人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆白鳥☆☆☆

お正月の天気の良い日、氷見の十二町潟へ白鳥を撮りに行ってきました。
データを置いてきてしまって、遅くなっちゃいました…。
初めて、氷見の十二町潟へ行きましたが、薄氷が張る中、多くの白鳥がいました。
そして、天気が良かったからか、青空を飛び回っていました。
かなり、珍しいことのようです。
☆☆☆白鳥☆☆☆_a0031714_11202241.jpg☆☆☆白鳥☆☆☆_a0031714_1120565.jpg☆☆☆白鳥☆☆☆_a0031714_11193511.jpg☆☆☆白鳥☆☆☆_a0031714_11183319.jpg
雨晴海岸へ寄り、残念ながら、立山連邦は観えませんでしたが…。
多くの人達がきていました。
少し、ビーチコーミングなんかもしちゃって、小さなガラス少し拾いました。☆☆☆白鳥☆☆☆_a0031714_11204132.jpg
その後、近所の田尻池にも行きました。
白鳥は、9羽しかいませんでした…。
毎年、少なくなっちゃうのが、残念です。
しかし、人になついているようで、めちゃめちゃ近くまで、よってきました。
☆☆☆白鳥☆☆☆_a0031714_1120593.jpg


沖縄ブログはもう少しお待ち下さい☆
by n-star-a-star-oh | 2011-02-06 11:24 | おでかけ