ブログトップ

☆☆☆フーテンの宮虎☆☆☆

1日(日)、2日連チャンでライブ♪幸せ♡
宮沢和史&TRICERATOPSのライブへ恵比寿リキッドルームに行ってきました♪
去年は、GANGA ZUMBAでした。
スタンディングでしたが、整理番号が良かったので、せっかくなので、久々に前の方へ。
でも、始まった途端、押されました…。
TRICERATOPSのファンの方が熱心なようで…。
ほぼアウェイな感じでした。
BOOMの曲は、少なく、TRICERATOPSの曲は1曲しか解らず…。
でも、ノリノリで踊ってきました♪
「DISCOTIQUE」やってくました。
それだけで、満足です!
宮沢和史&TRICERATOPSで作った新曲3曲やってくれました。
最後にやった新曲は、めっちゃ盛り上がりました。
TRICERATOPSの曲でのコール&レスポンスも楽しかったです。
「風になりたい」もみんな盛り上がってくれました。
MIYAとトライセラの夏の想い出もいっぱい聞かせてくれまいした。
MIYAが2回目のライブから、もう寂しくなっちゃった話やMIYAがハンバーグを作ってくれた話とか…。
それぞれの曲を交換で唄ったり、この夏だけのスペシャルライブで、本当に楽しかったです。
フーテンの宮虎なので、今度はいつやるか解らないそうです。
とにかく、MIYAがめっちゃ近くって、幸せでした。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2013-09-08 10:20 | ライブ