人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆G.W.4日☆☆☆

☆☆☆G.W.4日☆☆☆_a0031714_17454896.jpg家族と母方のおばあちゃん、叔母さんとでお弁当を持って、能登半島の入り口、碁石ヶ峰にドライブに行きました。
むかしに行ったらしく、おばあちゃんの希望でした。
天気もよく、温かく、絶好のピクニック日和でした。
ここにも、まだ白い桜がちらほら。
山の天辺は、見晴らしもよく、かなり気持ちよく、わたしは大好きなのです。
能登半島一望です。

☆☆☆G.W.4日☆☆☆_a0031714_17453419.jpg池のほとりで、お弁当を食べくつろぎました。
暑いくらいに日差しは強く、日焼けしてしまいました。

石道山にも寄り、ちょっと散策、わたしはやっぱり天辺まで行きたかったのですが、おばあちゃん達を待たせるのは悪いので、途中でストップ。
でも、天辺まではかなりの距離があったみたいです。
東京でいう、高尾山みたいな山でした。
いつか父と行ってみたいです。

で、足湯に立ち寄り、帰宅し、のんびり〜。
by n-star-a-star-oh | 2006-05-14 17:46 | おでかけ