ブログトップ

☆☆☆GANGA ZUMBAin恵比寿☆☆☆

a0031714_18404289.jpg
2016.1.28(木)、GANGA ZUMBA Festa Eterna in 恵比寿LIQUIDROOMに行ってきました♪
この日も早くから、たくさんの人がLIVEハウスに押し寄せていました。
整理番号がわたしにとっては早い方だったので、少しでも大きく観たく、頑張って、前の方に行きました。
隙間からですが、けっこう観ることもでき、踊ることもでき、楽しかったです。
目の前のステージにミヤが座ってくれたとき、きゃ〜って♡
大きいミヤが観れて、幸せでした。
そして、ミヤのたくさんの笑顔が観れて、嬉しかったです。
本当にLIVEが好きなんだなぁって。
GANGA ZUMBAは解散しませんって、何度も言ってくれて、ほっとしました。
また、ミヤは唄ってくれる、ステージに戻ってくれるって、確信しました。
めちゃめちゃ踊って、たくさん汗かいて、本当に楽しかったです。
昔のミヤのソロ時代の曲も唄ってくれて、懐かしかったです。
そして、ミヤのメンバーに対しての感謝の気持ちも伝わりました。
数えきれないくらいLIVEに行って、また、1つ心に刻まれたLIVEとなりました♪

衣装は、BLUEの柄シャツ、下は半ズボンだったんですね。
途中、メンバーのみになり、なんだか可愛いTシャツに着替えました。
アンコールでは、黒地に白ペイントで、鶏の絵のTシャツでしたぁ。
MCではじめて?と思う年齢確認をしました。
80〜90%が40代でした。
あっ、わたしも…
みんな、あれ?これ何の痛みだろうってくらいのときに筋肉痛がくるよって…
大人の蒙古斑って、名言???ミヤ…
あっ、ちなみにわたしは筋肉痛も蒙古斑もできませんでした。

【セットリスト】
1.Afrosick-GANGA ZUMBA
2.LION
3.Survivor
4.MARIA BONITA
5.ILLUSION
6.シェゴウ・アレグリア〜歓喜のサンバ〜
7.HABATAKE
8.ZAMZA
9.why?
10.ZOOM IN SKY
11.Mi Vida
12.足跡のない道
13.Berimbau
14.SAMBA CAOS
15.BAILA CON GANGA〜Sobremesa〜
16.Mambolero
17.Bridge
18.嫉妬深い風
19.DISCOTIQUE
20.WONDERFUL WORLD
-アンコール-
21.ちむぐん唄者
22.ハリクヤマク
23.楽園
24.銀河
25.宇宙の塵になって
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2016-02-07 11:30 | ライブ