ブログトップ

☆☆☆2013 a-nation☆☆☆

31日(土)、初めてa-nationに行ってきました。
暑かった…陽射しが痛かった…東方神起の日産より、たえがたかった。
お目当ては、もちろん、SUPER JUNIORと東方神起です♪
その他は、Do As Infinityの大渡亮さんは、お久し振り〜。
剛力彩芽ちゃんは可愛かった♡爽やかだった、ダンス上手かった。
KREVAはやっぱかっこ良かった。
場の空気しっかり温め、しっかり夏の野外ライブを楽しませてくれました。
「べしっ!」
Every Little Thingが終わり、光るうちわはブルーでしたが、ペンラも加わり、もっとブルーに!
SUPER JUNIOR、映像でのメンバー紹介から始まりました。
『SUPERMAN』で会場は、どよめき。
真ん中の下から、8人全員で上がってきました。
真っ白な衣装です!
『Mr.Simple』『美人(BONAMANA)』
かけ声も凄い!
ひとりづつ、自己紹介、全員、日本語で話していました。
通訳なしで、カンインも頑張っていました。
ソンミンの日本語は、「たのしみっまっしょっ♡」って、本当に可愛い♡
『★BAMBINA★』
ソンミンの曲紹介「ぼくたちのはじめてのアルバムのタイトルきょくです。」『HERO』
しっとりと踊りながら、聴かせてくれる曲で、ステキです。
『Sorry,Sorry』で、再び盛り上がり、「SUPER JUNIORでしたっ」
TRF、SAMさんのダンス凄かったです。
あの歳にして、あの肉体、凄いです。
いよいよ〜、会場は、もう真っ赤で、東方神起コールが巻き起こります。
映像だけでもきゃ〜きゃ〜です。
『Catch Me』からスタートで、光で見せつけてくれます。
ダンサーのダンスで、衣装替え、ゴールドの衣装で、『B.U.T』
チャンミンは、真ん中の下から、ユノは、エプロンステージの下から、登場。
『Superstar』自己紹介『One and Only One』
『SCREAM』新曲カッコいい、ユノのパートはユノの声に合っていて、チャンミンのパートは、チャンミンが得意な高音で、よいです。
『OCEAN』でトロッコ登場、きゃ〜きゃ〜です。
チャンミンが頭をガンガン振って、汗?水かぶった?しぶきが凄かったです!
めっちゃ見えました♡
マジかっこえぇぇ〜、テンション上がり過ぎて、また飛んじゃいました!
ユノも爽やかや〜、腕がムチムチや〜、惚れるわぁ。
2人とも、身体が本当に良いです。
『ウィーアー!』Tも忘れて、真剣に観いっちゃいました。
『Summer Dream』では、ユノが走ってステージに戻り、バック転!
今日のは、高かった!!
前のエプロンステージで、『Humanoids』ダンスパートがツアーから、変わったらしく、よくわかった。
チャンミンが「これでぼくらの夏のライブは終わりです」って…。
切ないけど、そのライブを一緒に楽しむことができて、本当に幸せでした。
最後は『Somebody To Love』ステージの端から端まで、2人は走り回ってくれました。
ユノの変な踊りも…、チャンミンは座ったり、寝ちゃったり、2人はいっぱいカメラ目線で唄ってくれました。
そして、最後の花火、再びユノとチャンミンと花火観れるとは、思っていませんでした。
楽し過ぎる夏でした♡

a0031714_11144839.jpg
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-01 11:15 | ライブ