人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆INFINITE展☆☆☆

22日(土)、渋谷タワレコで行われているINFINITE展に行ってきました♪
去年の終わりからすっかりハマってしまったINFINITE♡
☆☆☆INFINITE展☆☆☆_a0031714_19244484.jpg☆☆☆INFINITE展☆☆☆_a0031714_19255020.jpg
6月5日に発売された日本初アルバムも買っちゃいました。
メンバーランダムブックレットは、1番好きなソンヨル♡
ちょ〜ツイてます☆
こんなとこで、運を使っていいのか…っても言われましたが…。
その頃の渋谷は、INFINITEパラダイス☆
TSUTAYAでは、Lの衣装展とスタンプがありました。
☆☆☆INFINITE展☆☆☆_a0031714_19263241.jpg
☆☆☆INFINITE展☆☆☆_a0031714_19265536.jpg
☆☆☆INFINITE展☆☆☆_a0031714_19273036.jpg
で、7人の魅力たっぷりのINFINITE展?!
衣装が2パターンとパネル、大スクリーンでライブ映像が流されていました。
カムバックのときの衣装が、ヘンテコな…けど、7人揃うと1つのアートに。
INFINITEのスタイリストは凄いです!
Man in Loveの衣装は、かっこよくで、好きです。
プロフィールとサイン、メッセージなど、スタンプは、大きいだろっ。
メンバーへのメッセージも書くところあり、みんなハングルでした…。
300円の入場料は高いんじゃ〜?!
まぁ、絶賛、突っ込みどころ、満載のINFINITE展でした。
ライブ行きたいっす♪
☆☆☆INFINITE展☆☆☆_a0031714_19274839.jpg
by n-star-a-star-oh | 2013-06-23 19:31 | ライブ