人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆東方神起inナゴヤドーム☆☆☆

☆☆☆東方神起inナゴヤドーム☆☆☆_a0031714_17205184.jpg
☆☆☆東方神起inナゴヤドーム☆☆☆_a0031714_17214953.jpg
12日(日)、東方神起の「LIVE TOUR 2013 TIME」ナゴヤドームまで行ってきました♪
初めて、ライブでの遠征です。
栄のラシックの矢場とんを食べて、元気いっぱいで、参戦しました。
前日に参戦した地元の友達にも偶然会っちゃいました。
名古屋パルコのタワーレコードでの衣装展がやっていて、ラッキーなことに撮れてなかった『未来』でした。
30分ほど並んだあと、名城線に乗り、ナゴヤドームへ向かいました。
もちろん初めてです。
天気がちょ〜良く、ツアートラックやスノードームも写メってこれました。
席は、とっても遠かったです。
ユノもチャンミンも大きいので、なんとか観えました。
スタートから、かっこ良く登場、ガンガンでした。
3日目、少しユノの声がかれていましたね。
彼らに遠くったて、あそこにいるんだから、きゃ〜きゃ〜ですよっ。
MCのときも、迷惑だろ〜にきゃ〜きゃ〜ですよっ。
お陰で、チャンミンが手を振ってくれたり、ユノが最後の挨拶で、上の方から熱い声援ありがとうって!
ユノが空気よめないの知ってるよ。
ユノが意外と頭いいの知ってるよ。
チャンミン、時間は大切なもの知ってるよ、だから、みんなこうしてキミ達のために集まるんだよ。
チャンミン、ソロで興奮しちゃって、ステージ降りてハイタッチ、羨まし〜い♡
とにかく、3時間20分、夢の時間でした。
名古屋ネタ、「でら」はよく使っていました。
「ひつまぶし」は、3日間連続食べたそうで、もう飽きてきたみたい??
きっとまた食べたくなるよっ、チャンミン!
チャンミンらしい一幕も、『Summer Dream』のユノのバク転のとき、サポートするダンサーさんが出遅れ、チャンミンに背中をぽんぽんされる場面も観れて、ちょっとラッキー☆
ツアーまだ終わってないけど、早くDVDが観たいです。
5人時代の曲も多くやってくれて、感動でした。
来月は、東京ドーム、韓国旅行が待っているから、楽しみいっぱいです。
日産スタジアムもチケット取れるといいなぁ^ ^
ライブって、本当に楽しい、席が遠くったて、ユノとチャンミンに♡が届くんだからっ。

セットリスト
1.Fated
2.Android
3.Superstar
4.I Don't Know
5.Still
6.Duet
7.One More Thing
8.Y3K
9.Purple Line
10.Humanoids
11.I Know
12.Heart,Mind and Soul
13.One and Only One
14.Rat Tat Tat
15.T-Style(ユノソロ)
16.Rock with U(チャンミンソロ)
17.BLINK
18.Survivor
19.Share The World
20.Sky
21.逢いたくて逢いたくてたまらない
22.Catch Me-If you wanna-
アンコール
23.Why-Keep Your Head Down-
24.OCEAN
25.Shine
26.ウィーアー!
27.Summer Dream
28.In Our Time
☆☆☆東方神起inナゴヤドーム☆☆☆_a0031714_1719363.jpg☆☆☆東方神起inナゴヤドーム☆☆☆_a0031714_17202771.jpg
by n-star-a-star-oh | 2013-05-19 17:25 | ライブ