ブログトップ

☆☆☆GANGA ZUMBA☆☆☆

5日(日)、恵比寿リキッドルームで”GANGA ZUMBA SUMMER CAMP 20120805”と題して、ライブが行われました♪
2年振りのライブなので、めっちゃ汗かくぞ〜と、めっちゃルンルンで出掛けました。
会場に着くと、驚く人がライブが始まるのを、今か今かと待ちわびていました。
良きポジションをゲットすることが出来ず、もっと早く来ればと…後悔が…。
けど、MIYA&メンバーが登場し、ライブが始まってしまえば、めっちゃ楽しかったです!
ピンクのシャツにサングラス、ヒゲのMIYAがノリノリで、唄い、みんな踊りだす。
曲は、”Toquio””楽園””DISCOTIQUE””WONDERFUL WORLD””BAIL CON GANGA ZUMBA””Bridge”などなど。
GANGA ZUMBAは、夏にめっちゃ盛り上がるんです。
踊りまくれて、汗かいて、楽しい!
手を上げると、熱風が…、ヤバいくらい、熱かったです。
2時間は、あっという間ですが、彼らのライブは、ちょうどいいくらいです。
短く、熱く、気持ちいいライブです。
クラウディアの唄も聴け、踊るMIYA、めっちゃ夏を楽しめました。
ライブ終演後も、”HABATAKE!”が会場に流れると、みんなで大合唱!
曲が終わると、みんなで拍手、驚きでしたが、また、GANGA ZUMBAのライブを観たい感じたいと、願う気持ちが強く伝わってきました。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2012-08-18 18:48 | ライブ