人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆デザインフェスタ☆☆☆

何年振りかに、デザインフェスタに行ってきました。
色んなアーティスト?な人達、お金儲け、プロ?アマ?音楽やら肩もみ…。
なんでも有り!
ひっくるめて、芸術家が勢揃いでした。
色んなもの、人、音のせいで、目がチカチカ、頭がガンガンでした。
わたしも1度は出てみたいかなぁと思いつつ、自信もお金も時間も無いもんで長い間保留中。

ひとつ、面白いもの発見!
今の自分に共感する言葉ばかりで、非常にウケました。
ネガティブキャンペーン実施中!寝言堂
さて、問題です、わたしは何と言う言葉を購入したでしょう?
by n-star-a-star-oh | 2005-05-15 19:18 | おでかけ