人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆INFINITEin横浜アリーナ最終日☆☆☆

☆☆☆INFINITEin横浜アリーナ最終日☆☆☆_a0031714_11381217.jpg
20(金)、横浜アリーナへ『INFINITE 1st WORLD TOUR ONE GREAT STEP』に行ってきました♪
初めてのINFINITEのLIVEってことで、かなり気合いが入っていました!
証拠にみんなで、それぞれの好きな人のうちわを作り、ペンラGETのために、朝6時半から、午後2時まで並びました。
こんな経験なかなか出来ないですよね〜しないですよね〜。
でも、お陰で、一致団結でき、めっちゃ楽しかったです。
ペンラGETしてからも、時間は長く、川っぺりにレジャーシートをひいて、虫に刺されながら、くつろいで、楽しかった。

いよいよ、会場で、席がめちゃめちゃ良くて、きゃっほ〜って、みんなで、大騒ぎ!!
ヤバいヤバい、近過ぎる…、ガンガン化粧直ししだしちゃいました。
会場では、PVがずっと流れていて、それだけでも、テンションが上がりっ放し。
始まってないけど、楽し過ぎる…これは、疲れハイなのか…。
『DESTINY』のPVが流れ出し、オープニング映像スタート!
めっちゃ緊張…、久々にこんなに緊張しました。
鎖に繋がれた7人のシルエットがぁ!
引きちぎり、前へ出てきて、『DESTINY』かっこよ過ぎる。
きゃ〜きゃ〜です♡
口があんぐり…『Tic Toc』かっこいい!
きた〜『PARADICE』一緒に踊りたかった!!
みんなタンクトップの中、ソンジョンは安定の半袖…いえ〜い!
冒頭の挨拶、みんな日本語で自己紹介してくれました。
やべっ、ソンヨルかっこえ〜。
呆気と興奮で、頭がぐるぐる…未だブログを書いていても興奮状態…。
みんな何言って、何やってたか、ほぼ覚えてない…。
『翼』おぉ〜!韓国語…、さすがWORLD TOURなかなか日本語きません。
『INCEPTION』セクシーでモシッタ!
再び、MC、リーダーソンギュ英語?流暢な日本語?
♡飛ばし合いっこ、たくさん心に残すじぇい。
『Can U Smile』アップテンポにアレンジし、みんな8の字ステージに散らばってきました。
わぁわぁ、何処見ていいの?!
こっちにL、あっちにドンウ、どこ?ソンヨル〜。
ソンジョンの瞳がキラキラ☆
『I'm Going To U』
映像…自分も水分補給…。
ここから、ソロ&ユニット☆
ソンヨル&ソンジョンDJ&キーボード『1/3』
ソンヨルかっこえ〜!
ソンジョンかわぁえ〜♡
中央まできて、下がっていきました。
ホヤ&ドンウのH『Special Girl』この曲たいすき!
楽しい♪
映像というかPV?みんないやらしい…めっちゃ可愛い♡
このPVがほしいって思っちゃいました♪
『あの年の夏』可愛い車の上に乗っかって、愛想ふりまくり〜
この子達、みんな、愛想いっぱいくれて、ほんと幸せな気分にさせてくれます。
それぞれ降りて行き、散らばるぅ。
ウヒョンは、自分のうちわを持ってる人以外にも♡を飛ばしまくる〜。
『君が好き』わたしも好き♡
紙飛行機やぬいぐるみを投げまくるぅ。
ソンギュちょうだ〜い!
映像、Lがベンチにソンジョンのクマのぬいぐるみと座り、ギターを弾きながら『Love U Like U』
安定のかっこよさ!
ギターを置き、L前へ、後では、クマの着ぐるみを着たソンヨル。
シ〜ィって、ソンヨル、近くで気付いて大げさに驚く、L…。
毎回やろ〜!!そして、HUG!
ウヒョン『Beautiful』友達が、花あげるらしいよと…。
わたしに〜とお互いに言い合い喧嘩…が、ダンサーにかっこいい子を見つけ、大騒ぎ。
楽しい♡
ソンギュ『60秒』きた〜、めっちゃ聴きたかったねっん♪
しかも、オーケストラバージョン、泣ける泣ける…。
のに、掛け声…いれんじゃねえよ。
ソンギュの唄が聴きたいんだよ〜。
まじで、ソンギュ素敵♡感動でした。
ソンギュ抜きのMC。
ここからバラード『Mother』ステージが上がった。
それぞれのオムニとの写真が、スクリーンに映し出されました。
『恋しさの届く場所に』名前の掛け声も。
映像…わたし達にも休憩を…。
『Nothing's Over』一緒に踊るぅ。
楽しい、まじ楽しい〜♪
ホヤの「I say ホ You say ヤ」掛け声もやれて、嬉しかった!
『マッキョ』銀テープがパーン!
みんなで、ジャンプ♪まじ楽しい〜♪楽しすぎて〜壊れそうだった。
『Cover Girl』ソンヨル唄上手になったねっ。
ファイティン♪ソンヨル♡
ステージに囲まれたエリアは、どこ見てもINFINITEがいて、幸せだった。
どこ見ていいやらわからな〜い?!状態に…。
みんな寄っちゃうから、周りが空いちゃって、ぴょんぴょん跳ねて、踊ってたら、ソンギュにチラ見され、恥ずかしかった…。
ステージ降りちゃっているの?ソンヨルどこ??
MC、通訳付けずに頑張りました。
ソンジョンどうしてそんなに、棒読みなの?
最後の愛想でごまかすの?
『Be Mine』ようやくきました〜日本語バージョン♪
ソンジョンと友達と『く〜れ〜』とソンヨルと友達と『Do You Heat Me』もやりました〜。
楽しい!かっこいいダンスのところ…ちょい残念な人も…。
『BTD』この目で、この目で、サソリダンス見ました。
感動です!迫力満点です!!この近さ幸せです!!!
『Man in Love』とても良い♡
もう恋に落ちてるよ…。
ドンウがクルクル回って、自分の位置に、ダンス上手、かっこいい〜。
日本語で唄ってくれたのは、3曲でした。
ラストは『追撃者』やっぱりかっこいいダンス曲で締めてくれました。

アンコールコールは「トラワッ、ヘイ!」
わたし達は、めっちゃテンション高く「ヘイ!」だけっ♪
映像からの『TO-RA-WA』「タッシ、トラワッ、トラワッ、トラワッ、ヘイ!」楽しい〜!
もう、楽しいしかない!!2回目…。
『Hysterie』
最後の挨拶…感動的…ウヒョン泣いちゃう?…ソンギュ鳩胸?ずっとお尻むけて、スクリーン見てたの?
ソンヨルと何話してたの?パン屋さん。
ホヤ感動のお話し、本当に日本語頑張っていました。
結局、みんな泣きませんでした。
強くなったのかなぁ。
『With…』紙吹雪がぶあぁ〜っと、これでもかって。
わたし達も、紙吹雪まみれ…。
生バンドの演奏で、感動的に…。
最後のお礼に花道を通り前まで、ソンヨルが手を振ってくれました。
うるっと…。
7人で手を繋いで、深々と頭をさげて、手を振っていました。
ウヒョンは最後まで、♡を投げ、わたしと友達もいっぱい投げ返しました。
1個くらいは届いたかなぁ?!
会場は帰らず「インフィニッ サラへ」コール!
めっちゃ叫びましたぁ。
INFINITEが出てきてくれましたぁ!
Lとソンヨル、ソンジョン、ドンウはもう着替えていました。
「どうして、帰らないの?」って、ウヒョン。
だってだって、今度いつ会えるか約束してないじゃん…。
とにかくとにかく、めっちゃめっちゃ楽しすぎて、夢を見ているようでした。
ほんと、楽しいしかない!!!3回目…また来ようねと、みんなで約束しました。
実は、まだ夢の中…。

☆☆☆INFINITEin横浜アリーナ最終日☆☆☆_a0031714_11382859.jpg
by n-star-a-star-oh | 2013-09-22 11:38 | ライブ