人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆3年半☆☆☆

☆☆☆3年半☆☆☆_a0031714_23291711.jpg本日、3年半勤めたバイトを辞めました。
色々な葛藤があったうえの決断でした。
家族みたいに仲良く、心配してくれた同僚、バイトの立場を超えて、すごく頼ってくれた社員。
バイトというのに、いろんなことを任されたり、有り難いのかなんなのか…。
ほんと毎日、台風に巻き込まれているかのように、色々なことがありました。
お陰で、すごくすごく成長できたと思います。
いろんな出会いもありました、これからも続けていきたいですね。
3年半、至らない自分を頼ってくれたり、愚痴をきいてもらったり、励ましてくれたり、本当に色々な人々に支えられているんだなぁと思います。
今まで、ありがとうございました、そして、これからも宜しくお願いしますね。
この日記を書きながら、また泣いちゃいまして…

☆☆☆3年半☆☆☆_a0031714_23295577.jpg本日、頂いたお花です、心よりお礼申し上げます。
また、明日から新しい職場で、違う立場で、張り切って空回りしたいと思います。
このHPもがんばります、どうぞ宜しくです☆

これはわたしからのお礼です。
☆☆☆3年半☆☆☆_a0031714_23304855.jpg

by n-star-a-star-oh | 2005-02-28 23:31 | 独り言