人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆SUPER SHOW5☆☆☆

☆☆☆SUPER SHOW5☆☆☆_a0031714_1611257.jpg
7/27(土)・28(日)、2日間、東京ドームで行われたSUPER JUNIOR WORLD TOUR「SUPER SHOW5」に行ってきました。
ついに、応援うちわも作って、そしたら、友達が好きなリョウクがわたしの作ったうちわに反応してしまう事態が…♡
2人で、抱きついて喜びました♪
1日目は、見切れ席で、バルコニーの一番はじっこ、それが良かったのでしょう。
トロッコに乗るときに、こんなところにもお客さんが入ってるって、見ていたら、目に入ったのでしょう。
手を振ったリョウクは、その後トロッコが動きだし、よろけていました。
らしくて、可愛い♡
みんな(わたし)のソンミンは、はじめの挨拶でステージの横までお客さんが入っています。
と、聞いて、覗き込んでくれました。
そのときのソンミンがキラッ☆キラッ☆してて、可愛かった♡
ボールを投げるソンミンが男らしかった。
上の方に投げるとき、キットした顔つきがヤバかった。
そのとき、わたしのうちわを見てくれたと妄想…。
ソンミンは、わたしの好きな片側編み込みヘアー♡
女装したソンミンはマジ!ヤバい!!
めっちゃ可愛い♡女の子より可愛い♡
お尻をぷりぷり、きゃ〜きゃ〜。
お腹のお肉も…ソンミンなら許せる、ぽよっ可愛い♡
ソンミンのお尻を眺めていることが多かったかなぁ。
あぁ、早くDVDがほしい。
今回はイトゥクがいないため、ウニョクが進行係でした。
真っ赤な髪にしてきて、したばっからしく、赤い汗を流していました。
目に入って、痛そうでした。
2日目は、洗ったからか、落ち着いていました。
つうか、ウニョクの身体がヤバい…♡
スリムなうえに、パッキパッキ、目が♡o♡ですよ〜
お尻もきゅっ。
もう、服着なくていいよ。
1日目は、パン屋のお父さんが来ていて、次の日誕生日だそう。
指鉄砲で、『パンッ』って、可愛い♡
『かわゆすっ』って、いっぱい言ってた。
シンドンが、「日本語でパンは何て?」と質問「パンはパンだよ。」に驚いていたのが、意外に可愛く、微笑ましかった。
そんなシンドンさんは、隅々まで気を遣ってくれていたのが伝わってきたかな。
MCのときも、しっかりウニョクをサポートしていて、いつも端にいて、見守る感じでした。
キュヒョンは、愛されキャラ。
分け隔てなく、愛を注ぐ感じがよかったかなぁ。
2階のてっぺんまで、一生懸命、手を振ったり、すごくキラキラした笑顔だった。
「じぇじぇじぇ」「ぎょぎょぎょ」「ぎゅぎゅぎゅ」「ええやないかっ」連呼…
2日目の最後のとき、ステージを走っていくキュヒョン。
ヘンリーのために、SUPER SHOW5タオルを取りに行く姿が印象的でした。
そんなヘンリーはキュヒョンを「一番頼れるお兄さん」と言っています。
すごい人気、2日目一緒に行った娘が、ヘンリーにメロ♡メロ♡になっちゃっていました。
MのメンバーなのにHENRYうちわもっている人が多かったです。
わたしも作りましたが、2日目は2階の着席席で、うちわは届きませんでした。
が、ほぼ正面だったので、全体が良く見渡せて、見切れでは観れなかったダンスもあり、楽しめました。
トロッコから、ボールやらタオルやら笑顔やらKISSやら投げる真剣なソンミンのお尻が愛らしかった♡
ダイエットに成功したカンインが、かっこ良くなっていた!
声もなかなか良い!
東京ドーム初登場で、感動のパールブルーの海、波。
本当に本当に感動しているようでした。
わたしも感動、本当にキレイ、海の中にいるみたいです。
ブルーは、とても神秘的なんです。
帰ってきたカンインは、人としても大きくなったんですかね、そうなふうに感じました。
Mのチョウミがかっこ良かった、背も高く、ヤバいあのうるうるした瞳に心が持って行かれそうでした。
2日目の最後のMCでは、惹きこまれていましたね。
ドンへ、2日目隣りの娘が、やらかさないか見張っていました。
期待通り!真ん中のステージで踊っているとき、赤いキャップを落としました。
ウニョクに「落としたよっ」って、言われていたらしい。
ソンミンがステージ端にぽいっ、シウォンもぽいっ、ドンへが拾って、腰に付けていました。
そんなドンへが一番人気?も脱いでいましたね。
脱ぎ脱ぎマン、シウォン、とうとう、女装…はっきし言ってキモイ…
カンインも女装…笑える…

セットリスト
《オープニング映像》
※8人がそれぞれのボックスから登場!
1.Mr.Simple(日本語Ver.)
2.BONAMANA-美人-(日本語Ver.)
3.Super Girl(韓国語Ver.)
※ヘンリーもチョウミも出てきて、10人で唄ってくれました。
《MC&映像》
4.It's you
5.HERO
※今回初めて披露、しっとりとしたダンス曲で、凄くステキだった。
《映像》
6.Sexy,Free&Single(日本語Ver.)
7.BoomBoom
8.Club No.1
※女子ダンサーといやらしい絡みが…きゃ〜きゃ〜でした。
《映像》
※指鉄砲の撃ち合い、面白過ぎる!
9.So Cold(ウニョク、ドンへ、シウォン、ヘンリー)
10.いのちの歌(リョウク、キュヒョン、チョウミ、ソンミン)
11.Dance Performance(シンドン、ウニョク、ドンへ)
※シンドン血のり、ケチャップ?なめちゃう?目に…ダンスめっちゃ迫力あり。
ウニョク、裸に毛皮1日目は白、2日目は黒、赤い汗で汚れたか?
ドンへ、バック転は出来ず…
12.女装Performance Sistar ALONE
※シウォン、ソン・ダムビ Saturday Night
リョウク、S・E・S I'm Your Girl
カンイン、ガイン Bloom
ソンミン、ヒョナ Ice Cream
13.I WANNA DANCE(ウニョク、ドンへ)
《映像》
14.BREAK DOWN(SJM 中国語Ver.)
15.A-Oh(SJM 中国語Ver.)
16.Go(SJM 中国語Ver.)
17.Shake it Up
18.Rock Star
《映像》
19.Grey paoer(KRY リョウク、キュヒョン)
※イェソンが映像で登場!
20.Daydream
《MC》
※仲良くないけど、ヒュキョンが考えたんですって。
裏では、みんな涙ぐんでいたそう。
イェソンには秘密でやったそう、1日目が終わって、電話をしたら、泣いていたそう。
21.バラードメドレー
Better sweet〜Someday〜Memory
《映像》
22.TUXEDO(SUPER HEROに仮装)
※右からトロッコ、ソンミン何しても可愛い♡
23.Wonder Boy(日本語Ver.)
《映像》
※振り付けの解説、ウニョク、ドンへ、リョウク、シンドン、ヒュキョン、これが楽しいのよっ♪
24.Sunny
※左からトロッコ、ソンミンは唄い出しなので、真剣…やっぱ可愛い♡
1日目ここで、リョウクがうちわに反応♪♪♪
25.Dancing Out
※1日目ソンミンは、テープでずっと遊んでいました。
そんなソンミンももちろん可愛い♡
《MC》
※ウニョクが「この唄が終わったら、みんなと結婚しています。」って。
誰かが、「ウニョクシ〜、結婚したの?」って、突っ込んでいました。
26.Marry U

アンコール
※パールブルーの海で、ウェーブもの凄い一体感です。
27.Sorry,Sorry
※これは、やりたかった!やれて、大興奮!!
ダンダンダンダンダッダン♪
28.BANBINA
※左からトロッコ、ソンミンは男らしくボール投げていました。
29.Sapphire Blue
《MC》
※日本発アルバム「HERO」がディリーチャート1位「コングラッチュレーション♪」
「SUPER SHOW5」大阪公演決定「コングラッチュレーション♪」「コングラッチュレーション♪」
今回の東京ドーム公演で「SUPER SHOW」が全世界で、総動員数100万人突破「コングラッチュレーション♪」「コングラッチュレーション♪」「コングラッチュレーション♪」
毎回、大盛り上がり♪
カメラさんも盛り上がり♪♪
1日目は、明日も来る人?って、泊まってもいいよっ。
1泊10万ウォンで、ウニョクのお父さんのパン付きって。
2日目のこのMCがめちゃめちゃ長かったです。
ひとりひとりの挨拶もあり、ヘンリーはアカペラでソロ曲を唄ってくれました。
チョウミは笑顔でウルウル。
30..So I
※サプライズ
黄色い紙を掲げました。
東京ドームが、ブルーから一気に黄色に変わって、圧巻でした。
1日目は『You're my HERO!!』
2日目は『Congratulations! a million audience for the 「SUPER SHOW」!!』
ステージ上からは、間奏のときライトで?『ELF♡SJ』って、観えた?らしい。
エンディングでは、ウニョクが「誰が用意してくれたの?」って、「エイベックスでしょ」って、可愛い♡
ウニョクは、唄やダンスは男らしくかっこ良い、トークは本当に愛らしい。
ソンミンは、1日目野球ユニホームTシャツ、2日目は黒のタスキTシャツ、どっちも可愛い♡
1日目は、アンコールでは、ソンミンとウニョクしか着替えてなかったです。
2日目は、ほとんどの人が着替えたり、タオルを掛けたりしていました。
1日目は、東京ドームに雷が落ちたりして、一時中断、ウェーブをしていました。
音が割れちゃったりして、そんなトラブルもいいよね。
リョウクが謝っていました。
雷が落ちたのは、2日目トイレで一緒に並んでいた女の子から聞きました、てへっ。
スタートが20分以上も押したのは、そのせい?音響の調子が悪かったのかなぁ。
ほしかったタオルもゲットし、いっぱい踊りました。
本当に楽しかった、ソンミンは最後の挨拶に左に来てくれず…缶詰にして持ち帰ってやりました。
2日目は、1日目に入ってなかったところまで、お客さんが入っていて、リョウクが両側で、タオルを投げ込んでいました。
右では、2〜3回目で、左では、何度も何度も挑戦していました。
スタッフも何度も走って、拾ってはリョウクに戻し、お付き合いしていました。
CUTEソンミンは、優雅に手を振り、投げKISSをして、帰りました。
ウニョクとドンへは、最後まで、愛想を振りまき、リョウクを連れて、帰って行っちゃいました。
両日共に、トロッコを使って、移動し、うまい具合にみんな来てくれましたよ。
みんなの声援に感動し、メンバー全員で、マイクを使わず、「わぁ〜」って声出してくれました。
その声が耳に残っています。
シウォン、ドンへ、リョウクがステージを降り、ファンと触れ合うシーンやウニョクがチャリで移動しているところ。
いっぱい人数がいるとモリモリになっちゃいました。
ソリーソリー♪てきとーに読んでください。

☆☆☆SUPER SHOW5☆☆☆_a0031714_16141129.jpg
☆☆☆SUPER SHOW5☆☆☆_a0031714_16125596.jpg
by n-star-a-star-oh | 2013-08-04 16:16 | ライブ