ブログトップ

☆☆☆SUPER SHOW6☆☆☆

a0031714_18465195.jpg
10/30(木)、東京ドームへSUPER JUNIORに楽しませてもらいに行ってきました♪
彼らは、期待を裏切りません!
めっちゃ笑いました!!
ほおが痛くなるくらい、笑いっぱなしでした。
イトゥクです!カッコいいし、可愛い、しょっぱなから筋肉見せびらかしていました。
「Mr.Simple」が帰って来て、嬉しい。
ソンミンの太鼓かっこ良かったね。
頑張って、練習したのかなぁ、罪滅ぼしに?
ヒチュルのドラムもカッコいい!いないと思うと、真ん中から、ドラム叩きながら出てくる…。
ウニョクのダンスはカッコいい、筋肉は見せてくれませんでしたが、歯茎は惜しみなく披露してくれました。
キュヒョンの曲にチャンミンが作詞してくれた唄ってくれました。
カンインは唄が上手い!
リョウクは、ぶら下がった三日月に座って、綾香の「三日月」を唄いました。
途中、笑っちゃってましたが…。
新曲の「This is Love」もやってくれました。
めっちゃかっこ良かったです。
ヘンリーもチョウミも登場してくれました。
2人も大人気!
それぞれ、ヘンリーは日本のソロ曲をチョウミは「Blind」を中国語で唄ってくれました。
チョウミのソロデビュー曲を聴けなかったのは、残念でしたが、「Blind」もスキな曲だし、微笑みをくれたので、上級の良しでした。
ドンへ&ウニョクの曲は、楽しい!
ノリノリ♪で踊れるし、叫べるし、本当に楽しい♡
イトゥクのソロも聴かせてくれました。
ソンミンは、楽器もできて、凄いね。
シウォンの馬…爆笑!馬が馬に!年末のチャンミンそのままでしたが、面白い。
8人のエルサ、めっちゃキレイでした!
ソンミンはやっぱり奇麗!イトゥクは足を強調!ドンへはアラブ?ウニョクは意外とキレイ!シウォンはサムライ?カンインはうん…!リョウクはキャバ嬢?キュヒョンは昭和…!ヒチュルは大好きなアナ!破天荒なところそっくりですね。
めっちゃ可愛かったですよ。
「Rokkugo」これが聴けて嬉しい!イトゥクとヒチュルが加わったなぁと感じました。
シンドンは体調不良でお休みでした、兵役前に最後見れると思ったのに残念でした…。
「Rockstar」は、楽しい、はしゃぎ倒せるから!
声がかれる…、汗だく…、楽しい☆
脱いだのは、ウニョクではなくイトゥクでした。
兵役行って、エロい身体を作り上げてきたようです。
ドンへちゃんは忘れん坊、ペンラみんなもっているのに、取りに行っていました。
アンコールでは、みんなで青い海みたいにウエーブを作りました♪
めっちゃキレイでしたよ。
まだカギが見つかっていませ〜んって、イトゥク。
「BAMBINA」でようやくトロッコ、ゆっくり?猛スピード?
イトゥク泣いちゃいましたね〜。
最後の挨拶では、仲良しっぷりが出てましたね。
日本語で頑張る人、ソンミンのウニョクへの「でした」は絶妙の突っ込みでした。
やっぱり上手なのは、ドンへ&ウニョクなのかなぁ。
本当に、期待を裏切らないスパショ、来年もあったら、やっぱ行ってしまうかも♡
結果、わたしは半袖でLIVEを乗り切りました
みんなインスタいっぱいあげてくれて、楽しい嬉しい、が、ちょいと中毒?になってないか?

【セットリスト】
◇VTR
1.Twins
2.BONAMANA
3.太鼓演奏(ソンミン)
4.Sorry,Sorry
◇VTR
5.U
6.ウニョクソロ
7.Midnight Blues
8.She wants it
◇MC(メンバー挨拶)
9.Mr.Simple
◇VTR(シウォン、ソンミン、ドンへ、キュヒョン)
10.Don’t Leave me
11.Evanesce
◇VTR(チャンミン登場)
12.キュヒョンソロ
13.カンインソロ
14.三日月(リョウク)
15.This is Love
16.Island
17.Swing(SJ-M)
◇MC(SJ−M挨拶)
18.A-Oh
19.Fantastic(ヘンリー)
20.Blind(チョウミ)
21.1×1=LOVE(ドンへ&ウニョク)
22.Hello(ドンへ&ウニョク)
◇VTR
23.Nothin’on you(イトゥクwithソンミン)
◇VTR
24.シウォン馬
◇VTR
25.Let it go(8人のエルサとアナ)
26.Rokkugo
◇VTR(シンドン)
27.Too many Beautiful
28.shirt
29.Rockstar〜Let’t Dance
【アンコール】
30.MAMACITA
31.BAMBINA
32.From U
◇MC
33.HARU
◇MC(最後の挨拶)
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2014-11-01 18:46 | ライブ