ブログトップ

☆☆☆VAMPIRE〜愛と憎しみの果て〜☆☆☆

a0031714_9291088.jpg
8/24(日)、INFINITEソンギュ主演のミュージカルを渋谷bunnkamuraオーチャードに観に行ってきました♪
はじめてのミュージカルで、席は3階でしたが、観やすかったです。
韓国語なので、字幕付きでした。
が、唄とダンスに惹き込まれ、あまり字幕は読んでいなかったです。
ソンギュはドラキュラ役、キレイでした。
1部は、ロン毛のかつらを着けて、愛が深いゆえにドラキュラになった模様が演じられました。
2部は、地毛で、いつものソンギュ、現代に近く、愛した人と似た人との出会い。
キスシーンもありました。
途中、ソンギュが客席から出てくるシーンも。
ソンギュもっと唄って、踊ってほしかった…。
まだまだ演技の部分も経験が必要かなぁと…。
女性の唄が素晴らしく、迫力があり、惹き込まれました。
ちょっとだけ、日本語のシーンも。
女性が「大丈夫です」とソンギュが「どうも、すみません」と言ったかなぁ。
ドラキュラということで、首筋に噛み付くシーンがあると思いきや、全くなく…残念。
ドラキュラって、色々な物語があるのかな…。
最後にトークショー、ソンギュ少し日本語しゃべりました。
ハイタッチ会からずっと日本にいるっぽく、渋谷で発見されたり、キリン一番絞りガーデンに何度も行ったみたいです。
ふらっと出会ってみたいです…。
トークコーナーに質問応募してみましたが、ダメでした。
また、ミュージカルも行きたいですね。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-09-07 09:29 | ライブ