ブログトップ

☆☆☆THE BOOM LAST TOUR in 渋谷☆☆☆

a0031714_10383229.jpg
10/11(土)、「MOOBMENT CLUB TOUR 2014〜25 PEACETIME BOOM〜」渋谷公会堂へ行ってきました♪
わたしは、このツアー何回行くんでしょうね…。
ひとつひとつLIVEが終わるにつれて、切なさが深まっていきます…。
特に渋谷公会堂での想い出がいっぱいありすぎて、もう2度とここで、THE BOOMのLIVEが観れないと思うと、足が進みませんでした。
その想いは、メンバーも同じで、はじめてのホールコンサートは、ここで、8時だよ全員集合のところで、LIVEをやれることが出来て嬉しかったって。
ミヤは、切ないことも楽しく話してくれる天才だと思いました。
席は、11列目のど真ん中、ミヤが正面を見て唄ってくれるときは、自分を見て唄ってくれているような錯覚に陥る席でした。
幸せ♡
セットリスト少し変わっていました。
ミヤのハーモニカいいよね、気球に乗って♪
天安門事件がど〜たら、こ〜たら言うておりました。
おりこうさんメドレーのもしかしてだけど、最高でした!
栃木さんいじり〜でした。
どうして、ドラムの栃木さんは、6歳も年上なのに、こんなに元気なんだろう〜?
もしかしてだけど、途中で、双子のお兄さんと入れ代わってんじゃないの〜?
って、大爆笑!!ですよ〜。
ミヤうまい!
しかも、リハーサルなしで、本番サプライズだそうです。
で、一番笑っておったのは、ギターのタカシさん、腹抱えて笑っておったよ、あの人…。
本当に仲良いなぁと思います!
で、双子のお兄さんにふぐ・うなぎおごってもらったそうです。
お世話になってようです。
シンカヌチャー・島唄では、エイサー琉球祭り太鼓の4人のかけ声が、めちゃめちゃ聞こえました。
凄い!感動しました。
今日の拍手ももの凄かったです!
最後の最後、メンバーひとりひとり挨拶してくれました。
やはり「ありがとう!」と、タカシさんは涙ぐんで、頭を下げるだけでした。
渋公でのLIVEは、思い入れが強いですよね、終わってしまった…と。
復活するのとき、是非ここで!と願います。

【セットリスト】
1.君はTVっ子
2.星のラブレター
3.ダーリン
4.帰ろうかな
5.TOKYO LOVE
6.CARNAVAL
7.からたち野道
8.太陽アカラ波キララ
9.忘んなよ島ぬくとぅ
10.気球に乗って
休憩
11.take it easy(VTR)
12.僕にできるすべて
13.モータープール
14.世界は変わる
15.call my name
16.神様の宝石できた島
17.おりこうさん〜恐怖の昼休み〜もしかしてだけど〜風は西から〜おりこうさん
18.24時間の旅
19.世界で一番美しい島
20.シンカヌチャー
21.島唄
アンコール
22.風になりたい
23.真夏の奇蹟
24.不思議なパワー
Wアンコール
25.中央線
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-10-12 10:37 | ライブ