人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆東方神起a-nation☆☆☆

☆☆☆東方神起a-nation☆☆☆_a0031714_936131.jpg
8/30(土)、毎年恒例って、2度目ですが…味の素スタジアムにa-nationへ東方神起を観に行ってきました♪
雨が降らなくて、良かったです。
KURVAステキです♡
ハートが強いです!
そういう人、スキです。

トリはもちろん東方神起、ほぼお客さんのお目当て〜
ELTが終わった途端、会場は赤のペンラに埋め尽くされ、東方神起コールが!!
もの凄かったです。
映像が流れるまでずっとで、流れるとさらに大きな歓声!!
2ヶ月ぶり〜で、めっちゃテンション上がりました。
1曲目が「SURI SURI」白い衣装でステージ中央に現れた2人。
楽しい♪
カッコいい♡
足長い!
挨拶、暑い熱いと2人、涼しいけど、熱い、みんな日本で待っていたんだよ。
ユノもめちゃめちゃ汗かいていましたね。
2曲目「Scream」いいね、いい選曲だね。
夏にぴったりだけど、ノースリにドレッシーな襟元にリボンのちょっと気取った衣装とは合わなかったかな。
3曲目「I love you」バラードをもってきました。
星も見えて、2人のハーモニーに息をのみ、いい感じでした。
4曲目「Good Days」
5曲目「Something」カッコいい、ステキなステージだわぁ。
再び観れて、幸せだわぁ。
MC、ユノ、暑い暑いとお着替え、ステージ逆行って、チャンミンに突っ込まれる…。
そういうの見れるの嬉しいね。
そして、体操選手みたいなので、来年の「5大ドームツアー」発表!
ユノ「ビックリでしょ?!ぼくも…」って、驚いたし、嬉しい!!
友達は涙ぐむ…わたしは大はしゃぎ…
わたしも5大ドームツアーしたい!付いて回りたいってね。
6曲目「Why?」熱い2人、炎たつ!
7曲目「Sweat」夏だゼィ、まじで楽しい♪
トロッコ登場!8曲目「Summer Dream」ユノが来ますよ〜。
きゃ〜きゃ〜、近い近い!
手降ってくれるぅ、ヤバい、楽しい♪
9曲目「OCEAN」ウガ〜ジャカ〜言ってる場合じゃない?!
次は、チャンミンが近づいてきます!
可愛い!可愛い!テンションMAXです!!
まじで、楽しい〜楽しい〜♪
10曲目「Somebody To Love」やっぱこれで、締めくくりですよね。
大暴れで、2人はステージ両サイドいっぱいギリギリ走り回ってくれました。
ユノはダンサーさんに水をかけられ、チャンミンは自らかぶり、楽しそう!
わたしも一緒に水遊びしたい。
みんなで、タオルを回し、ジャンプ♪
最後は「We Are T!」で花火がたくさん打ち上げられました。
東方神起の2人は、みんな大好きと言ってくれるけど、それ以上にわたし達はユノとチャンミンが大好きなのですよ。
わたしは、東方神起のお陰で、夏の野外LIVEが大好きになりました。
by n-star-a-star-oh | 2014-09-07 09:37 | ライブ