ブログトップ

☆☆☆宮沢和史〜弾き語りツアー寄り道2015『連れづれなるままに…』☆☆☆

a0031714_11121353.jpg
8月1日(土)、渋谷公会堂に行ってきました♪
THE BOOM解散後、ソロ宮沢和史としては、お初にお目にかかります。
最近は、ミヤ付いていたので、そんな気がしませんでしたね。
1曲目は、なんと!『星のラブレター』ぐっときてしまいました。
宮虎も再結成ってことですが、はじめは寄り道スタイルで、ミヤひとりで、まった〜り進みましたね。
2曲目にして、早いものですが、ラストの曲ですって…
ミヤ、トークは飛ばします!
しんどい言いながら、仕事なんでねって。
セットリストは、どこかで見つけたら、のせます。
渋谷公会堂も改装されるらしいです。
なので、その前に今一度LIVEやりたかったそうです。
思い入れが強いんですね。
ミヤのルーツ、沖縄やブラジル、色んな国の音楽を取り入れていても、やっぱり日本をこの島国を愛すって。
ダシはカツオでしょって!
はじめに配ったリーフレットを読んでくれました?
って、読んでないの?読んでって書いたのに…じゃ今読んで。
次の曲もリーフレットに、あぁ、時間がかかる…から、いいや、帰りに読んでって。
こんなやり取り、行った人にしかわからないですが、本当にスキ♡
LIVEならでわです!
こんなのがあるから、LIVEはやめられません♪
2時間弱、寄り道からの!トライセラ登場で、宮虎スタートです!!
オリジナル曲と『24時間の旅』アンコールで、オリジナル曲と『風になりたい』
『24時間の旅』では、後ろのみなさんが立っていたので、真ん中あたりでしたが、立って楽しんじゃいました♪
宮虎は、座りスタイルのステージだったので、立ちづらかったのでしょうか。
2年ぶりの活動、去年と思っていたら、2年経つんだ…って。
ミヤも去年って思っていたみたいです。
想い出やミヤがプレゼントした時計のことやわちゃわちゃしていました。
楽しいことは、あっという間です!
まぁ、次もあるので、良しとします☆
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2015-08-02 11:12 | ライブ