人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015-Present-☆☆☆

4/4(土)、地元の友達が北陸新幹線でやってきました♪
って、さいたまスーパーアリーナにドンへ&ウニョクのLIVEを参戦に来たのです!
チャンミンと一緒に盛り上がっちゃいました♪♪♪
と、その前に、神楽坂へSHINeeが行った「新泉」で神戸牛定食を食べてきました。
ブランチでは、キーしか食べられていませんでしたが…。
高級な感じです。
ランチなので、リーズナブルに食べられ、大満足でした。
ふらふら散歩しながら、東京大神宮にお参りに行ってきました。
で、また、赤福をいただきました。
桜は終わった感じでしたが、外苑のお堀を散歩しながら、市ヶ谷へ。
市ヶ谷からさいたまスーパーアリーナへ、王子を通りましたが、花見の人達で凄かったです。
☆☆☆SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015-Present-☆☆☆_a0031714_1852301.jpg
☆☆☆SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015-Present-☆☆☆_a0031714_1852524.jpg



ヘリに乗って、ドンへ&ウニョク登場!カッコいい!!
ラッキー☆ウニョク側でした♡
今日は、ウニョクの誕生日なので、さらにテンションがあがりますね。
足と片腕のみで、支えていて、さらにカッコいい!
バイクにも乗り、アリーナを駆け巡る、カッコいい!
バックステージでもキレッキレッで踊る、カッコいい!
爆笑のMCも楽しい!
本当に2人は仲が良いし、アットホーム!
はじめから、今日は帰さないよ〜って、盛り上がること言っちゃうよね〜。
で、突然、東方神起を観るな!と怒りだす。
チャンミンがテンション高く、ブルーのD&Eのペンラを持って、会場に全身で手を振る。
きゃ〜きゃ〜、チャンミンコールがヤバい大きさで鳴り響く…、まぁわたしも騒いだけど…。
僕たちもD&Eで東京ドームでやりたいって…、騒ぐ。
あと、何枚かアルバム出さないとキツいかな。
ウネのトークは本当におもしろい、お腹抱えて笑うこと、いっぱいです。
2人とも、おバカだから♡
が、唄い踊りだすと、カッコいい!
このギャップがいいんですよ〜。
LIVEでは、チャンミンもペンラふりふり、めっちゃ楽しんでいるようでした。
そんなチャンミンと一緒に、わたし達もめっちゃ楽しみました。
ウニョクが上着を脱いだとき、みんなも脱いで〜って、一緒に半袖になったまま騒ぎ倒しました。
『Mother』で、突然、ウニョクが泣き出し、次の曲『君が泣いたら』で、ドンへがにやついていました。
誕生日だし、ママを思い出し、いい歳して〜泣いちゃったのかな。
『WINE』では、大きなワインボトルに乗って、再び登場!
可愛い、2人です♡
『Oppa,Oppa』めっちゃ楽しい!
『Saturday night』でも、めっちゃ盛り上がり、あっという間でした。
アンコールのMCでは、D&Eのトレーナーを着て、グッズの紙バックをなで肩にかかたチャンミンがステージ登場、トリオになっちゃいました。
チャンミンが2人の通訳しちゃったり、チョキワを全力でやってくれました。
D&Eのトレーナーの脇汗も凄かった…。
ウニョクの誕生ケーキも登場!
サプライズのメッセージもかかげました!!
キャンドルはなかったので、お願いことをし、吹き消すふりしました。
トリオで写真を撮り、D&Eでも写真を撮りました。
みんなで東方神起の曲やD&Eの曲も唄いました。
D&Eは、次は東京ドームを本気で狙っているようです。
叶うといいね。
本当に楽しい、ファンミーティングのようなLIVEでした。
友達は、東方神起FAINLのライブビューイングも行けなかったみたいで、チャンミンに会えて、本当に喜んでいました。
楽しかった♪

【セットリスト】
Opening-VTR-
1.Scary house
2.Motercycle
3.Bari5!!
挨拶-MC-
4.LIGHT,Camera Action!
5.The beat goes on
6.Skeleton
-VTR-
7.超プレッシャー
8.Wonder land
9.1+1=love
10.Symphony
11.Growing pains
12.Mother
13.君が泣いたら
-MC-
14.Where is she?
15.Sweater&jeans
16.Breaking up
-VTR-
17.WINE
18.Oppa,Oppa
19.Teenage Queen
20.I wanna dance
21.Saturday night
-MC-
アンコール
-VTR-
22.kiss kiss dynamite
23.hallo
-MC-
24.Gift

☆☆☆SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015-Present-☆☆☆_a0031714_18533723.jpg



次の日、雨…でしたが、近所の「ペドラ ブランカ」で朝食に厚焼きホットケーキを食べました。
のんびり贅沢な朝です。
戸越銀座をふらふら、「瀬尾商店」はお気に入りの雑貨屋です。
今回もお買い物♪
おもしろいもの、かわいいもの、たくさんです。
インスタもフォローしていますよ。
久々に、新大久保へ、DVDなんて見ちゃいました。
ほしくなちゃうね。
BBQチキンで、軽く腹ごしらえして、友達は、東京駅から北陸新幹線で帰っていきました。
by n-star-a-star-oh | 2015-04-12 18:54 | ライブ