人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆ウォーターボーィズ☆☆☆

わたしは毎年夏、ウォーターボーィズを楽しみにしていました。
今年は、連ドラではなく、2時間が2日で、かなり残念に思っていました。
しかも、最終章らしく、更に残念でなりません。
それぞれの想いの中、みんながひとつの目標に向かって、熱く爽やかに描かれいる作品は数少なく思います。

で先週、富士山を登っていたもので、観れていなかった後半を今観終わりました。
相変わらず、感動で涙しまして…。
今年のシンクロは、非常にキレイでした。
凄くそろっているし、凄い技を使っているわけじゃなけど、泳ぎも上手だし、観てて安心でした。
陸ダンスもキビキビ感が良く、最後のお山も、キレイでした。
終わってみんなで、プールに飛び込んで、気持ち良さそうで、わたしも大騒ぎしたいっす!
海・山、大自然って、素晴らしいなと改めて思いました。
by n-star-a-star-oh | 2005-08-28 01:13 | 独り言