人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆桜☆☆☆

大変ご無沙汰しておりまして…、桜もあっという間に満開、今日の強風で散ってしまったのでしょうか?
どこからやってきたのか、桜の花びらがうちのベランダにもチラチラやってきましたよっ。
お花見は行きましたか?

元気をもらいに…。
先週末は友達の子供ミットと遊びに出かけたら、元気すぎるし、ブーブー♪ゴーゴー♪
天気も良すぎて、余計に疲れまして…。
一昨日は、渋谷O-Crestでのフロウズンのライブに行ってきました。
ツーマンだったので、久々の長いライブでした。
メガネも持って行かなかったので、後の壁にもたれながら聴いていました。
途中、2〜3回意識がなかったかも…。
by n-star-a-star-oh | 2005-04-10 21:34 | おでかけ