ブログトップ

☆☆☆寄り道四十七次〜花〜☆☆☆

1/18(金)、千葉市若葉文化ホールにて、去年の3/17(土)日本橋三井ホールから始まった『宮沢和史/寄り道四十七次』のファイナルが行われました。
そして、宮沢和史の47歳の誕生日でした。
本人いわく、「結婚式の2次会のような衣装できてしまいました…」と。
47都道府県を回るツアーの初日と最終日を出席でき、幸せでした。
MIYAは、去年は80本以上のライブをこなしたそうです。
凄い!わたしは、そのうちの寄り道2回、GANGA ZUNBA1回行きましたねっ☆
今年は、THE BOOMでのライブがあるので、とても楽しみです!
THE BOOMのメンバーもそれぞれ、MIYAと2人で、セッションをやってくれました。
なかなかそんなことがないので、新鮮なライブとなりました。
TAKASHIさんと中川さん、昔は、3人でやっていたという話。
YAMAさんとは、デビューしたての頃、『ミヤマクワガタ』というデュオで1回だけライブをしたという話。
で、即興で、『なし』を2人で、やってくれ会場は、大盛り上がりでした。
めっちゃ嬉しかった♡
TOCHIGIさんは、最近、眠れなくなったって…11時まで寝てるって、面白い。
MIYAは、久々に鶴来さんのピアノ伴奏でしてくれました。
素敵な声で、惚れ惚れしてしまいます。

☆故郷になってください
☆夢から醒めて
☆かざり花
☆月光(TAKASHI)
☆愛という言葉(YAMA)
☆暁月夜(TOCHIGI)
☆みだれ髪
☆でいごの花
朗読
☆幸せゆき
☆みだれ髪
☆歌いたくない夜(TH BOOM、鶴来正基)
☆情ションガイネ(TH BOOM、鶴来正基)
☆シンカヌチャー
アンコール
☆風になりたい(TH BOOM、鶴来正基)
☆島唄(TH BOOM、鶴来正基)
☆遠い街で

MIYAの誕生日ということで、鶴来さんの伴奏で大合唱♪ケーキも大漁旗も登場し、大盛り上がりしました。
誕生日ライブというのは、恥ずかしいって、なので、今日はパーティだよっ、とMIYA。
わたしは、嬉しいです。
ファンのみなさんの入り待ち話とか、今まで聞いたことのない話も聞け、会場の声にも答えてくれ、アットホームなライブパーティとなりました。
ちょっとした旅気分で、早退して遠くまできた甲斐がありました。
MIYA47歳のお誕生日おめでとう♡
帰りには、『チーバくん』がお見送りしてくれました☆

a0031714_10461853.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-01-20 10:46 | ライブ