかけ

a0031714_16584718.jpg
2014年12月17日、THE BOOM解散LIVEに行ってきました♪
信頼なる友人に付き添ってもらいました。
寒さと寂しさで、お腹がずっと痛かったです…。
25年間、人生の半分以上捧げてきました。
想いは、複雑です。
語り尽くせません…。
THE BOOMのメンバーも一緒だと思います。
最後のLIVEに行けて、幸せです♡
LAST TOURまでのVTRから始まり、感極まってきます。
しょっぱなは、TAKASHIさんのギター来ました♪
「島唄」最後です…最後です…、TAKASHIさんのギター大好きです♡
ぐっときてしまいました。
わたしが一番泣いたのは、「いつもと違う場所で」です。
言葉が心に突き刺さります。
やり残したことがいっぱいです。
これからは、自分のためにできることをしようと。
日本語の歌詞は心に響くことがいっぱいです。
たくさんのTHE BOOMの唄あります。
ゆっくり聴き直していこうと思います。
スカメドレーはめっちゃ楽しかった♪
めっちゃ飛び跳ねました♪♪
10代に戻ったように…。
そしてそして、「手紙」をやってくれるとは思わず、ステキでした!
やっぱ最後、魅せてくれます。
「今度、手紙でも書くよ」と。
VTR、戦争を批判する歌詞…世界を…。
ROCK「I’m in love with you」
音楽は世界を変えられるのか…?
「風になりたい」さらに助っ人メンバーが増えました。
本編ラスト「シンカヌチャー」は琉球太鼓のメンバーがずらりとステージに並び圧巻でした。
かっこ良かったです!
アンコール、ウェ〜ブが起こりました♪
わたしもスタンドだったので、参加しましたよ。
「星のラブレター」わたしがなぜ☆が好きかって?!
THE BOOMが好きだからだよ、きっと☆キラキラ☆
ほとんど話さなかったMIYA…。
天候が悪くて、来れない人もいたんじゃないかと心配…。
最後のステージ、たくさんの人にテレビの前でも観てもらえて、嬉しいって。
ラストの曲は、なににしようか、さほど悩まなかったよって。
「明日からはじまる」で、なるほどでした。
いい感じ。
Wアンコールは、4人で。
サポートメンバーがステージ袖に集まってきているのが印象的でした。
1人づつ挨拶、栃木さんが「たかし、みや、やまちゃん、出会ってくれて、ありがとう」
と、言ったとき、涙があふれました。
4人での最後の曲は「愛のかたまり」でした。
本当にぴったりの曲です。
わたし楽曲、カセットテープでしか持っていないけど、時々口ずさむことあります。
「環七を僕の街まで転がしてくれた愛のかたまり〜ありがとう〜」って。
なんだか、またやってくれるような気がしました。
きっとTHE BOOM再結成あるよね。
それを夢観て、THE BOOMの曲をゆっくり聴こうと思います。
ありがとう☆

【セットリスト】
VTR
1.島唄
2.Your’re My Sunshine
3.Human Rush
4.TOKYO LOVE
5.berangkat-ブランカ-
6.いつもと違う場所で
7.そばにいたい
8.月さえも眠る夜
9.モータープール
10.10月
11.光
12.釣りに行こう
13.おりこうさん
14.ないないないの国
15.都市バス
16.過食症の君と拒食症の僕
17.逆立ちすれば答えがわかる
18.雨の日風邪の日
19.おりこうさん
20.蒼い夕陽
21.TROPICALISM
22.手紙
VTR
23.I’m in love with you
24.この街のどこかで
25.不思議なパワー
26.風になりたい
27.真夏の奇蹟
28.世界でいちばん美しい島
29.シンカヌチャー
アンコール
30.星のラブレター
31.明日からはじまる
Wアンコール
32.愛のかたまり
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-12-23 16:58 | ライブ