人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆INFINITEハイタッチ会☆☆☆

☆☆☆INFINITEハイタッチ会☆☆☆_a0031714_023173.jpg
19日(火)、奇跡的に当たったINIFINITEの「Last Romeo〜君がいればいい〜」発売記念のハイタッチ会に行ってきました♪
記念にどうしてもグッズがほしく、去年同様、早くに会場の国際ファーラムHALL Aに到着しました。
会社の友達も東京2回目に当たったので、一緒でした。
心強かったです!
前日の夜にハングルで名札を作り、朝から緊張し、化粧をする手もめちゃめちゃ震えました。
去年とは違い、日陰で並ぶことができ、ほしいグッズもゲットできました。
わたしはタオル!
友達はメンバーのネームプレート、粘り強く交換してくれる人を探し、ソンジョン3枚にしていました。
残りはソンヨルだったので、わたしが引き取りました。
で、お互いにお目当ての子のネームプレートをぶら下げて、参戦することに〜。
いよいよハイタッチ〜って、並んでいるとき、めちゃめちゃ緊張し、手汗が…。
友達いて良かったです、ひとりでは参戦できなかったかも…。
HALL Aの会場に入り、ステージに上がったら、すぐソンヨルが待ち構えていました!
大きな口を開け、歯茎むき出しの笑顔♡で、なんか言っていました。
わたしは、1人目がソンヨルだったので、舞い上がってしまい記憶が飛んでしまいました。
ソンヨルは笑顔全開で迎えてくれ、たぶん今考えれば「な〜お〜」って言ってたんですね。
ソンヨルのネームプレートを着けていたからですかね。
そして、ハイタッチのとき、ぎゅっとしてくれました。
もう、あれはハイタッチではなく、握手ですよ、握手ですよ。
2番手はドンウ、唇が厚く、ばくばくしてました。
お目々はくりくりです。
3番手はソンギュ、このハイタッチ会が当たったので、ミュージカルを観に行くことにしました。
なので、「バンパイア観に行くよ」と伝えたかったのですが、あっという間で、わたしが「バンパイア〜」と叫んだときには、4番手のエルの手で、ソンギュがこっちを見てくれたんですが、イケメン・エルをちゃんと見ることができませんでした。
残念…。
が、エルはきょとんとした顔をしていて、ハイタッチというか数秒触れ合っていました。
エルの手は、厚みがあり、ほちゃほちゃしていました。
はっと気づくと、5番手のホヤ、素敵な笑顔で、見てくれました。
足のケガ、大丈夫かな?!
6番手のソンジョン、軽くタッチ。
後ろの友達はソンジョン♡ソンジョン♡と食い気味で、なんか押された感じがします。
そっちにソンジョンの目は行ってしまい、友達はソンジョンに名前を呼ばれて、めっちゃテンション上がっていました。
7番手にウヒョン、なんか可哀想なくらい元気がなかったような…。
いつもの感じじゃなく、顔色も悪かった…。
ドラマやライブ、大阪のハイタッチ会、本当にお疲れさま。
でも、ハート王子は、左手で小さな♡を作っていたかな。
わたしは、友達の勢いに押されながら、ウヒョンのなんとも言えない目と見つめ合えて、特別な感情をいだいたかな。
8人目、友達と大きな音をたて、「へぃ〜」って、ハイタッチをして締めくくりました♪
そのときに名札ひっくり返ったのかな。
INFINITEのメンバーみんな、しっかり目を見つめてくれ、にこやかでした。
あっという間で、衣装も髪型もあまり覚えてないけど、キラキラしてて、一人一人の手の感触だけは、しっかり残っています。
みんな手が温かかった、触れ合うことができて、よりスキになったし、より応援しなきゃって思いました。
今度は、ライブが観たい、みんなで踊って唄って、騒ぎたいと強く思いました。
やっぱハイタッチの一瞬もいいけど、多くの人達と共感できる空間で遊びたいですね。
とりあえず、ソンギュのミュージカルが楽しみです。
夏の思い出、また増えました。
一緒に共感できる仲間もいて、幸せだったし、楽しかったです♡
INFINITE チェゴ!
by n-star-a-star-oh | 2014-08-24 00:02 | ライブ