ブログトップ

a0031714_15255880.jpga0031714_15261352.jpg
60回目のカルジェルネイルに行ってきました♪
旅に出る前にテンションあがりますね〜♪
発色のいいピンクとキラキラシルバーです♪
ストーンで三日月にしてもらいました♪
アメリカっぽいです♪
[PR]
# by n-star-a-star-oh | 2016-02-11 15:26 | ネイル

a0031714_18395248.jpg
2016.1.31(日)、宮沢和史コンサートツアー2016【MUSICK】最終日Zeep DiverCity TOKYOに行ってきました♪
無期限音楽活動中止前、ラストLIVEです!
整理番号が悪かったので、観えないかも…と不安の中、向かいました。
が、段差のあるところのど真ん中、4列目くらいでかなり良い場所、ゲットできました♪
はじまるまで、独りでドキドキでした。
メンバーからミヤが出てきた瞬間、会場の空気が張りつめ、わたしは全身全霊で受け止めよと気持ちが高鳴りました。
ミヤの発する言葉、音楽、仕草、すべてを受け入れようと集中して、楽しみました♪
めっちゃ楽しかった♪
LIVE人生、今日で終わっても大丈夫と思わせてくれるLIVEでした。
ミヤは途中、色んな言葉で自分をみんなを励ましてくれました。
みんながいなければ、ここまでこれなかったと、1度しかない人生、やりたいことやろうと、新たな目標に向おうと。
3000人入っていたんですってね。
「人生はデスコッティック〜」って、叫んだのが、耳に焼き付いています♪
ラストの「遠い街で」で、「みんな今まで本当にありがとう」って言ったとき、ぐっときてしまいましたが、ミヤは笑顔だったのに救われました。
ミヤがステージからいなくなっても拍手は鳴り止まず…
挨拶に戻ってきてくれました。
何度も何度も頭を下げ、ミヤらしいなぁと微笑ましかったです。
わたしは、このLIVEで、新たな目的地を決めることができました。
ミヤが背中を押してくれました。
ここ最近、モヤモヤしていたことが、ぱっと晴れたような気分になりました。
このLIVEで、ミヤはたくさんの勇気をくれ、希望を見つけてくれました。
それに向って歩いていこうと、そしたら、なんだかワクワクしてきました。
ミヤ、ありがとう!

2016.1.31、宮沢劇場第1幕が下りた、のと同時に。
宮沢和史50歳、わたし40歳、新転地に向って幕が開きました。

【セットリスト】
1. シンカヌチャー
2. E TUDO TAO MENOR
3. BRASILEIRO EM TOQUIO
4. ILUSAO DE ETICA
5. あの海へ帰りたい
6. SPIRITEK
7. 世界でいちばん美しい島 ~ウチナーグチver.~
8. さがり花
9. Perfect Love
10. Primeira Saudade
11. ハリクヤマク
12. ちむぐり唄者
13. The Drumming
14. 楽園
15. Bridge
16. SAMBA CAOS
17. Mambolero
18. WONDERFUL WORLD
19. 形
-アンコール-
20. 抜殻
21. HABATAKE!
22. DISCOTIQUE
23. 遠い町で
[PR]
# by n-star-a-star-oh | 2016-02-07 12:08 | ライブ

a0031714_18404289.jpg
2016.1.28(木)、GANGA ZUMBA Festa Eterna in 恵比寿LIQUIDROOMに行ってきました♪
この日も早くから、たくさんの人がLIVEハウスに押し寄せていました。
整理番号がわたしにとっては早い方だったので、少しでも大きく観たく、頑張って、前の方に行きました。
隙間からですが、けっこう観ることもでき、踊ることもでき、楽しかったです。
目の前のステージにミヤが座ってくれたとき、きゃ〜って♡
大きいミヤが観れて、幸せでした。
そして、ミヤのたくさんの笑顔が観れて、嬉しかったです。
本当にLIVEが好きなんだなぁって。
GANGA ZUMBAは解散しませんって、何度も言ってくれて、ほっとしました。
また、ミヤは唄ってくれる、ステージに戻ってくれるって、確信しました。
めちゃめちゃ踊って、たくさん汗かいて、本当に楽しかったです。
昔のミヤのソロ時代の曲も唄ってくれて、懐かしかったです。
そして、ミヤのメンバーに対しての感謝の気持ちも伝わりました。
数えきれないくらいLIVEに行って、また、1つ心に刻まれたLIVEとなりました♪

衣装は、BLUEの柄シャツ、下は半ズボンだったんですね。
途中、メンバーのみになり、なんだか可愛いTシャツに着替えました。
アンコールでは、黒地に白ペイントで、鶏の絵のTシャツでしたぁ。
MCではじめて?と思う年齢確認をしました。
80〜90%が40代でした。
あっ、わたしも…
みんな、あれ?これ何の痛みだろうってくらいのときに筋肉痛がくるよって…
大人の蒙古斑って、名言???ミヤ…
あっ、ちなみにわたしは筋肉痛も蒙古斑もできませんでした。

【セットリスト】
1.Afrosick-GANGA ZUMBA
2.LION
3.Survivor
4.MARIA BONITA
5.ILLUSION
6.シェゴウ・アレグリア〜歓喜のサンバ〜
7.HABATAKE
8.ZAMZA
9.why?
10.ZOOM IN SKY
11.Mi Vida
12.足跡のない道
13.Berimbau
14.SAMBA CAOS
15.BAILA CON GANGA〜Sobremesa〜
16.Mambolero
17.Bridge
18.嫉妬深い風
19.DISCOTIQUE
20.WONDERFUL WORLD
-アンコール-
21.ちむぐん唄者
22.ハリクヤマク
23.楽園
24.銀河
25.宇宙の塵になって
[PR]
# by n-star-a-star-oh | 2016-02-07 11:30 | ライブ

a0031714_1131722.jpg
2016.1.11(月・祝)、宮沢和史コンサートツアー2016【MUSICK】初日の横浜BAY HALLに行ってきました♪
3日に音楽活動中止の発表が出てのLIVEで、ファンのみなさんから必死さが伝わってきました。
そして、LIVEハウスは、ちびなわたしにとって、やっぱり不利で…
その中でも心の余裕をもって、楽しむことができました。
ミヤの声も出ていて、万全の体制で臨んでくれているんだなぁと感じました。
宮沢劇場は、もうすぐ幕を下ろしてしまうんだなぁと実感した夜となりました。
[PR]
# by n-star-a-star-oh | 2016-02-07 11:28 | ライブ

a0031714_14332958.jpg
漸く、新年のご挨拶までやって参りました!
ブログを溜めに溜めてしまっていました…。
明けましたおめでとうございます。
今年は、インスタばかりではなく、こまめに更新していくようにしますね。
元旦の富山は、天気が良く、珍しく、立山連邦がキレイに見えていました。
近くの加茂社へ初詣に行き、天気が良かったので、立山連邦を撮影しに見晴らしのよいところに。
で、田尻池の近くに、白鳥も撮りに行ってきました。
ちょうど遊びに行って帰ってきた白鳥が旋回し、着陸しているところでした。
スマホしか持っていなかったので、ブレブレですが…。
青空にキレイでしたよ。
で、コストコを遠くから眺め、薬勝寺池越しに立山が見え、おっ、意外と絶景じゃんと撮影。
a0031714_14341951.jpga0031714_14343489.jpg
a0031714_14345012.jpga0031714_1435942.jpg
2日は、兄達のお披露目会で親戚がたくさん集まりました。で、叔母さんにコストコ連れて行ってもらいました。
とっても美味しいチョコレート買ってもらい、カナダドルももらって、ラッキー☆なお正月でした。
今年もよろしくお願いいたします!
a0031714_14354157.jpga0031714_14355323.jpg
[PR]
# by n-star-a-star-oh | 2016-01-10 14:36 | おでかけ