ブログトップ

a0031714_1183668.jpga0031714_1185410.jpg
6/14(日)、MERSで開催が危ぶまれましたが、無事、ユノ兵役前ラストLIVEがソウルで開催されました。
わたしは、LIVEビューイングに新しくなったゴジラのいる東方(東宝)シネマズに観に行ってきました。
2人でのLIVEはしばらく観れないので…。
LIVEビューイングに行けて、幸せでした♡
韓国語でよくわからないとこばかりでしたが…。
また、ここに戻ってくるって。
東京ドームでは、2人とも大泣きだったのに、ユノもチャンミンも泣きませんでした。
わたしは、懐かしい衣装でのHUGでうるうるきてしまいました。
チャンミンも時間あけずに行くみたいですが、3年以上は揃ったLIVEは観れないでしょうね。
ユノの兵役前とクローズアップされていますが、チャンミンだって同じです。
チャンミンにとっても兵役前最後のLIVEです。
痩せ過ぎが気になりますが…、ドラマ撮影中だから?!
わたしは、2人のWhy?から好きになったので、また、2人の東方神起のLIVEは観たいです。
チャンミンは一生東方神起ですって、ぐっときます。
期待して、待っています。

【セットリスト】
-VTR Uptown Boy-
Catch me
MAXIMUM
Rising sun
-mc-
Beside
Smokey heart
Heaven’s Day→Mackerel song:韓国の曲(チャンミンソロ&EXOシウミン、チェン、ベッキョン)
-VTR-
Everlasting(時ヲ止メテ kor.)
How can I
Love in the Ice
Moonlight Fantasy
Your Man
-VTR Off-road-
Steppin’
Destiny〜Off-Road
Love Again
CHAMPAGNE(ユノソロ)
-VTR Alway With you-
-mc-(ユノは浮き輪&足ひれ、チャンミンはルビーか?!)
=ACOUSTIC MEDLEY=
Mideoyo〜My Litte Princess〜You Only Love〜Tonight
DRIVE〜Hi Ya Ya summer〜The Way U Are〜You’re My Melody〜STARLIGHT(君はたった一つの星)〜Chandelier
-Dance Break-
Android〜Humanoids〜”O”正反合〜Mirotic
-VTR DREAM-
CRAZY LOVE
Balloons
Dream
Somebody To Love(kor.)
-TVXQ’s messages-
Something
Suri Suri
-mc-
Keep Your Head Down
アンコール
TEN(10YEARS)
-mc-
Here I Stand
Alway With you
-VTR エンドロール-
Wアンコール
HUG
-last mc-
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-06-21 11:08 | ライブ

a0031714_19522551.jpg
とうとう40回目のお誕生日を迎えました。
何ら変わらず、仕事し遊びに励みます。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♡
今年は、自分でケーキを作ってみました。
はじめてスポンジを焼きました。
これがまた美味しいのです。
自分でも驚きです。
a0031714_1953165.jpg
区切りの年に作っている梅酒も作りました。
今回は、梅シロップも。
はちみつと氷砂糖です。
3週間ほどで飲めるみたいなので、楽しみです♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-06-20 19:53 | 独り言

a0031714_22375999.jpga0031714_22381465.jpg
56回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
今回は、いつも行っているネイルサロンのスチューデントサロンがオープンしたということで、行ってみました。
ちょっと時間がかかりますが、もの凄いリーズナブルです。
とても丁寧に施術してくれます。
SETのみにはなりますが、可愛いお花、描いてもらえました♡
もちはどんな感じか気になりますが…
良ければ、また利用してみようと思います。
足もやってみようかなぁと思います。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-06-06 22:38 | ネイル