ブログトップ

a0031714_14332958.jpg
漸く、新年のご挨拶までやって参りました!
ブログを溜めに溜めてしまっていました…。
明けましたおめでとうございます。
今年は、インスタばかりではなく、こまめに更新していくようにしますね。
元旦の富山は、天気が良く、珍しく、立山連邦がキレイに見えていました。
近くの加茂社へ初詣に行き、天気が良かったので、立山連邦を撮影しに見晴らしのよいところに。
で、田尻池の近くに、白鳥も撮りに行ってきました。
ちょうど遊びに行って帰ってきた白鳥が旋回し、着陸しているところでした。
スマホしか持っていなかったので、ブレブレですが…。
青空にキレイでしたよ。
で、コストコを遠くから眺め、薬勝寺池越しに立山が見え、おっ、意外と絶景じゃんと撮影。
a0031714_14341951.jpga0031714_14343489.jpg
a0031714_14345012.jpga0031714_1435942.jpg
2日は、兄達のお披露目会で親戚がたくさん集まりました。で、叔母さんにコストコ連れて行ってもらいました。
とっても美味しいチョコレート買ってもらい、カナダドルももらって、ラッキー☆なお正月でした。
今年もよろしくお願いいたします!
a0031714_14354157.jpga0031714_14355323.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 14:36 | おでかけ

a0031714_147192.jpga0031714_1473327.jpg

年末、59回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
次は、バンクーバーに行く前に行きますよ。
濃いめのパールピンクとグレーベージュに四角のスタッツを付けてもらいました。
大人っぽくと思ったのですが、おばぁちゃんに地味や〜と散々言われてしまいました。
次帰るときは、派手にするぞぉ〜と心に決めました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 14:11 | ネイル

a0031714_13561428.jpga0031714_13563136.jpg
12月からラジオが日曜の16時→土曜の14時になってから、逃しまくっているせいか、LIVEの実感がわかないまま27日(日)を迎えました。
いつもだったら、ラジオを聞きながら、ましゃが出てくるのを待っていましたが、淡々とトイレの列に並び、17時ジャストにLIVEがスタートしました。
友達はファンクラブに入っているにもかかわらず、2014年も2015年もチケットが取れず、モバイルに入り、取ってくれました。
なので、席はスタンドでした。
いつものようにお山から、ましゃ登場し、歓声と共にはじまりました。
やっぱりカッコいいです♡
でも少し痩せた?スリムになっていました。
2曲で、トロッコに回ってくれ、ちょっと満足な大きさで観れました。
MCの言葉数も少なく、生の感情を話してくれなかったです。
花道も2回くらいしかこなかったかなぁ。
ちょっと物足りなさを感じました。
前半戦は、昔のアルバムの曲ばかりで、はじめての人は???だったでしょうね。
男の人の比率、年配の方の比率が高くなっていることに驚きました。

【セットリスト】
1.友よ
2.START
3.THE EDGE OF CHAOS
4.HARD RAIN
5.Escape
6.KISS AND KILL ME
7.Dear
8.DEAD BODY
9.Hard Luck Lover
10.Marcy’s Song
11.I LOVE YOU
12.銭形平次
13.コーヒールンバ
14.糸
15.7月7日
16.Heart
17.想-new love new world-
18.vs.2013〜知覚と快楽の螺旋〜
19.Gang☆
20.I am a Hero
21.ステージの魔物
22.その笑顔が見たい
アンコール
23.心color
24.KISSして
Wアンコール
25.You
a0031714_1357785.jpga0031714_13572191.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 13:57 | ライブ

a0031714_12163242.jpga0031714_12164849.jpg
2015年、ケーキ作りにハマったので、クリスマスケーキも作ってみました♪
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 12:16 | 手作り

12月17日(木)、少し早退して、日比谷公園でやっていたドイツ発祥のクリスマスマーケットへ行ってみました♪
a0031714_126547.jpg
イルミネーションがキレイで、可愛くて、めっちゃテンション上がりました。
兄達にドイツでクリスマスマーケットへ行った話を聞いて、羨ましくて、東京でもやっていた!
今年初だそうです、ラッキー☆
ソーセージやビールも食べられて、ストーブなどで、温かくされていて、みなさん楽しんでおられました。
わたし達は、ビールが飲めなかったので、温かいところで、ゆっくりご飯&チキン食べました。
クリスマスの飾りも可愛かったけど、高くて、フライングタイガー行きました。
でも、こんなに近くで本場と変わらない雰囲気を味わえて、良かったです!
横浜赤レンガ倉庫でも毎年行われているらしく、そちらも〜。
a0031714_1252717.jpga0031714_126337.jpg
a0031714_1265959.jpg
a0031714_1275245.jpg

銀座のスワロフスキーのツリーもキレイでした♡
a0031714_1281527.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 12:09 | おでかけ

a0031714_11443179.jpg
12月1日(火)、宮沢和史のソロアルバム発売記念の公開録音に行ってきました。
渋谷の丸井からモディに変わってできた、HMV&BOOKSで、整理券95をゲット。
立ち見の一番前のど真ん中を場所とれ、ちびなわたしはラッキー☆でした。
生唄も唄ってくれ、超ラッキー☆でした♪
『世界で一番美しい島〜ウチナーグチver.〜』『遠い街で』
スターなミヤ、楽しかったなぁ。
わたしが一番覚えているのは、結婚した福山いじり、ライバルだったそうです。
その時の世間の話題をまぜてくるのが得意なミヤ、コメンテーターとかやってほしいなぁ。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 11:44 | ライブ

軽井沢は、結婚式に訪れるところって感じです。
北陸新幹線ができたので、北陸では、軽井沢で結婚式をするのが、ちょっとした流行になっているようです。
兄の結婚式が、11月20日(金)に軽井沢プリンスホテルで行われ、1泊してきました。

a0031714_11142582.jpga0031714_11144963.jpg
a0031714_11151464.jpga0031714_11153739.jpg
翌日は、両親、叔母2人とレンタカーを借りて、軽井沢ドライブに行ってきました。
もう、すっかり紅葉は終わっていましたが…
雲場池→塩沢湖→ツルヤスーパーでお買い物
白糸の滝→ハルニレテラス散策→石の教会
お昼→熊野皇大神社(群馬と長野の県境)
a0031714_11163791.jpg
a0031714_11165865.jpg
a0031714_11171473.jpga0031714_11172654.jpg
意外に回るところ少なく、みんなは新幹線で帰って行きました。
わたしは、少しアウトレットを見て、新幹線で東京へ。
22〜29日でドイツへ新婚旅行へ、送り迎えしてみました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 11:17 | おでかけ