人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆2015 INFINITE JAPAN TOUR DILEMMA☆☆☆

☆☆☆2015 INFINITE JAPAN TOUR DILEMMA☆☆☆_a0031714_11523296.jpg
2/22(日)、代々木第一体育館に行ってきました♪
INFINITEのメンバー7人がばっちり揃ったダンス&唄を聴いて観ると、ぞわ〜っとします。
生だと、余計に感動です。
たどたどしい日本語で、心を込めて話してくれます。
ファンサービスが旺盛で大スキです♡
ソロやユニットでも頑張っています。
ウヒョンは、To Heartの曲をひとりで唄いました。
ダンスもかっこ良く、唄はやっぱ上手いよね。
ホヤ&ドンウ(H)もダンスが上手い!!
「Pretty」が好きです。
ソンギュの「Shine」も好きです。
ロックのバラード、ソンギュにひったりです。
できたてのF、ソンヨルがリーダー?聴けて嬉しかったです。
可愛いです♡
ソンヨルはすぐステージを降ります。
ソンジョンも降りました、スタッフに早く上がれとせかされていました。
エルまでも降りました、楽しそうに、ファンに愛想していました。
みんなで、特にウヒョン「あったかいんだから〜」って、愛想してくれました。
ソンギュは照れてやらず、ソンヨルそつなくこなす、ドンウは笑ってごまかす、ホヤ頑なにやらず、が、結果軽くやる、ウヒョンは連発、エルも可愛くやる〜、ソンジョンは可愛かった!
「ちょっと待ってちょっと待って、ウヒョンさん、ラッスンゴレライ」も出ましたよ〜。
みんな盛り上げようと必死です。
ソンジョンのレモンキャンディも…。
可愛いヤツらです、1年半ぶりの日本ツアーで、忘れないでねって。
「Dilemma」の演出、めっちゃかっこ良かったです!
生バンドで、音も良いので、INFINITEのLIVEは好きです!!
わたしは、7人を唄を聴けて、ダンスを観れて、本当に楽しかったです♡
エンディングに、ひょっこりホヤ&ソンジュンが出てきて、挨拶してくれました♡♡

【セットリスト】
Dilemma MV
1.Back(Japanese Ver.)
02.BTD(Japanese Ver.)
03.Paradise
04.Julia(Japanese Ver.)
05.Memories
06.Diamond(Japanese Ver.)
07.You’re My Lady(ウヒョンsolo)
08.Sorry,I’m busy(H)
09.Pretty(H)
10.Destiny
11.Shower
12.The Chaser
13.Still I Miss You
14.Voice of My Heart
15.Shine(ソンギュsolo)
16.恋のサイン(F)
17.My Girl(F)(Japanese Ver.)
18.Man In Love(Japanese Ver.)
19.Entrust
As good as it gets MV
20.Be Mine(Japanese Ver.)
21.Last Romeo ~君がいればいい~
22.Dilemma
アンコール
23.TO-RA-WA
24.Together(Japanese Ver.)


☆☆☆2015 INFINITE JAPAN TOUR DILEMMA☆☆☆_a0031714_11515772.jpg
by n-star-a-star-oh | 2015-03-01 11:52 | ライブ