人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2014〜TREE〜☆☆☆

☆☆☆東方神起LIVE TOUR 2014〜TREE〜☆☆☆_a0031714_8544579.jpg
23日(金)、東京ドームへ行ってきました♪
ステージは、横アリと同じでした。
なので、ドームにくると、小さいです。
オープニング映像が18時ぴったりはじまりました。
東京ドームは、まだほんのり明るくステージ上の様子も観れます。
今回は少し落ち着いて観れたかな。
『Champion』得意の3塁側のバルコニー、ステージの仕掛けや2人の動きもしっかり観えました。
そういう動きしてたのねって。
マントのフードを脱ぎ、脱ぎ捨てると、踊るんです。
2人揃って、かっちょえぇ。
下の衣装も王子様みたいで、ステキです。
真ん中まで出てきて『SCREAM』
何度観てもカッコいいわぁ。
『Disvelocity』
最初の挨拶、あれっ?ユノ…たどたどしくなった?
『Cheering』『愛をもっと』
映像〜金の葉が2人の手から…
『Breeding Poison』本ステ、両脇高いところから登場!
「ユノはダメです…」と空耳で、爆笑…
だんだんとステージが上がって行き、その上を2人が渡り、中央へ。
いったん、中央下でダンス『信じるまま』で、また、花道から上に上がって行き、そのまま、円形中央ステージまで、高いところをずっと踊りながら近づいてきました。
この演出よいです。
チャンミンの投げkiss♡きゃ〜!!
ステキすぎて、メロメロ〜♡
円形中央ステージで『B.U.T』ステキ♡
映像
『I love you-Full Version-』
『With All My Heart〜君が踊る、夏〜』たけのこが伸びました。
ユノ高いところ、怖いみたいです。
『Wedding Dress』噴水でました!
ダンサー紹介
『Hide&Seek』チャンミンが中央上から登場!
ピンクとシルバーのメタリック系衣装です。
ユノが下から登場、上に上がっていきます。
チャンミンは、降りるとき、かっこよく飛び降りていました♡
『Crazy Crazy Crazy』
『Good Days』たけのこ登場?だっけ?
チャンミン向こう側で、また飛び降りていたよ。
長めのMC、また「おおきな木」のお話。
シルベスタスターローン??って、また、チャンミンがちゃちゃを。
自己紹介で、ユノはピンクレディのUFO、チャンミンは長崎チャンポンって。
チャンミンは言いながら、怒っちゃってました。
水、蹴っちゃう始末、あはは!
さんまさんに教えてもらったんだって。
いつの話?
ユノは、東京ドームはじまって、2キロも痩せたんだって…
どんだけ、肉ついてんのって。
オープニングの衣装のベルト食い込み気味だったけど…
チャンミンは、太ってもいいって…よくない!
ソロ準備のため、チャンミンがはけるとき、だんだんみんな冷たくなり、そっけなくなったそう。
それが寂しいらしい…チャンミンそんな性格だっけ?
仕方なくみんなが「え〜」って言ってあげたら、「けっ」ってどんだげSなんだ!
ユノのソロMC、夢の話から、韓国語講座へチェンジしてました。
『チャンミンソロバラード』
ユノソロ『SHOUT OUT』
バンド紹介〜最後はみなさん「T」で決めていました。
きたぁ〜!『Spellbound』日本語バージョン♪
ダンサーさんとパントマイム的な芝居。
続いて『Something』
やっぱ何度観てもカッコいいし、また、観たい…。
ステージの上は慌ただしく、ぶつからないのがスゴいです!!
映像〜可愛いユノとチャンミン♡
そして、小さいユノがたくさん♡小さいチャンミンもたくさん♡
『Why?-Keep Your Head Down-』ユノが中央ステージ上から登場!
続いて、チャンミンも登場!
火薬増して、花火がばぁ〜ん☆
もの凄い煙、炎もぼうぼうしてました。
『Easy Mind』トロッコ登場、やっぱドームですよ〜。
ユノがいらっしゃいました♡
追加『ウィーアー』やった〜。
みんなで「T」やりたかったよね〜。
『Humanoids』円形中央ステージでやってくれました。
映像〜大きな木
逆光の中から登場『TREE OF LIFE』ロングのコートに幹の絵が、この1曲のための衣装です。
本ステ、中央高いところから、徐々にステージが上がり…このパターンたまらない。
噴水も上がり、クライマックス感満載です。
そして、戻り…2人の姿なくなり…。
アンコール、「東方神起〜東方神起〜」って、ふくちょ〜さんが指揮してくれました。
揃ったね。
『miss you』ドームは花道から上がってきました。
どこからくるんだろ〜と思いましたが、そこか…。
次の曲に行こうとすると、みんな「え〜」って。
時間が決まってるんですよって、厳しく…みんなが次の曲行かせてくれないと、東方神起のスタッフの誰かが捕まる(怒られる?)って。
だから、行かせて〜って。
新曲『Sweat』MVもカッコいい感じです。
早くフルが観たいです。
チャンミン、わざわざ登って飛び降りたり、元気いっぱいでした。
投げkissもいっぱいくれたねっ。
『OCEAN』再びトロッコ、チャンミンが来ました!
わぁ、カッコいい♡
チャンミンにしつこいって言われてましたぁ…ユノ。
『Somebody To Love』ユノぉ!みんな大スキぃ〜って。
いちごのタオル回しました!
楽しかったです♪
ユノの顔芸が炸裂で、表情豊かで、よかったです。
『Good-bye for Now』ラッパパ〜ラッパパ〜♪
チョンさんシムさん、両端まできて、いっぱい遊んでくれました♡
いつなの?いつなの?今度、会えるのはいつなの?
by n-star-a-star-oh | 2014-05-25 00:39 | ライブ