人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆平成24年・謹賀新年☆☆☆

新しい1年がスタートしました!
本年もn☆a☆o diaryヨロシクお願いします☆
☆☆☆平成24年・謹賀新年☆☆☆_a0031714_18502781.jpg

30日の1便で富山へ帰りました。
羽田空港から、くっきり大きな富士山とスカイツリー、東京タワーと見えました。
めっちゃ天気良かったですが、山を超えると一気に雲が…、富山は雪が降っていました。
午後から、天気が良くなってきたので、近所の田尻池に白鳥を見に行ってきました。
沢山いましたが、みんなお昼寝中でした。
☆☆☆平成24年・謹賀新年☆☆☆_a0031714_18513153.jpg

元旦は、家族で中学裏の加茂社へ初詣に行ってきました。
神聖な気持ちで、30分並び、お参りしてきました。
☆☆☆平成24年・謹賀新年☆☆☆_a0031714_18521070.jpg

2日は、氷見の藤子不二雄(A)さんの実家・光禅寺へ。
キャラクターの石像を見に、その後、からくり時計はやっていませんでした。
去年、飛び回っていた十二町潟へ白鳥を見に、が、全くいませんでした。
雨晴海岸を通り、新湊の海王丸へ、すぐ田尻池へ白鳥を見に、がっが、全くいませんでした。
少し待ちましたが、帰ってこず、婦中の川っぺりへ、ががっが、全くいません!
どこへ行ったやら…、諦め、帰宅。
☆☆☆平成24年・謹賀新年☆☆☆_a0031714_18525019.jpg

☆☆☆平成24年・謹賀新年☆☆☆_a0031714_1853147.jpg

3日は、早起きし、田尻池へ、白鳥いました。
何匹か飛び立っていきましたが、うまく写真撮れませんでした。
うちに帰り、朝ご飯にパンケーキを焼き、家族は美味しそうにに食べてくれました。
午後から、友達と石川の気多大社へ遠出の初詣へ行ってきました。
しっかりとお参りしてきましたよ〜。
車中は、『アル話』で盛り上がりました。
今年のブログに登場するといいなぁ♡
4日は、朝から映画『源氏物語』を観に行ってきました。
源氏の若い頃の話しで、生田斗真かっこ良かったです。
どうだろ〜と思っていましたが、歳とってからのでいいので、福山雅治にも源氏役やってほしいなっ♪
雪が降って、少し電車遅れましたが、無事、東京に帰ってきました。
by n-star-a-star-oh | 2012-01-08 18:53 | おでかけ