人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆福山☆夏の大創業祭 2015in日産スタジアム☆☆☆

☆☆☆福山☆夏の大創業祭 2015in日産スタジアム☆☆☆_a0031714_1025738.jpg
☆☆☆福山☆夏の大創業祭 2015in日産スタジアム☆☆☆_a0031714_10252970.jpg
8月9日(日)、福山雅治の25ANNIVERSARY、真夏の日産スタジアムに行ってきました♪
Tシャツ買ったり、写真撮ったり、余裕で楽しんでいたのに、トイレに出遅れてしまい、失態を起こしてしまいました…。
アリーナをぐるりと取り囲んだステージにバックステージは可動式でした。
めっちゃ良い席だったのに、スタート観ることができませんでした。
その後は、福山氏、メインステージから、アンコールまで動くことなく、豆ましゃをたまに観るか、ほとんど画面を観るしかなかったです。
アンコールのときは、めちゃめちゃ近く、大興奮でしたがぁ!
体力的にもツラいのかもですが、もっと近くにきてほしかった。
バックステージで、何曲かやってほしかった。
一緒に祝いたいし、盛り上がりたいし、共感したいですし。
もっとましゃの近くに寄り添いたいです。
年末に期待したいですが、パシフィコ展示ホールでは、期待が持てません…。
映画館やDVDで、観るのが正解なのかもですね。
で、稲佐山のLIVEは、LIVEビューイングで観てきます♪
それから、また、内容のブログ書きますね。

【セットリスト】
1.その笑顔が見たい(SHOT)
2.HELLO
3.それがすべてさ
4.fighting pose
5.Peach!!
6.虹
7.Beautifull Day
8.It’s Only Love
9.18-eighteen-
10.蜜柑色の夏休み
11.Venus
12.とりビー!
13.幸福論
14.クスノキ
15.good night
16.Squall
17.あの夏も海も空も
18.最愛
19.その笑顔が見たい(FULL)
20.Prelude
21.HUMAN
22.Revolution//Evolution
23.ステージの魔物
24.GEME
25.Cherry
26.I am a HERO
27.明日の☆SHOW
28.何度でも花が咲くように私を生きよう
【アンコール】
29.追憶の雨の中
30.RED×BLUE
【Wアンコール】
31.家族になろうよ
by n-star-a-star-oh | 2015-08-23 10:25 | ライブ