人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆THE LIVE BANG!!代々木追加公演☆☆☆

福山雅治のライブ、代々木第一体育館へ4日(木)と6日(土)2日間行ってきました♪
暑い夏を熱いライブで、夏の想い出をなんて、思い参戦しました。
そして、出来ました!素敵な夏の想い出♡

4日(木)は、東日本応援シート・ステージサイド席。
ましゃは、3度近くまで、やってきてくれました♡
きゃ〜って、血管切れるかと思うくらい、叫びました!

6日(土)は、アリーナ席1列目一番端、ましゃの目の前でした。
始まる前、この席であってるの???って、マジで〜、緊張で足がガクガクでした。
2度とこないだろ〜、幸せです…♡
テレビで観ているような近さです。
近過ぎて、自分の為だけに唄ってくれているような、錯覚です。
『蛍』なんて、ほろほろきちゃいました。

衣装もアクセもばっちり見えます。
白のジャケットに黒のサイドのキラキラライン付き、ブーツイン。
ましゃのギターから『v.s〜知覚と快楽の螺旋〜』、1列目は、表情も鮮明です。
笑顔で、楽しそうにギター弾いてました。
ちょっと緊張もほぐれました。
『THE EDGE OF CHAOS〜愛の一撃〜』♪カオスの〜♪わたしは、ましゃに愛の一撃をくらった…。
『想-new love new world-』いえぇ〜い!ぴょんぴょん跳ね跳ね♪
今回も東日本大震災で亡くなった方々に黙とうを。
「元気な方はより元気に〜」ってことで、『Peach!』パーン!!
火薬の匂いがぷんぷん、こんなことも初めての体験です。
ジャケットを脱ぎ、薄い白シャツの下に尻ずら、なでなでしながら、花道、目の前歩いて行き、中央へ。
後から見てたら、変態ですよ…。
今回の尻ずらは、「代々木、今夜は花火バーン!」って。
♪TuTuTu…♪横浜とバージョン違っていました。
『HELLO』♪そんなはずはないさ〜♪って、『明日の☆SHOW』♪だって心はもうわかってる〜♪って。
1番前で、一緒に唄いましたよ〜。
めっちゃ楽しかった、かっこ良かった♡
『蛍』しっとりと、胸の前で、手を組んで、うっとりと聴き入ってしまいました。
もう、胸に矢が刺さっちゃってます…。
恒例の出席確認、「23区から来た人〜」って、元気よく!「はぁ〜い!」って、ましゃは、ちらっと見てくれたような…。
いや、ましゃの視線が刺さっちゃった、ぐさっ。
代々木体育館で初めてファンクラブイベントをやったのが、1996年だそうです。
わたしは、その頃、槇健一さんに夢中でした。
『太陽少年』を出した頃…。
ましゃの高校の後輩、2002年9月に亡くなりました。
今年、10回忌、いつかお墓参りに行きたいんですが…。
チェックのシャツを羽織り、花道中央で、その当時のましゃの写真、ヨン様?
4日(木)は、まゆがな〜いと言う反応に今はウォータプルーフで書いているって。
『蜜柑色の夏休み』ちなみに4日(木)は『IT'S ONLY LOVE』でした。
『あの夏も 海も 空も』海に行きたくなる〜、ひと夏の切ないナンバーですね。
みんな大好き♡『幸福論』ほんと可愛く、誰もがこんな風に思われたいと思うはず。
『はつ恋』♪恋人ではいられない〜♪雪が…、小さな泡泡でした。
後ろ姿でしたが、背中に哀愁を感じました。
ダッシュで、戻って行きました。
ホットスポットのお話し、東京のホットスポットは「多摩川」ちなみに4日(木)は「高尾山」でした。
ましゃにとっては、代々木もホットスポットだそう。
最近のホットスポットは、違う意味で使われていますね。
わたしは、自然の力よりも、人間が作り出したものの方が怖いです…。
『アンモナイトの夢』目の前にレグザで映像が流され、ギターを弾く、ましゃの顔、真剣に観ることできました。
惚れ直したぞっ♡
『群青〜ultramarine〜』これまた目の前で、素敵です。
今までは、遠くから眺めているだけで、こんなに近いとましゃのお宅におじゃました錯覚です。
赤いジャケットに腰に赤いスカーフを着けて、新曲です。
ましゃは赤が似合います、かっこいい〜と叫び、きゃっきゃっしました。
wowowのイメージキャラクターに「ど〜も君」「ぴ〜ぽ君」「せんと君」「まあしゃ君」として、頑張るそうです。
『fighting pose』♪寝苦しいのは 異常気象だけのせいじゃない〜♪
ましゃは「テンポの速い曲なので、あっという間に終わってしまうので、ついてきてね〜」って。
またしても応援歌がひとつ増えましたね。
ノリノリやで〜。『HARD RAIN』拳突き上げて、ぴょんぴょんやで〜。
「熱いライブ、まだまだやってもいいですか〜?」って、終盤にさしかかって、寂しくなっちゃいました。
パーン!金のテープが飛び出て、最高に盛り上がります!
『Revolution//Evolution』で、ましゃはギター弾き弾き、ステージバックを回ります。
コーラス隊は、タオルダンスで、会場を盛り上げます。
わたしもめっちゃタオルぐるぐるふりふり、楽しいかったです。
バスーカーでバーン『Gang★』セクシーダンスです。
ましゃの股間ダンスを目の前で、もう、メロメロです、愛してしまいました♡
あのいやらしい手つき、腰つき、忘れられません…、半端無く、大興奮です。
夢に出てきそうです。
がっつりタオルで顔の汗をふく、ましゃも男らしく、ステキでした♡
中央で、『RED×BLUE』ましゃと一緒に、拳突き上げます。
ましゃの後ろ姿、鍛えられた胸板、引き締まったお尻、赤と青のライトに浴び、これまた、魅力的でした。
元祖タオルダンス『化身』炎がぼぉ!ぼぉ!っと、熱いし、怖いし、ちょいビビりでした。
タオルで、汗ふきつつ、回しつつ、腕がキツいがぁ、楽しいのです。
「みんなで一緒に唄いましょう♪」『少年』
♪名も無きこの歌 君へとこの歌 もう一度逢えたら 君だけに届けよう♪
コーラス部分を大合唱です!大きな声で、ましゃに届けと唄いましたよ。
「もう1曲、一緒に唄ってください。」って、『心color』
ましゃの仕事は、間違いなく、みんなを笑顔をしてくれていますよね。
ライブが終わっても始まる前も、思い出すだけで、電車の中でも会社でも家でも、どこでもにやけてしまうのです♡

アンコール、ピンクの「THE LIVE BANG!!」Tシャツで登場!
ネックレスは、シルバーとターコイズのきゃしゃなの着けていました。
リングは、右手人差し指に赤と黒のキラキラした大きめもの着けていました。
『家族になろうよ』再びゼクシィのCM曲になるそうです。
わたしには、縁のない雑誌です…。
で、「みんなで、最新アルバムジャケットをめでようではないか!」
おっ!男前!素敵です。本人は、謙虚ぶってましたが…。
「最新の曲の次は、はじまりの曲」『追憶の雨の中』ましゃが、紙コップに飴が入ったものをまき散らしながら、ステージをねり歩くのです。
熱く唄いながら、淡々と紙コップをまき散らします。
みんな、その紙コップに群がります。
友達は、紙コップのみゲットしましたよ、裏に「福」印が入っていました、へ〜。
個人的には、ピックがほしいです。
最強(マジ)のメンバー紹介をし、「まだまだやっていいですか?もう1曲やっていいですか?おなかすいていませんか?」
弾き語りアンコールは『you』、4日(木)は『Squall』でした。
ましゃとの最後時間です。
胸の前で手を組み、拝みます、違った、うっとりします♡
♪こんなに心震えるから あなたのそばにいるだけで〜♪って、ましゃはわたしの為だけに唄ってくれてると確信しました。
帰りたくな〜い!最後にキッス(投げ)をくれました♡
「また逢おう!ライブやろう!」って、メッセージが…。
夢と現実が入り交じったブログになってしまいました。
ご了承くださいませ♡
by n-star-a-star-oh | 2011-08-08 00:25 | ライブ