人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆ロンバケ〜其の四☆☆☆

★16日(土)、朝はゆっくりしました。
お昼、ちょっと早めに近くのペドブランカに厚焼きホットケーキを食べに行きました。
席が空いていて、良かったです。
母は、梅ソーダ、わたしと父は、ジンジャーエールを頼みました。
待つこと、20分、いつもの厚焼きホットケーキが出てきました。
戸越に友達がくる度に来ていますが、毎回、感動です!
両親ともに、絶賛でした。
本当に美味しいです♡
☆☆☆ロンバケ〜其の四☆☆☆_a0031714_17194121.jpg☆☆☆ロンバケ〜其の四☆☆☆_a0031714_17192597.jpg
その後、戸越銀座をぶらり〜、激安で、アメリカの瓶ジュースを発見。
わたしは、全種類買いました。
両親も重いのに、買っていました…。
マンゴージュースも安かったので、買ってしまいました。
瀬尾商店という雑貨屋へ、何だか、父がレコードを発見!
1枚1枚見て、持っていないものがあり、2枚GETしていました。
今回の旅いちの笑顔出ていました。
そして、レシートを渡してくる…、台湾だけじゃ〜宝くじが付いているのは…。
唐揚げを購入し、自宅に帰りました。
少し、のんびりして、両親を戸越駅まで送りました。
その後は、洗濯を何回も回し、お片づけです。

★17日(日)、天気がよく、洗濯物がよく乾き、よかったです!
掃除・洗濯・片付けをし、また、旅に出る準備をしました。
by n-star-a-star-oh | 2015-05-31 17:19 | おでかけ